ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

2017年 04月 07日 ( 1 )

時間の感覚が…

申し訳ないっす(>人<;)
ブログ放置し過ぎですね。
最近スマホの電池、減りが早いなぁ。
もう充電か?寿命には早いよな?
と思ってたらマックス充電からそーとー日にちが経ってたというね(^^;;
支払いまだみたいなんですがー?って業者から電話もらって
あ?まだじゃね?(`∧´)
と思ってたらとうに期限過ぎていたというね(^^;;
やっと落ち着いたら夕方で、ワタワタしてたらもう深夜。
いやいや、まったくもー。
忙しいと楽しくなっちゃうタイプなんですが
あまりにもとっ散らかり過ぎだわ(ー ー;)
感覚的にはまだ冬のつもりなんですよね…
もう4月も始まったどころじゃなく
東京は桜散り始めてるそうじゃないですか‼︎
スケジュール帳は面白いように埋まっていく。
まぁ公私ともに充実しているということで(^◇^;)
楽しんでいきましょー♪

そんな中でもお店の営業時間内は
ちょこちょこ自分のことをやりつつも
お客さんのために。
外の喧騒から少し離れてゆっくり♪のんびり♪
この空気感。
心地良さったらないですよ!
オンオフがしっかりできてれば多忙なスケジュールもこなせるというもの。

グリーンに囲まれて一息つくって
次のやらなきゃならないことの活力になりますね。
b0147922_16203118.jpg
ロールケーキをゲットしたので私も一服♪(´θ`)ノ
ちょうどコーヒー豆が届いたので
b0147922_16204018.jpg
小分けのついでに私の分も。
b0147922_16204696.jpg
最近はガラスのカップに淹れるのがお気に入りです。
ほんとにほんとにいい香り(´▽`)

旭の桜は温暖の割には遅い方。
4月一週目にはまだつぼみです。
今年はより遅いとか。
でもお花見大宴会にお呼ばれしました。
b0147922_16270852.jpg
これは居酒屋さんの店内に生花の桜を満載にしてのお花見です。
光っているのはお月様じゃなくて照明ね(^^;;
お天気を気にしなくていいですよね。
まーまーそりゃもー盛り上がった宴会でした。
久しぶりに夜遊びしたわ。のど痛い(+_+)


お花の季節ですね〜(^ ^)
UPTOWNcafeにも新顔くんがたくさんです。
b0147922_16360486.jpg
b0147922_16342274.jpg
b0147922_16341805.jpg
ちゃんと季節は巡ってるんですよね。
パワーもらえます。

ブログにアップしたい事がたくさんあるのですがー
どんどん古いネタになっていくー(T.T)
そういえば。
このブログはガラケーから見られなくなったようです。
うー(°_°)
時代の流れですね…

by 1996utc | 2017-04-07 16:43 | caprice! | Comments(0)