ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

カテゴリ:DOG!CAT!( 195 )

帰った後で…

以前お誕生日だったななみちゃんが
また遊びに来てくれました(^_^)
今回はお友達のナチュラルちゃん(だよね?)も一緒。
こちらは黒ラブのロン毛ちゃん。

画像がなくてすんません。

滞在中エイミーはしらーんフリ~

なのに帰ってからお店に入って
辺りをクンクン、クンクン、クンクン。
b0147922_2234165.jpg

そりゃわかる。
誰だか気になるもんね。

でもさー。
シッポぶんぶん振ってるじゃ~ん。
気になってたんなら一緒に遊べばよかったのにー。
まぁ、ばぁちゃんのプライドってヤツかね。

それにしても。
おっきい犬と遊ぶのおもしろーいヽ(^o^)丿
夕方だったので
仕事そっちのけでさわりまくりでした。
ありがとうございました!
また来てくださいねー!
by 1996utc | 2008-08-27 22:06 | DOG!CAT! | Comments(0)

あぢいよー(*_*)

梅雨明けと同時に
この暑さ!
我が家のエイミーばぁちゃん
すだれで避難所を作ってもらいました。
更に自分で掘ったっくって
秘密基地並みに隠れてます。
b0147922_19114182.jpg


郵便配達さんに
いつも吠えるのですが
でろーんと横たわったまま
一応、吠えてました。
by 1996utc | 2008-07-23 19:15 | DOG!CAT! | Comments(0)

HappyBirthday♪

お誕生日だという姉妹わんこが遊びに来てくれました!
b0147922_18102154.jpg

ななみちゃん(左)
メープルちゃん(右)
2歳になりましたー。
おめでとー♪
さすが姉妹。
似てるよね?ね?

メープルちゃんはトップの画像でモデルをしてくれた
わんこ達と一緒に暮らしてます。
7頭で同居です。
男性はご主人のみのオンナ所帯^_^;
お宅にお邪魔させていただいた事がありますが
そりゃもう!
ゴールデン好きには天国ですがなっ!!!!

ななみちゃんの耳の後ろの毛。
ちょっとだけワッフルパーマみたいな
くせっ毛なの。
めっちゃかわいぃー!
ななみちゃんはセラピードックのお仕事もしてるそうで。
優しげな顔してますよね~。
はぁ~私も癒しておくれ~

実はこの日
仕事そっちのけで
さわりまくり。
メープルちゃんの耳が
白玉団子みたくてさ~。
癒されましたよ~。

また来てねーっ!
b0147922_1826667.jpg

おしりっ!
by 1996utc | 2008-07-05 18:31 | DOG!CAT! | Comments(1)

アロンくん

わんこ連れのお客様よりご予約いただきました。

アロンくん。
b0147922_2325896.jpg

おとなしくてとってもいいコ。
お料理もぜんぜん欲しがらないんです。
手がー手がー…まぁるくてなんともかわいい(^^♪
お出かけは初めてだそう。
こんないいコならどこでもOKですって!
じゃんじゃんお出かけしてください。

この日のメニューは…
豆腐とアボカドのサラダ
タンドリーチキン
タコライス
にんじんソースのペンネ
きのことベーコンのバジルスパゲティ

デザートは
ヨーグルトムースりんごジュレ添え

お飲物付で3000円でした。

女性の方だけだったので
ちょっとボリュームあり過ぎでしたかね?(汗)
私が食いしん坊だから?
ついついたっぷり目にしちゃいます。

楽しんで頂けたかなー?
ありがとうございました。

アロンくんまた来てね(^_^)/
by 1996utc | 2008-06-26 23:06 | DOG!CAT! | Comments(0)

エイミーばぁちゃん

我が家の愛犬エイミーです。
b0147922_16144054.jpg

ミッキーマウス柄でしょ?^_^;
黒ラブのMIXだそうで。
かなりお歳になってきたので白い毛が増えました。

ちっちゃい頃はこんな感じで
b0147922_1616913.jpg

真っ黒に白い靴下だったのですけどね。

股関節が悪くてお散歩はほんのご近所を5分くらい。
心臓も悪いです。
それでも、一日一度は家の敷地外に偵察に行かねばならないらしく
夕方になると騒ぎ出します。
女の子なのに片足上げてマーキングします(-_-)
自己顕示欲が強いかららしい…
確かに若き日頃はやんちゃでした。
今でもだけど。
他のわんこと遊んでも絶対ボールは渡しません。
おやつも自分のは先に食べちゃって、更に横取りです。
ケンカはしないんですけどね。

その昔彼氏がいまして。
情けなーい感じの真っ白な「しろくん」。
首輪はしてたけどノラくんでした。
何年か同棲(笑)してましたね。
夜に時々小屋の中から「きゃーん」って声がして
ドタッ!ドドン!
しろくんは小屋の外で寝てました。
こっそりエイミーのエサを食べようとすると
馬乗りにされてめっちゃおこられてたなぁ。
いつの間にかいなくなっちゃったけど。
どこかで女の子らしいわんこと幸せになってておくれ。

たぶん…たぶんね、しろくんの子を7匹産みました。
エイミー自身が1歳未満でした。
ヤンママやねぇ。
もちろんエイミーDNAが濃い子ばかり。
みんな無事もらわれて行きました。
どうしてるかな~。

そんなエイミーももう13歳です。
かなりのおばぁちゃん。
本人はまだまだ若いつもりで暴れてるけど
老後はゆったりして長生きしておくれ。
by 1996utc | 2008-06-26 16:58 | DOG!CAT! | Comments(0)