ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

製作中

只今テーブルを製作中です。
b0147922_159794.jpg

キャンプファイヤーではありません。
ペンキ塗りの段階なのでまだまだです。
急いで作らなければ!

実は…

10/19(日)にUPTOWNcafeでライブイベントがあります。
『Mellow Melodic Night』
出演;いっきゅう
ゲスト;JUNKO
普段のUPTOWNcafeとは違い
本格バーテンダーさんをお呼びして
カクテルを楽しめちゃったりします。

ここでもバンバン宣伝しようかと思ってましたが
予想に反して(?)好評でして(~_~;)
チケットはほぼ完売です。
ありがとうございます!

しっとり大人な雰囲気にしたくて
できるだけテーブル席を用意したいのですよ。
なので急いで製作中な訳です。

雨模様が続いてなかなかペンキが乾かないぃ。
でもまぁ絶好の屋根付作業場を見つけたので大丈夫。
b0147922_15213222.jpg

いつもはたくさんの野菜がたわわな店裏の畑です。
ちょうど切り替えだったので
ちょっとお借りしてます(^^)v
奥に茂ってるのはぶどうの樹。
今年もたっくさん採れました。
早く作業を終わらせて
次の野菜を植えなきゃね。
by 1996utc | 2008-10-01 15:29 | caprice! | Comments(0)