補足です

昨日の記事は途中で切れちゃってたみたいです。
投稿時には全部載ってたんだけどなぁ。
なんでだろ?
なので、ちょっと補足です。
ブログのアドレスご紹介から…

http://ameblo.jp/tokyoochimasatoland/entry-10156513214.html
http://ameblo.jp/chiecokawabe/

おちまさとさんと奥様のです。
26日を読んでみて下さい。
ベタホメですよね(^_^)

直接クリックで飛べません~
このブログはやたらリンク貼れないようになってますので~
ごめんなさい~
そして携帯用ではありません~


二日目の席はロイヤルボックスでした。
芸能人やお偉いさん方がご招待などで来る席ですね。
サッカー選手やモデルさん
などなど…いらっしゃいました。
EXILEのUSAさんが近くにいて
ミーハー心をくすぐられましたよ(~_~;)

芸能関係の人にもファンが多いらしく
毎回誰が来てたか話題になってますね。
客席には、ほしのあきちゃん
南海キャンディーズのしずちゃん
黒木メイサちゃんなんかいたみたいですよ。

ロイヤルボックスウォッチャーがたくさんいて
帰る時めっちゃ見られました。
でもね。
私フツーの人だから(-_-;)
芸能人があんなはしゃいで汗だくになってないから。

厚底の靴で暴れてたので
腰が痛いっすよー!
スネの筋肉ってこんな時に使うのですね。
体はボロボロでも
精神的に色々な面で
上向きになった二日間でした。

by 1996utc | 2008-10-28 18:58 | 音楽 | Comments(0)