りんごムース

先日のおこげ鍋。
結局、酢と水を入れて
ぐつぐつ沸騰させる方法にしてみました。
b0147922_17484392.jpg

何かの洗剤で落とすより
衛生的かも知れませんね。
おどろくべき成果はまだ出ていませんが
まぁ気長に落としましょう。

手前に写っているのは
今度のライブのメニュー
ライスコロッケのソースです。
ラタトゥイユ風の具だくさんトマトソース。

今週は予約やライブ用に
イレギュラーな仕込みが多くて
「今から××作るぞ!」って
気合を入れないと
どんどん脱線して
違うメニューを作ってしまいそうです^_^;

夜中にひっそり
厨房で集中する時間は
好きですねー(^_^)
かなり好きです。

商売抜きにして
私にとって料理は
ストレス解消になっているのかも。

でも。
完成した料理は
あまり食べる気がしません。
なんでー??

b0147922_18361176.jpg

これがりんごムースです。
危うく真っ黒りんごを
トッピングするところでした(-_-;)
クリーミーだけど甘さ控えめ。
はちみつをかけて。

by 1996utc | 2008-10-17 18:39 | メニュー・お料理 | Comments(2)  

Commented by なかロク at 2008-10-19 23:53 x
おいしそう( ̄¬ ̄)
今度お邪魔した時に食べます。
Commented by TRICOLORE at 2008-10-22 10:27 x
あaa~このリンゴの制作中での出来事ッスね~
リベンジのは、とても、美味しかったです~
オレ、リンゴとUPの料理は大好きッス
いつも、ご馳走様~

<< Meliow Melodic ... やっちまいました(T_T) >>