人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えないもの

先日ここに
「精神的に色々な面で
上向きになった二日間でした。」と
かきましたが。

そう!これなんです!

エンターテイメントを楽しいーっ♪と
思われた事がある方には
解って頂けると思いますが。
まさに『体感』する。
自分自身が“感じる”という事で
潤いやら活力やらが生まれるのですよね。

その対象は個人の趣味趣向があると思うので
安室ちゃんをオススメするつもりはないのですけど。

あ。バレちゃった。

少なからず私は彼女に刺激を受けます。
凛とした気迫。
ずーーーーっと変わらない
「歌って踊る」というシンプルなポリシー。

実生活で私がダンスをマネる訳ではないですが。
(当たり前だってば(~_~;))
ただ、私が体感したことで、自然に
「がんばろー」って思えるんですよね。
自分が決めた道をシンプルに…
私の場合は
「素直な料理を作る・与える接客をする」
それを進化させつつ継続する。
それと、「何があっても凛としている強さ」が
欲しいですねぇ。
めげない心。


私の周りにもステージに立つ側の方々が
たくさんいらっしゃいます。
おっきくても、ちっちゃくても
真のエンターテイナーになってください。
誰かに少しでも刺激を与えるような存在に。

日本は先進国のわりに
精神的なことにお金を惜しむ人種だ。と
何かで読んだ事あります。
ホントそうですよね。
もっとエンターテイメントの地位を上げて
気軽に体感できる環境を作ってもらいたいです。
確かに、大きなお金が動くので
ビジネス志向オンリーになってしまうのでしょう。
見えないものにお金を払うのって
勇気がいるものですよね。

しかーし!

一歩踏み出してみると
病みつきですよ~ヽ(^。^)ノ
わたくし年間20本以上は
ライブやステージを見に行きます。
払った分はちゃんと返ってきますよ♪

そしてわたしは決意した!

もっと痩せよう!(爆笑)

だってさー。
メリハリのあるダンサー達の体を
あんな近くで見ちゃってさー。
同じ人間なんだから
もうちょっと努力しなきゃと感じた訳です。
さぁー筋トレだ!

ツアーグッツ買ってしまいました。
画像フェチの私にはたまらない
パンフレット(^_^)
見えないもの_b0147922_16589.jpg

手にしてみてから
あまりにもちゃちー事に気付いた
タンブラー(-_-;)
見えないもの_b0147922_165336.jpg

by 1996utc | 2008-10-30 16:08 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe