『Z』だったのね

BOYS⇒BOYZでした(汗)
すんません。
BOYZ OF SUMMER
無事終わりました。
在庫切れ・品質・お客様導線・接客態度…などなど
お客様にはたいへん申し訳なく思っております。
全て私の力不足です。
この場をお借りして謝罪いたします。
(って、ここから伝わるのか?)

申し訳ありませんでした。

そんな中、ビール・チューハイ・バナナジュース
たくさん飲んでくれてありがとうございました!

加えて。
スタッフのみなさん!
本当に本当にホントに
ありがとうございました!!!
みんながいなかったら帰ってた。
いや、マジで。
逃げ出してましたよ。


疲れた…

燃え尽きましたね。
灰になりました。
予想を上回る来客で嬉しい悲鳴なんですが
それにしてもキャパ超えてましたね。
サマソニを経験してるんだから
もっとうまくできたはずなんですが
自分の読みが甘かった。
くぅー。
これを反省しつつ、次回に活かせたらと思います。

それにしても。
片付けがたいへーん(T_T)

b0147922_15201414.jpg

ディスプレイに使った値段表です。
勝手にビークルお面使いました。
怒られますね(汗)
スタッフパスにAAA(トリプルA)をいただきました!
ダンスしまくるユニットじゃななくて(~_~;)
オールエリアOKの関係者パスです。
そんなミーハー心も吹っ飛んじゃうほど忙しかったので
効力を使えずじまいでしたが。

トリのBEAT CRUSADERSの出演中は
さすがにヒマだったので
テントからライブが観えました。
トークもおもしろくって楽しそう♪
みんなでジャンプした時は地面が揺れましたよ。
カツゼツがとってもよかったので
曲もトークも聴き易かったなぁー。

設営・当日と2日間ほったらかしだったので
こんな事になってたエイミーちゃんでした。
b0147922_15351498.jpg

そんなに掘らなくても…
ごめんよ。

by 1996utc | 2008-09-17 15:39 | 音楽 | Comments(1)

Commented by デビ at 2008-09-17 19:30 x
おぉw ビークル関連を検索してたら、ボイサマに出店されてた方のブログが!!

びっくりしたぁ>▽<

飲食、物販はWeb上でいろんな方の書き込みがあったとおり、問題もありましたが、確かに大変でしたよね。^^;

人もめっさ多かったし。^^

自分は初フェス、初ビークルでしたがとても楽しめました。^^

バナナジュース頂きましたよ~!
暑い会場で栄養補給w 
元気を頂きました!

ありとぅ~っしたw