2017年 11月 22日 ( 1 )

仕込み三昧!

明日です!
京成千葉駅前にありますライブハウスライトにて
UPTOWNcafe乗っ取り企画!
モーレツ仕込み中でございます。
間に合うのか?( ̄▽ ̄;)

今回も野菜いっぱい手作りメニューですよ♪
b0147922_16533912.jpg
この野菜たちはみそクリームソースのグラタンになる予定です。
一皿に全種類入ってますよ(ˆoˆ)
b0147922_16534916.jpg
まずキノコ類を下ゆで。
そのゆで汁とお出汁を加えて他の野菜を下ゆでします。

そんなこんなをやりながら
チキンをソテー。
b0147922_16535794.jpg
この後スパイシーソースでホロホロに煮込みます。
私にはちょっと辛いなぁ(-。-;
ビールのおつまみには最高ですね♪

そんなこんなをやりながら
b0147922_16540291.jpg
ポテトとにんじんを素揚げに。
にんじん甘くておいしー♪つまみ食いが増える。
その隣でハーブソーセージを。
生なので茹でてから焼き目を付けます。
b0147922_16541004.jpg
b0147922_17230691.jpg
すげーめんどくせー(^_^;)けど美味しいんですよね。
これはポテトと一緒のメニューになります。

はぁ(^◇^;)もう何時間厨房にこもっているんだろー。
起きてから一回も座ってないことに気づく。
やることがいっぱいあって思いつくままずーっと続けちゃうんですよね。
でも苦じゃないの。
いい仕事に巡り合ったとマジで思います。

しかし、強制的に一服。
b0147922_16541858.jpg
もうクリスマスの準備ですねぇ★
頑張ってるからサンタさんきっと来てくれる!

ブログ更新してる場合じゃないんっすよ(^_^;)
さーもうひと頑張りです。
たくさん注文あるといいな(^-^)
ってか、明日起きられるかな(°_°)

明日11/23(木)はお店はお休みですm(_)m
今週日曜日も神栖中央公民館にてお料理教室講師のため
お休みになります。
来週以降は落ち着くはずなので…多分
しばらくは通常営業できると思います。
ランチしに来てくださいね♪

年末年始のお休みは…
まだ決めてないっす(^◇^;)


by 1996utc | 2017-11-22 17:14 | メニュー・お料理 | Comments(0)