ウキウキとドキドキ

Brother’sRのライブに行ってきました♪
b0147922_15595921.jpg

Vo.タクミ君の丁寧な歌い方は
とても好感が持てます(^_^)

楽曲全般が私のどストライク!
なので聴いててウキウキしちゃうんですよね。
素直に聴いていられます。

対バンのCamille Of The Raspberry Juice
久しぶりに拝見しましたが…
Vo.YOO-KOOさん
セクシーですなぁ~

指輪をいじる仕草とか
片足でリズム取る姿とか
台形に開く口とか

こちらは『素直に聴く』と言うよりは
ドキドキしながら観る
って感じですかね。
女性の方!必見ですわよっ!

ここのドラムのHUROくんとは
プライベートでもお話するのですけどね。
ステージ上ではピシッと別人(・o・)
腕が2本とは思えない演奏です。


対照的なバンドを一度にみられるって
ライブイベントの楽しさですね。
あえて希望を言うなら
Brother'sRはスタンディングで聴きたいですな。
もう1つバンドが出ていたのですけど
間に合いませんで(~_~;)


打ち上げのお好み焼き
おいしかったぁ~(^^)v
ちなみにBrother'sRリーダーの
ご実家のお店です。
突然大勢で押しかけましてすみません。
お疲れ様でしたm(__)m

by 1996utc | 2008-11-24 16:53 | 音楽 | Comments(0)  

<< コミュニケーション 秋晴れ >>