千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

カテゴリ:音楽( 229 )

ライブ行き過ぎ(^◇^;)

この嵐は春一番なの⁇⁇(o_o)
もうちょっと冬を満喫したいですよ。
寒いの辛いけど。
着たいコートもあるし。ムートンブーツも履きたい。
焼き芋食べ足りてないし(ー ー;)
バレンタインデーに恋の嵐も吹き荒れましたかね?

2月はライブ三昧ですな。
いつぞやは年間40本以上のライブに行ってましたな(^^;;
その頃を思い出した…

怪しいお店ジミヘンに感ちゃんを観に行ったよ。
b0147922_16494302.jpg
投げ銭箱がリニューアルしてた!
b0147922_16495085.jpg
ブルージーな夜だった♪
b0147922_16494618.jpg
いい夜だった♪
感性が磨かれた気がします。


んで、次の週は安室ちゃん行ってきた♪(´θ`)ノ
ファンクラブでも取れない幕張の最終公演!
しかもすげー近い席だった!
b0147922_16300647.jpg
うっきゃー☆*:.o(≧▽≦)o.*☆
神様ありがとう!相方の席運に感謝です!
可愛過ぎて涙出そうになったわ〜。
ヒールの高いブーツで跳ねまくって体がボロボロだわよ。

この日はちょうどお休みだったので昼間っから繰り出しました。
b0147922_16301358.jpg
久しぶりにbayfmさんへ旭のいちごを持ってご挨拶〜♪
グッツやらコーヒーまで頂きまして、かえってすいませんm(_ _)m
bayさんの会社があるビルのレストラン階にお気に入りのインド料理屋さんがありまして
なかなか行く機会がなかったからこのチャンスに。
b0147922_16300975.jpg
カレーのランチバイキングやってるの♪
辛い〜(>_<)けどうまい〜(>▽<)

そうだ。先月パークダイナーにDROPSも観に行ったんだった。
b0147922_16562582.jpg
アキさんかっちょえがった〜♪
b0147922_16563015.jpg
けどステージ降りたらおじいちゃんみたいになってた〜(^◇^;)

DROPSさんのライブに行くと
画像やら動画やらが増えちゃうのよね〜。
なので編集しました。
にゃんこプロデューサーと(^ ^)
b0147922_16301816.jpg
かなり真剣に見てるんですよねー。
たまに振り返って『にゃ…』って言う。
b0147922_16302188.jpg
『ここはカットだにゃ』
あらそうですか(´∀`;)

DROPSさんのウェブサイトができました↓
DROPSinformation
アキさんの画像が見られるよ。
かっちょいー…はず(^^;;
2月はライブあと2本あるんですねー。
またにゃんこプロデューサーにお願いしよう。

by 1996utc | 2016-02-14 17:16 | 音楽 | Comments(0)
時間がたっぷりあったら破産してたであろう
テーブルウェアフェスティバルを早々に切り上げて
b0147922_17441176.jpg
神田のデボラへ〜♪
残念ながらデボラは2月いっぱいで閉店になってしまいます。
去年の4月にBADHABITでお世話になりましたね。
b0147922_17441910.jpg
そうそう!行きのサービスエリアでクレミア発見‼︎
変態ベースに買ってもらった♪(´m`)
うまうまでした〜。
最近いろんな所で売り始めてプレミア感がなくなったなぁ。

この日の出演者は日頃からお世話になってるバンドばかりで…
ガラが悪いったらありゃしない(ー ー;)
最初はBADHIPSさん。
b0147922_17450120.jpg
あーもーコワイおぢさんばかりです(´Д`)
b0147922_17451428.jpg
ノリさま完全燃焼できたでしょうか?

お次は感ちゃん。
b0147922_17452256.jpg
アキさんがギターで参戦してハープを聴かせてくれました♪
b0147922_17453017.jpg
感ちゃんのハープ大好き!

DROPSさんも…
b0147922_17453776.jpg
あーなんでこんなにイカツイのでしょー(T_T)
アキラさんと感ちゃんが入ってかっこいいセッションもありました。
b0147922_17454999.jpg
んで、真ん中にずーっとフレームインしている影。
b0147922_17455609.jpg
とうとう上がってしまったよ(-。-;

b0147922_17460307.jpg
おぢちゃん達はしゃいでます(^^;;

最後はTheRdiators。
b0147922_17463649.jpg
渋々なロックンロール!

b0147922_17464733.jpg
っつーかよーこのコート着たままギターがよー
たまんなくかっこいくてよー
セクシーなギターに上質に波打つコートがドンピシャでよー
ズルいです。違反です。
どきゅんでした(+▽+):*☆


帰りにみんなでごはん食べたんですがね。
あーもーほんとガラの悪いおぢちゃん達が団体で
松屋でメシ食ってましたねー(´Д`)
その中に埋もれる私。
昼間のお上品な体験がすっかり上書きされたわよ。
楽しい1日でした♪

by 1996utc | 2016-02-08 18:29 | 音楽 | Comments(0)

優しい時間

急に思い立って感ちゃんのライブに行きました。
b0147922_22183875.jpg
思いがけず、おしゃれなお店で(^^;;
おっきなミラーボールがあってDJブースがあって
b0147922_22184376.jpg
スモーク出ちゃったり( ̄O ̄;)
b0147922_22184758.jpg
出過ぎちゃって大笑いでしたが(´∀`;)

感ちゃんのライブは優しい時間が流れます。
たぶん本人は”カッコイィー”を出したいんじゃないかと…
でも私にとっては気持ちがささぐれ立ってる時の特効薬。
心がちょっと痛痒くなって
帰る頃には軽くなるんです。

この日は、以前お会いして気になってたケンパチさんが主催。
楽しい企画でした。これから広がっていきそうですね。
春限定のはずの食パンの歌が聞けてラッキー♪
ケンパチさん、来年は自身のバンドで全国ツアーだそうです。
ファイナルは地元パークダイナー!
今から予定を入れておこう…って11月だって(^^;;

初っぱないきなりDJブースからDes'reeのリミックスがかかって
おや⁈(*゚▽゚*)
その後も続々と90年代クラブ系がかかって
おやおや⁈(*゚▽゚*)
んもーどストライクでした!
DJさんありがとー♪
めっちゃテンション上がりました!
このDJさんでクラブイベントやんないかな(^^)

帰宅はそんなに遅くなったわけではないのですが
b0147922_22185133.jpg
「むー(`ω´)あたち今夜はひとりで寝るにゃす!」
ちーちゃんがプンプンでした(^^;;
いつもはおしゃべりなのに呼んでも返事をしなかった。
朝には仲直りして一緒に寝ましたけどね♪


感ちゃん、黒似合うね。
(感想これかよ(ー ー;))
by 1996utc | 2015-12-18 23:04 | 音楽 | Comments(1)

かっこいぃおっさん達

つくばのみなさんお待たせしました!
DVD&お写真はご覧になったでしょうか?
ダビング・焼き増しが追いつかなかったので原本だけですが
追加ご要望でしたらご一報ください。
ってなわけで、つくばPARKDINERへ行ってきました。
お酒を飲まないで出たライブは高校生以来だという
アキさんを見に。
b0147922_1738328.jpg
哀愁の背中(^m^)
他のメンバーもほぼ無酒。
ある意味、超レアなライブでした(^^;;
b0147922_17383837.jpg
いやいや、ちゃんとロックしてました。
息子世代ばっかりの中で存在感アリアリでしたよ。
まだまだイケるから!大丈夫!

早めにおいとましまして荒川沖へ。
土地勘がないゆえ不安でしたが、ナビってみたら
PARKDINERからめっちゃ近いじゃん!
ってなわけで、感ちゃんを見に行きました。
ライブはしご(^◇^;)
b0147922_17384740.jpg
ファンキーだったよー♪「ファンキー路線」歌わなかったけど。
ここは以前もお邪魔したのですが、とにかく怪しくて…
好きな場所です(^^;;

感ちゃんから「一回は見たほうがいい」と言われていた西やんがゲストです。
ぶっ飛んでるよぉ〜って聞いてましたが
b0147922_1739788.jpg
ほんとにぶっ飛んでました。
b0147922_17391767.jpg
あまりのぶっ飛び様にトイレから戻れなくなってるかつみさんです。
この方も最近よくお会いしますな(^^)
b0147922_17392661.jpg
マスターの粋な計らいで作られた投げ銭箱。

かっこいーおっさん達をたくさん見た夜でした。
ってか、かっこ悪いおっさんをあまり知らないな、私。
イマドキのワカモノの方がよっぽどかっこ悪い気がします。
やりたい事が明白な人って年代関係なくかっこいいよね♪
by 1996utc | 2015-11-30 18:27 | 音楽 | Comments(0)

ドロっとした夜でした

鹿島15garageでのDROPOUTvol.2。
大盛り上がりの一夜でした。
かっこいいバンドばっかりだった!
濃かった!ドロドロだった!
b0147922_14571839.jpg
こんなシーンも撮れちゃってます♪
かわいかった(´▽`)

只今ン百枚の画像・4時間分の動画と格闘中です。
つくばのみなさん次回お会いした時…
お渡しできるといいですね(ー ー;)
頑張ります!老眼が進みまくってます!
お楽しみに♪
ただし、私目線の独断編集ですのであしからずm(_ _)m


ウケるかどうかドキドキだったドロドロドロップスドリンク。
完売でした‼︎‼︎
ありがとうございました!嬉しい(T_T)
会場のあちこちにDROPSがいっぱい♪
b0147922_1456727.jpg
これはアキさん仕様。
ステージもかっこよかったぁ〜♪(´θ`)ノ
b0147922_14555375.jpg

b0147922_1456198.jpg


ステージ降りるとご陽気アキちゃん(^^;;
b0147922_14572876.jpg
この日は仲良し感ちゃんも一緒だよー。
b0147922_1535874.jpg
こんなんが最前列にいたらやりづれーって( ̄ェ ̄;)


DROPSとからむんじゃないかとウワサを聞いていたので
b0147922_1564235.jpg
感ちゃんカップも作ったんですよ(^-^)
案の定、スゲーの見せて、魅せてくれました!
b0147922_14573277.jpg
↑の2枚同じ人?(-。-;

画像を整理してたらこの二人の仲良しシーンがいっぱい出てきた。
b0147922_14573857.jpg
特集しましょうかね〜(^m^;;
by 1996utc | 2015-11-18 15:43 | 音楽 | Comments(0)

ハロウィンナイト♪

~CamilleOfTheRaspberryJuice ONEMANLIVE~
「Nightmare Another Halloween」
b0147922_1326335.jpg
ありがとうございました!
やっぱカミーユはハロウィン似合う!!
ってことで来年もやるよ(´▽`)ノ
早っ!

b0147922_13393064.jpg
きみはだれ?
このおじちゃん、いい仕事します。

b0147922_13391241.jpg
だ、だれ??(°_°)
このおじちゃんもいい仕事しましたよ!

b0147922_13264672.jpg
この顔ですげーマジメなリズムです。
子供が泣いてましたましたけど(^^;;

b0147922_13264182.jpg
ニシくんの耳は元からつているように馴染んでました。
普段も着けてればいいのに(^m^)

b0147922_13263871.jpg
いつもハロウィンな感じのYooさん。
b0147922_13265187.jpg
セカンドステージではギター変わった!
この人の唄はすごいと思う。見る度感じることですが。

たっぷり2ステージ。
アコギならではの曲があったり、Yooさんのトーク多めだったり
ファンにはたまらない夜になったと思います。
遠方からのお客さんが多かったですね。
来た甲斐があったと思っていただければ嬉しいです♪(´ε`)

…お料理編に続く
by 1996utc | 2015-11-02 14:14 | 音楽 | Comments(0)
先日のパークダイナーでのライブの模様をば。
フーチーロッカーズとは最近よく顔を合わせますねー(´▽`)ノ
反骨ロッカーゆうじさんです
b0147922_0324093.jpg
この憂いな感じがたまんないっす!

b0147922_0324589.jpg
Rieちゃんは相変わらず私のフォトジェニック♪
これも一発OKほぼ未修正なんですよ。

あーしまった( ̄Д ̄)
b0147922_0325272.jpg
タケシさん。フツーにかっこよく撮っちゃった(ー ー;)
(どーゆー扱いだ?)


DROPSさん。
b0147922_0331381.jpg
相変わらず硬派なステージでしたね。
b0147922_0325925.jpg

b0147922_033372.jpg

b0147922_033717.jpg


うーむ。これ載せたら怒られるかなー(ー ー;)
b0147922_0332480.jpg
打ち上げの時ハンドマッサージという催眠術をかけたらまんまとひっかかった変態ベースなのでした(^^;;
お疲れですねー。
まだまだライブスケジュールは満載ですよ。
ちゃんと養生してくださいね(^^)

って私もだな。
体調崩しやすい季節の変わり目です。
忙殺スケジュールをこなすべく、しっかりしないとな。
そうそう。
10月3.4日はお店はお休みなります。
申し訳ありませんm(_ _)m
また来週♪
by 1996utc | 2015-10-03 00:50 | 音楽 | Comments(0)

段ボールの月 王冠の星

感ちゃんのライブに行ってきたよ♪
b0147922_14384826.jpg
怪しげなお店「ジミヘン」に(^^;;
マスターがサーファーで、旭の海にも入ったことあるそうで親近感が湧きました。
それにしてもおかしなお店でしたね〜。
いや、ライブ本編はいたって真面目に終了したのですよ。
そりゃもう「THE感ちゃん」なステージで
笑顔になるけどちょっと泣きたくなるようなチクっとする。
そして感ちゃんのラブソングはきゅんとなるね(^^)

お客さんに感フレンズがいらしたのでライブ終了後…
酔っ払い達の紅白歌合戦になりました(^◇^;)
b0147922_143858100.jpg
男気溢れるかつみさん

b0147922_1439473.jpg
ご陽気番長ケンパチさん

b0147922_143910100.jpg
もう大笑いでほっぺが痛くなりましたよ(≧▽≦)
b0147922_14391364.jpg
感ちゃんの職務質問される曲が聴けてよかった。あれ好きなの。
最後はケンパチさんの食パンの歌で〆。
まったくもう!今までの全部これに上書きされちゃったよ(ー ー;)

みんなふざけてるようなんだけど
ちゃんとホンモノなの。ちゃんと音楽なの。
すごいなぁ(´-`)
この3人でまた何かやらかすらしい。ジミヘンで(^ω^)
そしたらまた行きたいな♪

b0147922_14392528.jpg
帰り道、感ちゃんにコンビニコーヒーをごちそうになった。
おいしかった。
いやいや。私が淹れたラテの方が美味しいぞっ( ̄ ^ ̄)
でもこの味を忘れないようにしよう。

ズルしちゃいけないな。近道はしない方がいいな。
そう思えた夜でした。
できることは全部やろう!
ここにアンテナが動いた自分を褒めた。
自分に必要な日だったなと。

ありがとう♪
by 1996utc | 2015-08-26 15:18 | 音楽 | Comments(0)
先日ご紹介した15Garageのライブ。
きゅうりの写真あったー(^-^)/
b0147922_14564538.jpg
みんな汗だくだったからね。
塩分水分、補給してください!
夏の定番メニューにしよう(^^)

出演前のDROPSさん
b0147922_1453870.jpg
あれ?変態ベースがいない?
b0147922_14524183.jpg
「呼んだかー?」
相変わらずこえぇーよ(o_o)

この夜はステキなステキなサプライズがありました♪
この男が鹿嶋に来たぜー!
b0147922_14543721.jpg
感ちゃん。
4月にDEBORAHでやったライブに出演してくれましたね。
んで、あのワクワクなハープが再びo(≧▽≦)o
以前パークダイナーで会った時「鹿嶋に来る時はハープ持ってこないとぶん殴るよ!」って言っておいたのさ。ふふふ( ̄ー ̄ )

b0147922_14553175.jpg
うん。かっこよかった。
なんだかんだと理由はいらない。
b0147922_14553564.jpg
このお客さんの反応が全て。
DROPSだって負けてない。いい顔してた。相乗効果。
b0147922_1638510.jpg

b0147922_1638761.jpg

b0147922_16381025.jpg

感ちゃん「おいら調子に乗っちゃったよ」って言ってたけど、思いっきり乗ればいい!
踊らされて乗りこなせばこんなにかっこいい!
ステージに上がる人はこうでなくちゃ。

こんな握手・はぐしたいよね。
b0147922_14554944.jpg
ほーら。みんな羨ましい。

動くDROPS&感ちゃんはこちら→
YouTubeで「ドロップスチャンネル」で検索してもらえば
b0147922_1645615.jpg
このオレンジのカセットテープくんが出てくる…
はずだよ(^^;;
by 1996utc | 2015-07-24 16:46 | 音楽 | Comments(0)
前回載せきれなかったショットなんぞを。

ライブスタート前、いや、ちょっと始まっちゃった時(^^;;
b0147922_1481511.jpg
変態ベースが(「へんた」って入力すると一発で出て来る‼︎)
アキさんにナイショ話(^m^)なんでナイショかはナイショ(^m^)

b0147922_1481151.jpg


b0147922_148781.jpg

DROPSには色気があるって前に感ちゃんが言ってたな。
なんとなく意味がわかる。
人前に出るならこうでなくちゃと私も思います。
上手い音を出せばいいだけならネット配信だけでいいよね。
見せる、魅せる…。
音楽に限ってじゃなくて、人を相手にするなら共通する事なんじゃないかなぁ。
私も人相手のお仕事。
こちらから投げっぱなしじゃなくて、何か感じてもらいたい。
努力は絶対必要。

DROPSさん、ステージ降りるとただの気のイイおっちゃん達だけどねー(^^;;


b0147922_1483175.jpg
こちらは「いざステージへ!」のフーチーロッカーズ、ベースのリエちゃん。
いってらっしゃーい♪

b0147922_1481793.jpg
フーチーロッカーズも独自の路線で魅了してました。

ガキ大将ユージさん
b0147922_1483495.jpg

b0147922_1483766.jpg

b0147922_1436823.jpg
そんなになりたいか?!(ー ー;)ウルトラマン。
バルタン星人になってその光線受けてやるわっ!

この日はパークダイナー翔太くんの勤続10周年記念のイベントでした!
b0147922_14425341.jpg
THE BLENDERとしても活躍中♪
お疲れさまでした(^^)/

また行きたい、パークダイナー♪
by 1996utc | 2015-07-13 14:52 | 音楽 | Comments(1)