鼻血出そうです

いつもドックエリアに来てくださるお客様が
今日はnewfaceちゃんと一緒です。
b0147922_1737689.jpg

更紗ちゃん 4ヶ月。

ちょっとぉ~奥さん!!
かわい過ぎませんかっ?!?!
わたくし鼻血出そうです!

「引っ張りっこしたぁーいぃーのー」の図
b0147922_1744887.jpg

まだまだ赤ちゃんですけど…
デカイっす(~_~;)

b0147922_174017100.jpg

赤ちゃんじゃないもん
あたちお座りできるもん


仔犬特有の無条件のかわいさはもちろんなんですけど
更紗ちゃんはなんとも言えない雰囲気をかもし出してます。
仕事中にもかかわらず
ぐりぐりさわってしまいました。
くぅ~癒されたぜ~(^_^)

更紗ちゃんは以前ここに登場したななみちゃんと同居します。
今度は揃って来てくれるかな?
またぐりぐりさせてね~(^^)/~

by 1996utc | 2008-12-07 17:57 | DOG!CAT! | Comments(0)