人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィィィーン♪

私の大好きな季節がやってきました。
この肌寒さ!
たまらんです!

けっこう冷え性なんですけどね(~_~;)

夏より春より
秋が好き!
色合いはもちろん
食べ物・空気・空・秋服
みんな好きです。
お店の雰囲気も常に秋だと思いませんか?
私がディスプレイするのでそうなっちゃうんですよね。

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』
ご存知ですか?
かなり昔のティムバートンの映画なんですけど。
いまだにキャラクターは人気ですよね。
これに対するウンチクは限りないので置いといて(-_-;)
ここに登場する主人公の飼い犬『ゼロ』が大好きです!
ハロウィィィーン♪_b0147922_1430831.jpg

ワンタンみたいにひらひら飛んでる犬です。
たくさんたくさん出ているグッツのなかでも
なかなか気に入ったのはないんですよね。
かわいくなり過ぎちゃってて
あのダークな感じがない!

ま、なんにしても私の愛すべき映画です。

と言う事で。
ハロウィィィーン♪_b0147922_1435216.jpg
ハロウィィィーン♪_b0147922_14351473.jpg

ハロウィーン気分でお待ちしています。
by 1996utc | 2008-09-22 14:38 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe