UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いざ南の島へ

明日からかなり遅めの
夏休みをいただきます!

沖縄の離島、石垣島
さらに高速船で南の島へ!!
お世話になる民宿へ
お土産作ります(^_^)
b0147922_16134254.jpg

かぼちゃのプリン
チョコスポンジ入りです。
さぁオーブンで焼かれちゃって~♪

その間に外のグリーン達を非難させましょう。
この雨でめっきり冬になってしまいましたからね。
今日はストーブつけましたよ。
お水をたっぷりあげたけど
帰ってくるまでにはカラカラだろうなぁ…
b0147922_16163960.jpg

ジャングルみたいになっちゃった(-_-;)
頑張って生きててね。

はいはいプリンくん。
キャラメルソースと
チョコ風味のクリームを乗せて
完成です!
b0147922_16183753.jpg

酒豪ばかりのおやっさん達にはどうなんでしょ?
まぁ女将さんもいるしね。

11月9日(日)~
  12日(水)まで
UPTOWNcafeは
 お休みです


申し訳ないっす(>_<)
しばらく現実逃避させてください。
ではでは行ってきま~す(^^)/

by 1996utc | 2008-11-08 16:39 | caprice! | Comments(0)
<< 八重山旅行① 衝動買い >>