酔っぱーライブ

またまた『いなむぬ3』行ってきました(^^)v
偶然この日はメインボーカルだいちゃんの誕生日イブでした。
お客さんから差し入れのお酒で一気が炸裂してまして
どんどん酔っ払いになっていきました。
b0147922_1648404.jpg

12時までカウントダウンしながら
何度も何度もカンパーイ♪
実の妹さんも来ていて
一緒にカチャーシー踊ったり
いかにもうちなんちゅ的ノリ
とっても楽しかったです~♪
いや、違う。
とっても楽しそうなメンバーをみて
楽しさ感染しました!

じっくり曲を聴くって感じじゃなかったですけど
こうゆライブもいいですね~(^^)
とにかく楽しい!
最後はみんな総立ちでカチャーシーヽ(^。^)ノ

いろーんなライブに行きますが
この雰囲気は唯一無二ですね。
メロディがどうの とか
声がどうの とか
あんまり感じない(~_~;)
この人達ホント海がすきなんだな~あはははーって感じ。

あ。これは本人達にしてみれば
不本意な感想かしら?(汗)

この御三方、石垣・小浜・宮古の出身でして
私が八重山から帰ってきたと入れ違いで
地元に行っていたそうな。
その時の話を聞いてると
私の知っている光景が広がって
より親しみを感じました。
あぁーまた行きたいなぁ~小浜
って、帰ってきたばかりだよっ。

また行けるようにお仕事頑張りまっす!

by 1996utc | 2008-11-29 17:22 | 音楽  

<< エコーとナルキッソス#3 エコーとナルキッソス#2 >>