カテゴリ:音楽( 235 )

やったー♪

スーパー☆クエスチョンズ、銚子イオンから鹿島の15Garageへ大移動。
私は一足お先にお店に戻ってフードの準備(^^)
ほんとバッタバタでした(@_@;)
そしてきんちゃん帰宅でセットリストもバッタバタ(^_^;)
b0147922_14510921.jpg
控室の前で蚊に刺されながらリハしてました。
この雰囲気かっこいかったな♪

このライブハウスは骨太のロック系が多いのですが
クエスチョンズのハッピーミュージック、どうかな?
夜の衣装にチェンジして
b0147922_14511523.jpg
さぁー!始まるよ!

b0147922_14514287.jpg
アコギに持ち替えたまゆちゃん。悪っぽくていーね♪

b0147922_14514590.jpg
タム1個なのにさすがの演奏ミッチーさん!

b0147922_14515843.jpg
大暴れ♪よしみん!

b0147922_14520450.jpg
いつもは森の妖精チエコちゃんも今夜はセクシーだぜ♪
今回はクラリネットじゃなくてカーブドソプラノサックスという珍しい楽器。

b0147922_14520947.jpg
オーテスさんのバンジョーソロもありましたね(^^)v

b0147922_14522537.jpg
おっちゃんノリノリだぜヽ(^。^)ノ
まだまだ他のバンドも控えてるのに騒ぎ過ぎ(^_^;)

15Garage。
ここのみんなは「イイものはイイッ!!!」と素直に反応してくれる。
ライブ中はバックグラウンドもしがらみも年齢も性別も関係ないのね。
こわおもてのオヤジたちがイイ顔してました(^m^)
それが答えですね♪
私の中では「ほらね♪」を通り越して「やったー♪」でした。
メンバーもキラキラしてましたね~☆彡

b0147922_14523812.jpg
b0147922_14523467.jpg
b0147922_15073773.jpg
b0147922_15075248.jpg
いかがだったでしょうか?

b0147922_15080166.jpg
だからおっちゃん騒ぎ過ぎだって(-_-;)

最後は武道館かよっ!ってくらいのエンディング(^_^;)
b0147922_15080733.jpg
最高のパフォーマンスでした!
たのしかったぁ~~~(*^_^*)
お疲れ様でした!
b0147922_15081040.jpg
また機会があったら楽しいステージ魅せてくださいね!


じょんにーが頑張った照明のおかげでいい映像がいっぱい♪
他のバンドもいいショットがたくさんあるので次回ご紹介します!(^^)!


by 1996utc | 2014-09-19 15:23 | 音楽 | Comments(0)

ほらね♪(^^)v

9月14日に行われたイオンモール銚子での「銚子音楽祭」の模様を。
私はお店を休んでスーパー☆クエスチョンズのお手伝い(^^)v
b0147922_14230848.jpg
キャベツ畑と風車を抜けて現地に向かいます。

この日UPTOWNcafeにご来店くれた方がいらっしゃったようです(-_-;)
す、す、す、すいませんでした<(_ _)>

秋晴れ~っ!暑いくらい(>_<)
カメラ三脚、お立ち台、まかない…あちこち運んで筋肉痛になりましたよ。
クエスチョンズのメンバーも朝もはよから千葉の端っこまで来てくれました。
念入りな打ち合わせ。急なメンバー変更で色々組み直し。
b0147922_14231597.jpg
海鮮丼で腹ごしらえ。
b0147922_14232249.jpg
私はこれで腹ごしらえ(^_^;)
b0147922_14232066.jpg
そして夜までこれとアキさんに買ってもらったコーラのみで過ごしたのでした(*_*)

さぁ!スーパー☆クエスチョンズのステージ始まるよっ♪
b0147922_14232956.jpg
お昼過ぎのイルカの広場。人もまばら。
でもね…クエスチョンズは「ほらね♪」に変えるんです。

よしみん相変わらず元気♪元気♪
b0147922_14234176.jpg
b0147922_14234389.jpg
b0147922_14234679.jpg
b0147922_14241099.jpg
チエコちゃんも走り回る!

あれれ?きんちゃんのピアノへん!(*_*)
b0147922_14235418.jpg
配線トラブル?おさえてないと音が出ない。
b0147922_14235662.jpg
ノリノリスタッフがずーっとおさえててくれました(>_<)
ありがとー!
オーテスさんのバンジョー、弦が切れた!(*_*)
と思ったら、
b0147922_14240205.jpg
きんちゃん借りてきたピアニカで参上。
なんとかつなぐ!
他にもマイクが不調だったり、なんだりだりかんだりとトラブルは続く。
んもーヒャヒヤ(ToT)

でもね…最後はお客さんいっぱい(^^)v
b0147922_14242121.jpg
b0147922_14242458.jpg
ほらね♪
スーパー☆クエスチョンズのハッピーミュージックにかかれば
上の階も立ち見の人もみんな笑顔ヽ(^o^)丿

銚子のみなさんありがとうございました!

さぁー!急いで鹿島に向かいますよ!
15Garageの10thLIVEに参戦です!
こちらのライブハウスは初登場。
「ほらね♪」に変えられるか⁉こうご期待!

by 1996utc | 2014-09-18 15:10 | 音楽 | Comments(0)

よい子はまねしないでね

15Garageのライブに行ってきました♪
疲れてるのでね~まったり~見学のつもりがね~。
ここはそんなことはさせてくれないよね~。
大はしゃぎで筋肉痛になりました(^_^;)

バミっちょのバースデーイブだったので
b0147922_14533239.jpg
おめでと~♪
ピンクのシフォンケーキにホワイトチョコのクリーム(^^)v
b0147922_14534408.jpg
あっという間にハケました!ありがとさん!

「スイーツは飲み物」のせっちんが
b0147922_14535925.jpg
お皿まで食べそうだったので(-_-;)

b0147922_14540214.jpg
大皿に残ったクリームもどうぞ<(_ _)>
b0147922_14541110.jpg
ボールのクリームもどうぞ<(_ _)>

よい子はまねしちゃいけませんっ!!!

ライブではかっこいいぃんですよ。
b0147922_14541713.jpg
ギター冴えてました!
スイーツを飲み物にする人ですけどね(>_<)

この日Garage初登場の3人組。
『JOLLY ROGER』
若い!でもめっちゃかっこいー!
おっさん達をメロメロにしてました(^.^)
更に選曲がたまんないよね!
b0147922_14542372.jpg
ご褒美のケーキ♪お疲れさん!
またパワフルなロックンロールを魅せてね(^^)

予想以上に楽しみましたヽ(^o^)丿
15Garageでは9/14(日)10/12(日)と10周年イベントを開催だそうです。
もちろん入場無料。
さぁ15Garageでにゃんにーと握手!
あ(+_+)ジョンニーの写真…
b0147922_15162753.jpg
はい!ちゃんとシャウトしてましたよ♪

by 1996utc | 2014-08-13 15:17 | 音楽 | Comments(0)

固定観念

もう先月のことですが。
以前から雨女と密会を重ねて
b0147922_14543172.jpg
(ほんっと毎回のように雨でした(-_-;))
b0147922_14580526.jpg
営業中にカウンターを占拠して
DROPSさんのライブDVDを作りました!
b0147922_14545971.jpg
細部までこだわりの小ネタが満載なのです。
メンバーのキャラ通り可愛く(?)仕上がりまして
雨女と自画自賛であります(^^)v
大変だったけど楽しい作業でした♪
モノ作り、好きだなぁ~と実感。

そして15Garageで練習しているところへお届けに。
アキさんドラム…(-_-;)
b0147922_14550708.jpg
ちょっと上手くなってる~(^_^;)
b0147922_14551825.jpg
赤いギター似合わなーい(>_<)
b0147922_14561309.jpg
えっ??みんな楽器違わない??
b0147922_14562516.jpg
間違い探しかよっ?(-"-)
b0147922_14560355.jpg
あれ?せっちん???(*_*)
もーめちゃくちゃです(+o+)
いや、楽しかったですけど♪ちゃん自分の練習してください!

初めて見る人にはこんなもんだろうと思いますが
立ち位置が変わっただけでも違和感がアリアリ!!!
まして楽器が変わると違う人みたい!
固定観念は打ち破ろう派なんですけど、これには大笑い(^∇^)
人のイメージって不思議ですね。

そんなDROPSさん、9月14日(日)銚子音楽祭に出演だそうです。
この日はスーパー☆クエスチョンズも出演だとか!
こりゃ楽しみだわさ\(~o~)/

はい。これがDROPSさんの通常定位置でございます<(_ _)>
b0147922_14581395.jpg
はぁ。なんかすっきりした(^_^;)

by 1996utc | 2014-07-18 15:28 | 音楽 | Comments(0)

Zack Rock Night!

orange#9プレゼンツ『Zack Rock Night』。
行ってきました♪
やっぱこのバンドいーです!好きです!
b0147922_22395668.jpg
b0147922_22394932.jpg
b0147922_22395344.jpg
b0147922_22394068.jpg

b0147922_22130904.jpg
じょんにー笑顔がたくさんありましたね(^^)
明るい曲が多かったからかな。

b0147922_22143261.jpg
楽屋でシュウジさんの真似する小学生。
水鉄砲ですか?(-_-;)

b0147922_22132441.jpg
『いやぁ~ん(#^.^#)』
オバQタッキー!
…この人、ライブ中はかっこいーんですよ。念のため。

この日は仲良しラブラブショット連発♪
b0147922_22132087.jpg
b0147922_22131425.jpg
外の豪雨を忘れちゃうくらい楽しい夜でした。
セットリストにない「RAIN」やら
Wアンコールやら、盛り沢山だったオレンジさん。
お疲れ様でした(^^)
b0147922_22133060.jpg
またね♪

by 1996utc | 2014-06-08 22:43 | 音楽 | Comments(0)

バカボンパパっていくつかご存じ?

いつも楽しませてくれるorange#9のリーダー、
b0147922_14245841.jpg
せっちんお誕生日!!!
バカボンパパと同じ歳になりましたっ♪
じょんにーに続きオレンジ味のケーキです(^^)v
ん?全員このシリーズなのか?
フルーツを使ったケーキは得意じゃない私、墓穴掘ってるか?

さすが『スイーツは飲み物!』。
b0147922_14250829.jpg
当然2個目です(^_^;)
b0147922_14251855.jpg
いつまでもギュイ~ン♪なギターを聴かせておくれ(^^)v
b0147922_14505553.jpg
そんなorange#9。
今夜、自主企画ライブです!!!
『Zack Rock Night』
香取市、ライブレストラン・ウッドストック
ここ、お食事おいしいですよね(^^)
入場無料だって!
あいにくの雨模様ですが…
ギンギンロックで楽しい夜を(^^)/

by 1996utc | 2014-06-07 14:53 | 音楽 | Comments(0)

『えへっ♪』

やっとパソコンが退院しました(^^)v
今週はデスクワークが多いのでよかったよかった。

色々書類を作るはずが…
先週行ったつくばのパークダイナーのLive映像が気になって気になって♪

イケメン新ベース加入でLiveしまくってるJET GENNOUS
b0147922_22253081.jpg
シュウジさんっ!この人もジャンプすごいよ!
b0147922_22253936.jpg
まぁ回数はシュウジさんの方が飛んでるね(^^)v
b0147922_22254691.jpg


そして。全員ドラムの練習に余念がない(苦笑)DROPS
b0147922_22261125.jpg
「アキのショット多過ぎねぇーか?」と大好評の私のカメラ(^m^;)
b0147922_22264031.jpg
ほらー、かっこいぃっしょ?

なのですが
b0147922_22261688.jpg
b0147922_22261982.jpg
b0147922_22262644.jpg
こんなショットばかり見せられて(-_-;)
まったくもー(-"-)

でもステージではカッコイー♪
b0147922_22263691.jpg
DROPSさん、しばらくライブはないみたいですが
また15Garage遊びに行きます~♪
b0147922_22264696.jpg
『えへっ♪』

by 1996utc | 2014-05-27 23:46 | 音楽 | Comments(0)

ドラム好きですけど…

DROPSさんの練習にお邪魔してきました♪

さぞハードな練習をしてるのかと思いきや
全員ドラム(-_-;)
b0147922_15443493.jpg
b0147922_15443697.jpg
b0147922_15444456.jpg
b0147922_15444689.jpg
次のライブは全員ドラムらしい(*_*)
セットが大変!
いやいや。
次のライブは5/24(土)つくば『パークダイナー』
シュウジさんのJET GENNOUSも一緒だね♪

b0147922_15445522.jpg
けっこうアットホームでした(^_^;)
楽しかったっす♪ありがとうございました!
この記事でかなりイメージが崩れてしまったファンの方々ごめんなさい<(_ _)>

差し入れにソラマメを使ったサンドイッチを♪
b0147922_15543015.jpg
これから旬ですよね~。
これはランチメニューにアレンジしよう!そうしよう!

私は確かにリズム隊好きですけどー
やっぱりアキさんはギターの方がかっこいぃー(^^)
b0147922_15442955.jpg
って、当たり前か(^_^;)

by 1996utc | 2014-05-21 16:03 | 音楽 | Comments(0)

シャウト!!!!

お誕生日を迎えて初ライブのじょんにーくんを見に行ってきたよ♪
シャウト!!!!!してました(^^)
b0147922_13393156.jpg
b0147922_13394128.jpg
b0147922_13394551.jpg
b0147922_13394858.jpg
熱いステージでしたね( `▽)
そして、ラストせっちん豪快ジャン…プッ (゜m*)
b0147922_13395739.jpg
おっとっと(*_*)
もーっシュウジさん見習って!(-"-)

あはははー♪やっぱこの人かっこいぃー(´∀`)
b0147922_13401489.jpg
b0147922_13401618.jpg
b0147922_13402194.jpg
動画を頼まれてたのですが、たぶんこのアングル多いと思います<(_ _)>

反対側には超絶指使いの変態ベーシスト♪
b0147922_13404424.jpg
いや、ほかのメンバーも見てますよ!見てますって!(^_^;)


めちゃくちゃ盛り上がったGarageNight!
b0147922_13405650.jpg
途中から撮影放棄して最前列で参戦!楽しかった♪
わたくし肩車されまして(-_-;)
ビミョーに筋肉痛でございます。
でも肩の上からのグータッチ嬉しかった!
b0147922_13410299.jpg
お気に入りショット(^^)v
きたちゃんありがとー。

みんなまた遊んでねー♪

by 1996utc | 2014-04-10 14:14 | 音楽 | Comments(0)

小美玉のスター☆Birthdayを迎えるの巻

orange#9の練習に遊びに行ってきたよ♪
b0147922_14035784.jpg
急いで急いでその場で準備したオレンジクリームのケーキ。
b0147922_14040194.jpg
カウンターの陰でこっそり出番待ち(^^)
b0147922_14040641.jpg
小美玉のスター☆さまがお誕生日ということで
b0147922_14041032.jpg
おめでとう!
いつも頑張ってるじょんにーくん。
これからも走り続けておくれ!
b0147922_14041480.jpg
で、さっそく粗相してましたが(-"-)
子供かっ!

「スイーツは飲み物」の名言(謎言)を持つせっちん
b0147922_14041787.jpg
はい、召し上がれ―!(^^)!
b0147922_14042363.jpg
はい、2個目ですー(^_^;)

ほいでもって本日、15Garageでライブです。
ここでのライブは秋まで無いらしく、
この日のリハで決定したorangeさんのセットリストがたまんなく私好みで、
こりゃ行かなきゃだわっ!
 (゚ε゚;)=3=3


by 1996utc | 2014-04-06 14:34 | 音楽 | Comments(0)