きれいなもの

先日、銚子の「MagicDragon」へ
CHORUSPICE(コーラスパイス)の
ライブに行きました♪
b0147922_1661662.jpg

まさにコーラスとスパイスですね。
間近であんなきれいなハーモニーを聴く事ができて
ドキドキでした(^_^)
とにかくステージに賭ける意気込みが
すばらしい!
以前、イオンモールのイベントで
ちょっとだけみた事ありましたが
歌声はもちろんですが
ちゃーんと演出されていて
お客さんを酔わせる要素がたっぷりです。

女性のファンが多いのがうなずけます。

私にはクリーン過ぎて
自分の黒い部分を逆に露呈された気がして
凝視できない時がありました。

もっと歳を重ねて
(彼らはおいくつなんでしょ?)
艶というか影というか
そんなきったない(すいません)部分が
にじみでるようになったら
色っぽいグループになるのではないでしょうか??
コラスパにそんな部分は必要ない?
ファンの方々すいません(汗)

最後に、お誕生日の方に
歌とケーキのプレゼントが!
いーないーな。
あれは素直にうれしいだろうな~。
私の時もやっておくれ~~~
Commented by TRICOLORE at 2008-11-06 17:23 x
分かります~分かります~サプライズは、男も女も、嬉しいもんです。
ところで、ブーツは???
このコメントの経緯を知りたい人は、直接、UPまで!
by 1996utc | 2008-11-06 16:20 | 音楽 | Comments(1)