UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やはり…

先日、遠方からわざわざご来店いただきましたお客様。
彼女のお誕生日でご予約です。
去年もいらっしゃってくれてるんです(^^♪

しかし。やはりと言うか…
ブロックに手が伸びてしまいました(-_-;)
b0147922_15442468.jpg

消防車を作ると宣言したものの
たまごっちを育てそびれた時に出てくる
ぶっさいくな生き物に。
ふっふっふ。
おそるべしLego!ですな。

お食事も楽しんでいただけましたかな?
ありがとうございました!
HappyBirthday♪

すてきな1年になりますように。

by 1996utc | 2008-09-26 15:56 | UPTOWNcafe | Comments(1)
Commented by なかロク&みぃ at 2008-09-30 18:45 x
先日は素敵な料理とプレゼント?をありがとうございました。
某Y氏より再びカフェに召集命令が下りましたので
また唐突に出没すると思います。
やっぱりUPTOWNは夜に限りますなぁ…(爆)
その時は・・・納豆&ココアで宜しくお願いします♪
                           なかロク

昨年・今年と美味しい料理ごちそうさまです。
フリーペーパー職場に持って行ったら、女性陣大興奮でした☆
また今度、食べにいきたいなぁ、と思います♪
その時は、噂のバナナジュースをお願いします。
                             みぃ
<< ナリフェス 千葉音楽ヤロー選手権 >>