人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出写真

思い出写真_b0147922_133356.jpg

サマーソニックでの写真です。
300枚以上ありました(~_~;)
スタッフの中にとっても写真が上手な人がいるので
合間を見てお願いしていたのですよ。

ありがとー!

カメラ目線じゃないのが多くて
ハッッとさせられます。
そうそう。こんな表情するよね~。
とか
あーこの時疲れてる~。
とか
ぉおお!めっちゃ笑顔!
とか

お気に入りが何枚も何枚もありました。
大切な思い出です。
いい仲間にめぐり合えたなぁと実感しますね。
各場面を動画より鮮明に思い出せる
写真ってすごい力を持っているのですね。


珍しくお返事ですm(__)m
デビさん:
コメントありがとうございます!
検索で引っかかるんですね(・_・;)
私もびっくりです。
ご来店ありがとうございました。
どこかのイベントででバナナジュース屋さんみかけたら
また飲んで下さい!
by 1996utc | 2008-09-19 13:51 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe