千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

カテゴリ:caprice!( 312 )

謹賀新年2017

b0147922_15232858.jpg
謹賀新年
2017年酉


みなさまどんなお正月をお過ごしですか?
写真は旭市飯岡漁港からの初日の出でございます。
風も無くて寒くなかったですよ〜
焚火のおかげもありましたが。
b0147922_15235209.jpg
晴れの予報だったので期待していましたが
例年のごとく雲がねー( ̄  ̄;)
なかなか顔を出さない太陽さん。
でも待ってる時間もけっこうワクワクしたりして。

さかのぼって数時間前…
b0147922_15240074.jpg
「ハッピーニューイヤ〜♪かんぱーい♪」をしてました!
相席のみなさまありがとうございました!
楽しいひと時でございました。
b0147922_15240751.jpg
シンガポールの話題で盛り上がったので
本場仕様の”シンガポールスリング”をごちそうに…
私は運転手でしたので奥のペリエでガマンでしたが(ー ー;)

そしてさらにさかのぼる事数日。
クリスマスも終わったというのに
b0147922_15242440.jpg
メリクリ〜♪(^◇^;)
これはヨガレッスンの時せんせーからみんなに♪
b0147922_15242764.jpg
一生懸命写真を撮る生徒さんたち(^^;;
今年最後のレッスンで思いっきり深呼吸できた!
ビミョ〜な筋肉痛が心地良し‼︎

実はこのケーキ、セブンイレブンもの。
私も買ってた。
コンビニでケーキ注文なんて人生初。
b0147922_15243055.jpg
というのもアムロちゃんポスターが欲しかったのだっ!
100万個以上売れたそうで(o_o)
すげー経済効果じゃねーか!
意外に(失礼な!)美味しかったっす。
せんせーごちそうさま!
で、数日後
b0147922_15421478.jpg
業界の黒い力でゲット(^◇^;)
ケーキ買わなくてよもかったんじゃね?

時間は戻って元旦。
b0147922_15245009.jpg
伊勢の赤福。
福来ますね!
b0147922_15245587.jpg
文明堂の超高級カステラ。
キンキラキンです。.:*☆
金運上昇です!

3時間寝て3時間出かけてまた寝て…
何時なんだかわからないバタバタ年末年始でした。
今年を象徴してるような気がします。
わたくし年女です(^^;;
羽ばたき飛び回りますよ!
大丈夫。覚悟はできてます。
今年も精一杯邁進していきます!
よろしくお願いします!


UPTOWNcafeは通常営業しています。
火曜は定休日でお休みです。
あ。5(木)は団体のランチ予約は入っているので
お昼の時間帯を外してご来店をお願いしますm(_ _)m

さぁ!満足の一年にしましょうね♪

by 1996utc | 2017-01-02 16:05 | caprice! | Comments(0)

必要なこと

忙しい忙しいと言いながらうまく時間を使えたぜ!
こんな非日常を体験して来ました!
b0147922_21423615.jpg
しかも生ピアノのBGM付きですよ!奥さん!
b0147922_21422802.jpg
って言ってもどこぞのリゾートへ行った訳ではありません。
車で20分足らずの山中です。
ここはどんな田舎だよ?!(^◇^;)
お知り合いに頼んでピアノの練習にお邪魔させてもらいました。
ここはとある画家さんのアトリエ。
b0147922_21424240.jpg
たくさんの絵の中にグランドピアノ。
この空間の色合いがなんとも気持ちがよくって
泣きそうになりました(T^T)
たぶん言葉では伝わらないと思います。

b0147922_21425023.jpg
もうすぐ夕暮れ。
寒くなってきたので帰りましょう。


今の私たちはたくさんの情報に埋もれてデジタルな世界に住んでいます。
気をつけていてもどーしてもそれが当たり前になってしまいます。
SNSの情報は本当に本当ですか?
シェアすればそれでいいですか?
テレビの感動シーンに台本が存在してませんか?
あの人の言ったことを心から信じられますか?
内心あれれ?と思っていても納得させられてしまいますよね。
この日、きりりとリセット出来た気がします。
人工的なものから解放された時間でした。
芸術的なことって無くても無難に生活できますよ。
でもあった方が絶対、絶対、絶対、人生有利だ!
五感を使うってこうゆう事かな。
私には必要な事ですね。


お礼にシフォンケーキ。
b0147922_21430286.jpg
このケーキは私の中のベスト3に入ります!
むふふ♪
ほんの数時間だったけど満喫しました‼︎
ありがとうございました。

んで、帰ったら姫が怒ってた(^◇^;)
b0147922_21430933.jpg
「今日はあたちと遊ぶって言ったよね
確かに。
久しぶりになんも予定が無いお休みだった…はず。
急遽入った打ち合わせーの
アトリエ行きーの
買い出し、仕込みーで
部屋に戻ったのはすっかり夜でした( ̄O ̄)
ごめんねちーちゃんm(_ _)m

by 1996utc | 2016-12-29 22:39 | caprice! | Comments(0)

不思議なご縁

お台場のZeppDivercityへDAPUMPのライブに行ってきました♪
b0147922_20543985.jpg
(オフィシャルから拝借画像)
まさかの渋滞で遅刻しました(-。-;
同伴の方々申し訳なかったですm(_ _)m

世間では「まだやってたの?」だと思いますが
ダンスのレベルは以前より上がってる気がします。
ISSAくん来月で38だってよ(^◇^;)すげーな!
元メンバーも見に来てたりして嬉しかったな。
オトナの黒い事情でメディア露出は無いですが
ダンスパフォーマンスってのはこうゆうことだと
JやEXの皆さんに言いたいわ。
有名なクランプチームから行ったメンバーがいるんなら
実力見せてくれよー!エグさんよー。
エグと言ったら私にとってはエグスプロージョンの事なんだけどな(^^;;
b0147922_20543330.jpg
帰り道に出くわしたガンダムさん。
後ろ姿がかっこよかったのでパチリ。
しかし。
Zeep東京と徒歩5分の距離に同じようなライブハウスいらなくね?

んで、ダンス好きには朗報♪
年末にチャンプル特番があるって(^^)
チャンプルってなに?(・・;)って方は

なつかしーなー(*^^*)
この番組のダンスイベントは高校生イベント以外全部行ったなぁ。
今思えば夢のようなラインナップだった。
テレビ向けのダンスをしなきゃいけないから
賛否両論あったみたいだけど
ダンサーにダンサーとしてのお仕事が開拓されたのは
確実にこの番組の成果ですよ。ね?
今や最強BBOYのTAISUKEくん。
coolcrew Jr.の頃に生でダンス見たのは自慢のタネだわ。
中学生で腹筋割れてたな。
三浦大知の新曲MVに出てます。
これかっこえぇー!
三浦大知のライブ行ってみたいんだよねー♪
ちなみに私はHOUSE好き。
どこかにかっこいいハウサーいねーかー?

興味の無い方にはなんのこっちゃ?ですが
ストリートダンスは私のライブの原点です。
DAPUMPがいなかったら
サマソニ出店も
音楽系のお知り合いも
ライブ通いも無かっただろうなぁ。
ひょんな事から今に繋がる不思議なご縁がたくさんありました。
そんなDAPUMPさん、デビュー20周年だって。
UPTOWNcafeも12月で20周年。
不思議なご縁でOPENはISSAくんの誕生日と同じなんです。
お互い日の目を見ない仕事だけど(一緒にすんな(ー ー;))
好きな事・やりたい事を貫く人生でありたいね!

この二日後、ちょっと大きな地震がありまして旭も津波警報が。
心配して連絡をくれた方々がいらっしゃいました。
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
揺れはけっこう大きかったのですがなんの被害もありませんでした!

連絡をくれた中に、むかーし昔DAPUMPのチケットをお譲りした縁で
今でも交流が続いている方が。
もう15年くらい前でしょうか。
当時は大学生だった彼女もお母さんになってます(^^;;
余ったチケットを知らない人に譲るなんて
当時は当たり前にあったし、何回も経験しています。
でもこんなに温かい交流に繋がってるなんてね。
今回一緒にライブに行った変態ふれんどとも…
何年だ?(o_o)数えたくないな(^◇^;)
全く知らなかった遠方の人との不思議なご縁。
偶然?必然?
どちらにせよ大事にしたいですね(^^)

by 1996utc | 2016-11-26 23:39 | caprice! | Comments(0)

私的脳内活性

アムロちゃんのライブに行ってきました♪(´▽`)ノ
b0147922_16210617.jpg
今ツアー初ですね。
もーチケット取れないにも程がある(ー ー;)
いや、2月にも行く予定ですが(^^;;

早めに行って大手町を満喫してきました。
ウルフギャング・パック・エクスプレスで腹ごしらえ。
アカデミー賞の公認シェフがレシピに関わってるそうで
アメリカ〜ンなお店。
b0147922_16211239.jpg
b0147922_16211966.jpg
カリフォルニア料理。
大味かと思えば、どれも絶品でした‼︎
ちゃんとした素材で作ればアメリカの料理って美味しいんですよね。
また行きたい!他のメニューも食べてみたい!
お腹いっぱい。大満足。

カロリー消費のために歩きましたよ。
ええ。そりゃもうたくさん。

しかし。
b0147922_16212492.jpg
パパスカフェでお茶しちゃった(´Д` )
エスカレーター使わなかった努力はケーキで帳消しだよ。
キャラメルクリームがほろ苦くって美味しかった♪
秋冬はこんなケーキ作ってみようかな。

肝心なライブの方はですね…
奇跡の席でマジで泣きました。
いやぁ〜ぶっ壊れましたねぇo(≧▽≦)o
これでしばらく何があってもガンバレますよ!

アムロちゃんファンってみんな可愛いんですよねぇ。
見た目はもちろんで、ファッションチェックがすこぶる楽しい。
コスプレマニアの方々と一緒に写真撮ってもらったり。
ライブ中に風船やキラキラテープが舞うんですが
奪い合うことなく分け合ってみんなニコニコ。

美味しいもの食べて、ライブで盛り上がって
髪を伸ばそう!とか、もっとヒールがある靴履こう!とか
痩せよう!とか(^^;;
脳内活性がすごい1日でした。

地元に戻ってきて
b0147922_16213032.jpg
アムロちゃんと打ち上げだ!(^◇^;)


「これさえあれば元気になれる!」的なこと
ありますか?
みんなと同じじゃなくていいんですよ。
自分の本能がうわぁ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
ってなることを知ってますか?
これって全てにいい影響がありますね。
キラキラな毎日を♪

by 1996utc | 2016-11-11 17:28 | caprice! | Comments(0)
b0147922_17262720.jpg
メヘンディやってもらいましたー♪(´▽`)
私の腕は手前です(^^;;
馴染ませ中。
奥のは先生の作品。
レースみたいですよねー。

メヘンディとはインドの女性が手足に描いてるやつです。
(説明ざっくり過ぎ(ー ー;))
ヘナで染めるのですが
邪悪なモノから守る・幸せを呼ぶとされてます。
結婚式には必ずやるそうですよ。
日本で流行るのはこれからですかねー(^^)

タトゥーシールが大好きでいつも貼ってたのですが
実際に描いてもらうとやっぱ違いますね。
当たり前だけど(^^;;
で、ホントのタトゥーは無理なのです(´Д` )
反対派なワケじゃなく、むしろやりたい派なのですが
注射も見てられないほどな私なので。
もちろんピアスも絶対無理なのさ。

オレンジから茶色に
徐々に染まりながら変色していきます。
2週間ぐらいで落ちちゃうみたいですけどね。
現在はこんな感じ。
b0147922_17263350.jpg
病みつきになっちゃっていっぱい描いてもらっちゃった(^◇^;)
まだ修行中だそうで練習台ね。


この日はスケジュールきつきつで
朝から半日病院で健診、買い出し、メヘンディと
(そういや途中でスパにも行ったわ)
お休みを千葉市満喫でした。
お昼はお気に入りのカフェでランチしましたよ。
b0147922_17270269.jpg
クラブハウスサンド。
パンがカリカリ過ぎて口の中が傷だらけになったわぁ(-。-;
b0147922_17265526.jpg
ゆっくりしてられなかった割には
デザートセットにしちゃったり(^◇^;)

夜も外食でまた太ったな(>_<)
でも実のある話もできたし、充実しました。
私の人生の後半戦。
面白くなりそうです(´▽`)ノ
今でも十分楽しいですけどね♪

で、帰ったら
b0147922_17272052.jpg
浅草で有名な大学芋のお土産もらって…
あーダイエットしようと本気で決意!
ちなみにすっげー美味しかった♪

食欲の秋ですな。
お店のオーダーもボリュームあるメニューが多い気がします。
いいんですよ!
食べたいのを食べた方がストレスにならないんですから!
カロリーや値段を気にしてたら消化にも悪いんです!
心も身体もちゃんとデトックスすればいいんです(^^)

by 1996utc | 2016-11-07 18:07 | caprice! | Comments(0)

さむいでしー!

急に冬っぽくなっちゃいましたね(・・;)
しかしお店の前には
b0147922_17441383.jpg
いいんだよぉそんなに頑張らないでくれー。
来年の夏までその元気はとっておいて欲しいのに。
そこから振り向けば
b0147922_17442460.jpg
クリスマスっぽいリース(^◇^;)
バタバタとハロウィンからクリスマスディスプレイに衣替えです。

b0147922_17443199.jpg
ストーブ出しました!
自宅にも出しましたがまだ点火はしていない…
b0147922_17450751.jpg
「つけるでしーさむいでしー」
うーん。夜まで待ってよ。

b0147922_17451643.jpg
「あったけーでしー♪」

ちーちゃんの襟巻きも冬仕様になってきました。
その分抜け毛も大量(ー ー;)

ハロウィン、いかがでしたか?
世間とは逆行でまーったく盛り上がらなかった私でした。
カボチャスイーツ頂きましたがね(^◇^;)
b0147922_17452714.jpg
当日の夕方だったので安売りしてたそうです。
お味は「パンプキンって書けばいいってもんじゃないでしょ(`∧´)」でした。
売れ残ったカボチャ仕様パッケージのグッツたちは
どうなるんだろねー?
なんて言いながらも完食した私。
最近甘い物がやめられない。
確実に太ったな(´Д` )


by 1996utc | 2016-11-02 17:59 | caprice! | Comments(0)

外食ビジネスと飲食業

最近のお休みは「一人でふらっと」ばかりです。
今回は、意図的に行った訳ではないのですが
偶然にも行き着いた…
場所的にはここへ行くつもりがないと足を踏み入れないであろう
住宅街の入り組んだ路地の中のカフェ。
b0147922_16091341.jpg
サイフォンで淹れてくれたコーヒー(^ ^)
昔はこれがフツーでしたね。
どこの喫茶店でもサイフォンでしたよね。
(うなずいた人は40代以上だ!)
あっさり味になりますね。
サードウェーブ到来のこの頃、また復活するかな?
ここはカップを選べる嬉しいサービス♪
有田焼のカップが多かったです。
お店のご主人とたくさんお話しちゃって延長戦(^^;;
2杯目はハーブティーをギンギラの有田焼カップで頂きました。
b0147922_16092009.jpg
お抹茶の器でカフェオレなんかもいいですよね〜。

音楽が溢れているお店でライブなんかもやっちゃうそうです。
年配のご夫婦が音楽と共にやってる感じで
とっても上品なお店でした。
サプライズで奥様がフルートを披露してくださいまして♪
(お教室も開いている先生だそうです)
素敵な時間を過ごしてきました(*^^*)

ガッツリな飲食店志向じゃない感じが居心地よくて
参考になりました…
って、結果的にはいつも”お勉強”になってしまうのですよね。
10代の頃からどこかのお店に入ったら純粋にお客さんではなく
経営者目線で見るクセがありました。
それが今でも抜けません。
楽しめないじゃーんと言われることもありますが
けっこう楽しいです♪(´ε`)
これが自分なんだと認めています。

実はこの日はお友達とチョー人気店でランチでした。
気になってたお店だったのですがー
うん。まぁこちらは想像通りでした。
女性は間違いなく好きそうだわね。うん。
でも真似できないわ〜。
いや、真似すればもっと儲かるか?(-。-;

本当にやりたいことが売り上げにつながるなんて
なかなかない事です。
わかってくれる人がいたって商売とはカンケーないのかもね。
まじめに飲食業をしているのはアホなのか?
色々と考えさせられる毎日です。
そんな毎日で20年たちますね(^◇^;)

ついさっき「食べログサイトでさらに充実のページを作りませんか?
キャンペーンやっているのでぜひ掲載を」って営業電話がきました。
ごめんね。絶対やんねーから。
同じにお金使うなら仕入れに使いたいっす。
その軽快な営業トークは他のお店にやってあげて。
「食べログから削除する方法ってありますか?」って聞いてみた。
「うちは食べログの直接の会社じゃないんで…」って困ってたよ(ー ー;)
外食ビジネスってイロイロですね。

さぁーチーズケーキ焼かなくちゃ。
食欲の秋ですねー。

by 1996utc | 2016-10-28 16:53 | caprice! | Comments(0)

”気づき””ヒント”

b0147922_15420182.jpg
「あは♪みやちゃんとらぶらぶ♪」
(みやちゃんチラり顔出し(^^;;)
久しぶりにみやちゃんにマッサージに来てもらいました!
ジャックはみやちゃんが大好き。
家族以外にもこんなことできるんだーと私がびっくりなくらい遊んでました。

ぐりぐりしてもらって小顔になったー)^ω^(
ありがとー♪
んで、この日はゆっくりまったり時間に余裕があったので
カードを引いてもらいました。
b0147922_15420759.jpg
ってか、散らかし過ぎでしょう(ー ー;)
新顔さんのハワイのマナカードをチョイスしました。
色合いが可愛いくってー(´▽`)
ハワイにはたくさんの儀式や
いろいろな物に宿る神様のお話が多いですが
このカードもそうでした。
印象に残ったのは
「あなたがしてる事は生けにえなのか?お供物なのか?」
ってこと。
詳しくは長くなるので省略しますが
あー私のしてる事ははこれが曖昧だわーと反省しました。
これに気付かない人がたくさんいますね。
自覚があると無いでは人生全く別物になります。

たまにウザいくらいにものすげー信者になっちゃう人がいるから
こうゆうことを推奨する気はないのですが
楽しいですよ。カードの出方が。
ちょっとした”気づき”や”ヒント”にはなります。
今回は(も?)ねぇ全部同じカードなの?ってくらい
どの箱を開けても同じことの繰り返し。
オーラソーマのボトルも選んでみましたが
これまた同じこと言われまして
笑いを通り越して不気味ですよ!
「もーしつこいよ!わかったよ!」とキレました(^^;;
ここまで来ると”ヒント”どころではなくおつげですね(^◇^;)

たくさん笑った1日でした。
ありがとねー♪( ´θ`)ノ
よし。一人旅に出よう!(ウソですm(_ _)m)


b0147922_15421897.jpg
秋の日差しがキラキラな日。
可愛い封筒が届きました。
b0147922_15423050.jpg
中には…
b0147922_15423815.jpg
お手紙とナイトメアのアクセサリーが!
サプライズプレゼントありがとうございます。
大人ディズニーですな。
細部までクオリティが高い!
丁寧さがパッケージにも表れていた!
こうゆう所、素晴らしいですよディズニーさん!

世間ではバレンタインより経済効果があるとか。
ティムバートンの映画を知る人も少なくなりましたね
私はジャックより何よりゼロが好きなんですよ。
ハロウィン。
クリスマスより好き(*゚▽゚*)

by 1996utc | 2016-10-21 16:27 | caprice! | Comments(1)

空港ノスタルジー

お休みに成田空港へ行ってきました。
旅行でもなくお見送りでもなく…
ただフラッと(^^;;
まぁちょっと用事もあったりでしたが
ショッピングモールに行く感覚なのですよ。
お店も品揃えも他とちょっと違ってて好きなのです。
b0147922_14493655.jpg
おっきな飛行機が滑走路の端までデベデベ進んでいく姿が可愛い(^ω^)
昔はパスポートにスタンプだらけでしたが
有効期限切れてから何年経つかしら(^◇^;)
ちなみにちっちゃい飛行機で揺れるフライト好き。(←おかしい)

空きっ腹で行ったので
b0147922_14504270.jpg
「SoupStockTokyo」で腹ごしらえ。
女性に人気ですよね♪
ここのメニューは参考になります。
ちょっと食べ過ぎたー(´Д` )

さんっざん歩き回って疲れました。
でも気分は良いです(^▽^)ノ
行き交う人が非日常。
人種・ファッション・行動。
こちらのイジョーはあの人のフツー。
自分の当たり前が覆されるイイ経験。
いやぁしかし、中◯人は色んな意味ですげーね(ー ー;)
真似したくないわぁ。ってか、できねーよ。

そんでもってこれを食べるためだけに
第3ターミナルへ
b0147922_14510600.jpg
うまうまソフトクリーム♪
食べ過ぎてるからバスは使わず歩きましたよf^_^;)

ターミナル間の移動や乗り継ぎって割と好きなんですよ。
急いでる時は煩わしいですけど
記号や数字を頼りに目的地に行くのって楽しんじゃう。
むかーしアメリカに行った時、
ビンボーだから直行便チケットなんて買えなくて
乗り継ぎばっかりの周遊チケットだったのですが
一歩間違えばトムハンクスの映画の「ターミナル」みたいになってたな。
緊張しながら何度も確認して、色んな人に助けてもらって
最後は自分の直感で行動しなきゃなんなくて
今思えばそーとー危険だったかも(^◇^;)
日本に帰ってこられて本当によかった。
カナダでの事件は未だに鮮明に覚えていますよ。
そんなこんなの思い出が蘇る空港です。

成田は発着時間延長や滑走路なんかで揉めてますけどね
これから観光大国日本を目指すなら頑張って欲しいです。

満足なお買い物できまして、すっかり日が暮れました。
お腹すいちゃった。
b0147922_14512890.jpg
久しぶりに五右衛門のスパゲティだー。
何年ブリでしょうか。
っつーか、食い過ぎだ‼︎

帰り道、以前お世話になってた日航ホテルのラウンジへ。
ここのエスプレッソはホントすんばらしいですよ!
b0147922_14514647.jpg
カプチーノ、スチームミルクさらに多めで注文♪
ウサちゃんかわいい♪
なつかし話で盛り上がり、楽しい1日の締めくくりでした。
また行こう♪

あー( ̄◇ ̄;)
また食べブログになってしまった。

by 1996utc | 2016-10-17 15:38 | caprice! | Comments(0)

食べ日記?

私が大好きな茨城は龍ヶ崎にあるパン屋さん。
なかなか自分で行けないので買ってきてもらうのですが
b0147922_15594071.jpg
今回はコレ!
手前はバターが香るクロワッサン…には
やっぱりカフェオレでしょうか(^ω^)
サックリふんわりにっこりなコーヒーブレイクです。
んで奥のでっかいのは、なんかわかんないけどブチブチする実と
クルミとレーズンがとにかくたっくさん入ってて
ずっしり重いハード系のパンです。
これ大好きなの!
ちなみに1本1300円(^^;;
買ってくれた人が値段見てなかったらしく、レジでちょっとビビったらしい。
1300円のパンってさ(^◇^;)
でもそれくらいの価値はあるのですよ、奥さん!

今の世の中、とにかく割安感がなくちゃ売れない。
色んなイベントやら人種やらに関わってきたので
これは重々分かっています。
とにかく知名度と安さ。
たくさん売る為にはこれがないとね。
虚しいことですけど。
決して高級志向になれと言っているのではありません。
私自身ビンボー症なのでモノの価値はかなり吟味する方です。
考えてみてください。
一般常識の範囲内でわかること。
なぜ安い?何からどうやって作られてる?
この値段でこの会社の広告費や諸経費・税金、
実際に店舗にいない幹部の家族を養える程のお給料を払って
更に利益が出てるということは…
ね?(^^;;

って、今日はそんなネタのつもりはないのです。

自分が楽しいなー美味しいなーって思えれば
それは高くても安くてもとっても価値があることだよ!
って言いたかったんです。
みんなHAPPYでいてください♪


ザクザク食感なお菓子が好きだと聞きまして
b0147922_15594515.jpg
バターをたっぷり使ったクッキーを。
アーモンドプールも入れて。
b0147922_15594930.jpg
焼きたての熱いうちにチョコを挟んでみました。
一口サイズのつもりが…(^◇^;)
でも、思い通りのザックザク食感♪
これはいつも美味しいピクルスを作ってくれる居酒屋の大将に差し入れです。
そのピクルス目当てで行ったビールパーティー。
b0147922_15595370.jpg
b0147922_15595765.jpg
たくさんの種類を味比べ(´▽`)
酔う前にちゃんと味わいましたから!
”NINJA”がお気に入りになりました。
日本ビールじゃなかった。
いや、日本製だったらこのネーミングはナシでしょう(ー ー;)

久しぶりにこんなにビール飲んだわーf^_^;)
もう分解できない体になってたわーf^_^;)
でも楽しかったわー(^ ^)


今日の記事は食べ物がたくさんだけど
UPTOWNcafeの料理に全く関係ないっすね(-。-;
だだの私の食べ日記じゃねーかよっ。
すんません。
厨房では色々お料理してますので!
ランチしに来てくださいませm(_ _)m

by 1996utc | 2016-10-10 16:58 | caprice! | Comments(0)