カテゴリ:音楽( 234 )

 

『BADHABIT Fall in!!』

『BADHABIT Fall in!!』
b0147922_23584572.jpg

DEBORAH(デボラ)
http://www.deborah.jp/map.html
東京都千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビルB1
TEL:03-6909-4339

4/26(日)
OPEN 18:00/START18:30
1500円+1D

act:
・DROPS
・スーパー☆クエスチョンズ
・TheRdiators
・感

by 1996utc | 2015-04-25 13:59 | 音楽 | Comments(0)  

明日です♪( ´θ`)ノ

いよいよ明日になりました!
「BADHABIT Fall in !!」

DEBORAH(デボラ)
http://www.deborah.jp/map.html
東京都千代田区神田須田町1-4-6吉川ビルB1
TEL:03-6909-4339

4/26(日)
OPEN18:00/START18:30
1500円+1D

act:
・DROPS
・感
・TheRdiators
・スーパー☆クエスチョンズ

デボラの方よりオススメ駐車場を教えていただきました。
秋葉原駅前のUDXがお安いそうです〜
https://parkingnavi.jp/details.php?parking_id=171
でもライブハウスまでけっこう歩くみたい。
田舎の人は歩かないからね〜(ー ー;)


DROPSの変態ベースよりメッセージが届いておます(^◇^;)
こちら→

UPTOWNcafeはお休みになりますm(_ _)m
楽しんでくよー♪

by 1996utc | 2015-04-25 13:22 | 音楽 | Comments(0)  

ツワモノどもが夢の…始まり

鹿島の15Garageでのライブ。
お料理はこんな感じでした〜♪
b0147922_16264737.jpg
実は色々味付けが違うピクルス。
気づいてもらえたかな?(^^;;
b0147922_16265266.jpg
ライスコロッケ。
下にはミートソースやらたまごのトロトロソースやらオーロラソースやら入ってたんですよ。
気づいてもらえたかな?(^^;;

んで、この日は新生DROPSさんの初お披露目でした!
b0147922_162706.jpg
ライブ直前のメンバー。
おっさん達こえぇーよ(o_o)

はい。イメージそのまんまの男くさーいゴリゴリロックンロールでした!
b0147922_16271939.jpg
さすが「Theライブバンド」だね(^_-)

アキさんがー
b0147922_16271253.jpg

b0147922_1627959.jpg
かっこえぇーーーーーーーーっっ!!!!

打ち上げではおじぃちゃんになってましたがね(´Д`)
灰になったってことで。お疲れ様でしたm(_ _)m

そんなDROPSさんとスーパー☆クエスチョンズを一度に見られちゃう企画があるよー♪
4/26(日)DEBORAH(東京神田)チケット1500円
詳しくはこちら→
他の出演者もツワモノ揃い。
どーだー!おもしろそうだろーψ(`∇´)ψ
私も気合入ってます!
BADHABITなヤツら集まれ!

by 1996utc | 2015-03-18 16:47 | 音楽 | Comments(0)  

WHITE NIGHT TWO STAGE ACOUSTIC LIVE

リハーサル真っ最中でございます♪
b0147922_1761958.jpg
YOOさん新しいギターだよー♪(´ε` )
b0147922_1763685.jpg

b0147922_1762761.jpg

私も「あぁこの曲好きだわ〜(´▽`)」って気分良く準備してます。
ブログ更新してる場合じゃないんですがね。
b0147922_1764916.jpg
おみやげスイーツはおとなしく出番待ち。
b0147922_176526.jpg
ラズベリータルトはこれからホイップでおめかし。
b0147922_1764294.jpg
私は薬物に頼る(^^;;
がんばろー‼︎‼︎

さ!もうすぐ始まるよー(^ω^)

by 1996utc | 2015-03-14 17:17 | 音楽 | Comments(1)  

ドクロな夜

青山の「月見ル君想フ」に行ってきました♪
b0147922_14565198.jpg
ドクロズ20周年大感謝祭

パンダさん出てきてどうしようかと思いましたが(^^;;
b0147922_14565964.jpg
で、中身もふざけた格好でした(^^;;
b0147922_1457441.jpg

いや、しかし、メッセージ性のある曲でグッときてしまいましたよ。

お次は「パンチの効いたブルース」(^^;;
名前がよー(ー ー;)
b0147922_14571943.jpg
どこまでふざけたライブだよっ!っと思わせて
すげーかっこよかった!!!!
もう一回ライブみたいと思っちゃった。
聞けばボーカルの方はマダムギター早見順さんでしたε-(´∀`; )

で、メインのドクロズさん。
b0147922_14575248.jpg
さすがのステージ。大盛り上がり♪
サポートミュージシャンがびっくりでした(°_°)
くるりのー…沢田研二のー…EGO WRAPPIN'のー…
豪華です!

でもね。私のお目当はスーパー☆クエスチョンズ!
b0147922_14572666.jpg
純粋にちゃんとお客さんで聴けたのはお初なんじゃねーか?(T^T)
泣きそうになったよ。(マジです)
満月をバックにまゆちゃんのギュインギュインギターがたまんねーっす!
好きな曲ばっかりでうれしかったなー♪

きんちゃんのアコーディオンがステキ過ぎっ!
b0147922_14573690.jpg


アンコールにドクロズとセッションするので楽屋待機中のメンバー
b0147922_1457346.jpg

このセッションにはよっちゃん(ex.村八分)も参加。
楽屋でお話しさせてもらいましたが、ステキなおじさまでしたー(^^)
b0147922_14574381.jpg
大好きなドクロズのVo.アサコさんと写真が撮れて泣いちゃう虫ちゃん(クエスチョンズのベースですー)
かわいー♪( ´θ`)ノ
打ち上げ(?)では普段の生活では決して交流がないであろうな方々とご一緒できんちょーしましたね(^^;;
いやはや、非現実とはこのことで。

ハードスケジュールだけど自ら動くことで得るものは確実にある訳です。
自分の言葉で、自分の目で、自分のアンテナで。
いい刺激を受けてまた走り出せます!
4月26日、期待しててー(^^)v

by 1996utc | 2015-03-02 16:42 | 音楽 | Comments(0)  

ホワイトデーにライブのおしらせです〜♪

はい!UPTOWNcafeにてライブのお知らせです!
b0147922_2251796.jpg

3/14(土)
Camille Of The Raspberry Juiceのワンマンライブです。
「カミーユオブザラズベリージュース」と読みます(^^;;
いつもは爆音系のカミーユさんですが今回はしっとりアコースティックで聴かせてくれます♪
…しっとりでもないか?(^^;;
YOOさんのヴォーカルは小憎らしいほどステキですよ♪
私は詩の世界観もとても好きですね。

OPEN18:30 START19:00
CLOSE22:00
1800円(お食事付)
チケットは予約制になっております。
お名前と人数をUPTOWNcafe(0479626203)の営業時間内にご連絡いただくか
この記事に非公開でコメントください。
メンバーに直接ご予約もできます。
詳しくはHPにも出てます〜→こちら


もちろんラズベリーなコラボメニューを考え中です(´▽`)ノ
お食事付きでこのお値段はお得!!!
ホワイトデーということもあるのでラブリーな一夜にしたいですね。
みなさんのご予約お待ちしていますm(_ _)m

メンバーが先日ライブに向かう途中でランチに寄ってくれました。
b0147922_2285197.jpg
みなさん意外にも(?)ヘルシー志向( ^ω^ )
YOOさんの衣装がー♪
b0147922_2285739.jpg
バラなのねー♪

by 1996utc | 2015-02-11 22:32 | 音楽 | Comments(1)  

3割増し写真館②

15Garageの10周年ライブ写真のご紹介②です。

東京のライブハウスDEBORAHから『Radi50』
b0147922_14141721.jpg
b0147922_14141375.jpg
b0147922_14141059.jpg
かっちょいぃーーーーーっ!!!!(>∇<)
ハープに弱い私。
b0147922_14142269.jpg
なぜか変態ベースが急遽参戦(@_@)

こちらのベース、いつもはブルースリーなのに
b0147922_14143459.jpg
今回はボブマーリーだった(-_-;)
この衣装なのにすげーかっこいく撮れた!なぜだ?

他にも割増でかっこいい出演者が勢揃いでした!
b0147922_14143079.jpg
b0147922_14145901.jpg
b0147922_14150119.jpg
b0147922_14472915.jpg
b0147922_14145370.jpg
b0147922_14150596.jpg

他にもこんなにたっくさんあるんですけどね…
b0147922_14500033.jpg
この「これだれ?俺?(*_*)」的なかっちょいぃ写真が欲しいご本人さまは…
うーん。どうにか私に連絡ください(^_^;)

by 1996utc | 2014-10-24 14:57 | 音楽 | Comments(0)  

3割増し写真館①

先日の15Garage10周年AnniversaryLIVEの画像ができました。
にゃんにーの照明効果で3割増しのかっちょえー写真になりました!!!
(被写体により割増量はかわりますが…(-_-))
Garage関係者の方々もここを見てくださってるようなので(^_^;)
少しお披露目します~♪

まずは、銚子イオンでお日様の光を浴びながらライブしたドロドロドロップスさん達。
今回はDROPSさんらしさが出てるかな?
これぞ!知らなければ決して話しかけられないガラの悪いロックヤローな……これ以上は自粛(-_-)
にゃんにー曰く、ドロドロな紫で勝負(ジョンニーブログ参照)だそうで。
でも、私が切り取ったのはグリーン~イエロー系が多かったかな。
b0147922_14594953.jpg
b0147922_14595416.jpg
b0147922_14595882.jpg
b0147922_15000110.jpg
b0147922_15000752.jpg
b0147922_15001329.jpg
b0147922_15001669.jpg
b0147922_15001937.jpg
b0147922_15212845.jpg
b0147922_15213225.jpg
まだまだ続きます~(^^)v


by 1996utc | 2014-10-22 15:30 | 音楽 | Comments(0)  

演出効果

演出効果ってのは確かにありますね!
じょんにーが証明、いや、照明してくれました(^^)v
実は本業は舞台屋さんのじょんにーくんが先日の15Garageの10thライブにて
大がかりな機材持込み~のオペレーションやり~ので
いつもよりバージョンアップのステージでした♪
ステージに上がった人も気持ちよかったのでは?

ゲンノウズ、華があるよね☆彡
b0147922_12485926.jpg
b0147922_12491319.jpg
b0147922_12490731.jpg
b0147922_12485057.jpg
シュウジさんの写真や動画はサイズをトリミングするだけでほとんど編集ナシなんですよ(^^)

せっちんもジャンプ!ぴょん♪(^m^;)
b0147922_12492941.jpg
この日のラインナップはかわいぃのやらパンクやらフリ幅が大きくて
じょんにーは大変だったと思います。お疲れさまでした(^.^)


この日の昼間、イオンモール銚子でのDROPSさん。
秋晴れのお日さまの光の中が…
b0147922_12494678.jpg
b0147922_12495194.jpg
b0147922_12495935.jpg
ほんっと似合わないみなさんです(-_-)
被写体はかっこいいのだけど。

うーん演出って大事。大事だっ!
お店も同じだと私は思っています。
そりゃ品質がいちばんだけど、見せ方や演出によって受け取り手が何倍も楽しめるんですもの。
ワクワクさせる側とする側、両方体験してわかる事。
日々勉強ですね。

15Garageでは10月も10thライブは続きます。
次回もUPTOWNcafeがフードを担当する予定です。よろしくお願いします!
今度はDROPSさんもステキな照明の中でロックできるはず(^_^;)

で、今日は実力も演出力も最強の安室ちゃんのライブに行ってきま~す(^_^)/
えへへ♪

by 1996utc | 2014-09-27 13:20 | 音楽 | Comments(0)  

やったー♪

スーパー☆クエスチョンズ、銚子イオンから鹿島の15Garageへ大移動。
私は一足お先にお店に戻ってフードの準備(^^)
ほんとバッタバタでした(@_@;)
そしてきんちゃん帰宅でセットリストもバッタバタ(^_^;)
b0147922_14510921.jpg
控室の前で蚊に刺されながらリハしてました。
この雰囲気かっこいかったな♪

このライブハウスは骨太のロック系が多いのですが
クエスチョンズのハッピーミュージック、どうかな?
夜の衣装にチェンジして
b0147922_14511523.jpg
さぁー!始まるよ!

b0147922_14514287.jpg
アコギに持ち替えたまゆちゃん。悪っぽくていーね♪

b0147922_14514590.jpg
タム1個なのにさすがの演奏ミッチーさん!

b0147922_14515843.jpg
大暴れ♪よしみん!

b0147922_14520450.jpg
いつもは森の妖精チエコちゃんも今夜はセクシーだぜ♪
今回はクラリネットじゃなくてカーブドソプラノサックスという珍しい楽器。

b0147922_14520947.jpg
オーテスさんのバンジョーソロもありましたね(^^)v

b0147922_14522537.jpg
おっちゃんノリノリだぜヽ(^。^)ノ
まだまだ他のバンドも控えてるのに騒ぎ過ぎ(^_^;)

15Garage。
ここのみんなは「イイものはイイッ!!!」と素直に反応してくれる。
ライブ中はバックグラウンドもしがらみも年齢も性別も関係ないのね。
こわおもてのオヤジたちがイイ顔してました(^m^)
それが答えですね♪
私の中では「ほらね♪」を通り越して「やったー♪」でした。
メンバーもキラキラしてましたね~☆彡

b0147922_14523812.jpg
b0147922_14523467.jpg
b0147922_15073773.jpg
b0147922_15075248.jpg
いかがだったでしょうか?

b0147922_15080166.jpg
だからおっちゃん騒ぎ過ぎだって(-_-;)

最後は武道館かよっ!ってくらいのエンディング(^_^;)
b0147922_15080733.jpg
最高のパフォーマンスでした!
たのしかったぁ~~~(*^_^*)
お疲れ様でした!
b0147922_15081040.jpg
また機会があったら楽しいステージ魅せてくださいね!


じょんにーが頑張った照明のおかげでいい映像がいっぱい♪
他のバンドもいいショットがたくさんあるので次回ご紹介します!(^^)!


by 1996utc | 2014-09-19 15:23 | 音楽 | Comments(0)