カテゴリ:caprice!( 314 )

空港ノスタルジー

お休みに成田空港へ行ってきました。
旅行でもなくお見送りでもなく…
ただフラッと(^^;;
まぁちょっと用事もあったりでしたが
ショッピングモールに行く感覚なのですよ。
お店も品揃えも他とちょっと違ってて好きなのです。
b0147922_14493655.jpg
おっきな飛行機が滑走路の端までデベデベ進んでいく姿が可愛い(^ω^)
昔はパスポートにスタンプだらけでしたが
有効期限切れてから何年経つかしら(^◇^;)
ちなみにちっちゃい飛行機で揺れるフライト好き。(←おかしい)

空きっ腹で行ったので
b0147922_14504270.jpg
「SoupStockTokyo」で腹ごしらえ。
女性に人気ですよね♪
ここのメニューは参考になります。
ちょっと食べ過ぎたー(´Д` )

さんっざん歩き回って疲れました。
でも気分は良いです(^▽^)ノ
行き交う人が非日常。
人種・ファッション・行動。
こちらのイジョーはあの人のフツー。
自分の当たり前が覆されるイイ経験。
いやぁしかし、中◯人は色んな意味ですげーね(ー ー;)
真似したくないわぁ。ってか、できねーよ。

そんでもってこれを食べるためだけに
第3ターミナルへ
b0147922_14510600.jpg
うまうまソフトクリーム♪
食べ過ぎてるからバスは使わず歩きましたよf^_^;)

ターミナル間の移動や乗り継ぎって割と好きなんですよ。
急いでる時は煩わしいですけど
記号や数字を頼りに目的地に行くのって楽しんじゃう。
むかーしアメリカに行った時、
ビンボーだから直行便チケットなんて買えなくて
乗り継ぎばっかりの周遊チケットだったのですが
一歩間違えばトムハンクスの映画の「ターミナル」みたいになってたな。
緊張しながら何度も確認して、色んな人に助けてもらって
最後は自分の直感で行動しなきゃなんなくて
今思えばそーとー危険だったかも(^◇^;)
日本に帰ってこられて本当によかった。
カナダでの事件は未だに鮮明に覚えていますよ。
そんなこんなの思い出が蘇る空港です。

成田は発着時間延長や滑走路なんかで揉めてますけどね
これから観光大国日本を目指すなら頑張って欲しいです。

満足なお買い物できまして、すっかり日が暮れました。
お腹すいちゃった。
b0147922_14512890.jpg
久しぶりに五右衛門のスパゲティだー。
何年ブリでしょうか。
っつーか、食い過ぎだ‼︎

帰り道、以前お世話になってた日航ホテルのラウンジへ。
ここのエスプレッソはホントすんばらしいですよ!
b0147922_14514647.jpg
カプチーノ、スチームミルクさらに多めで注文♪
ウサちゃんかわいい♪
なつかし話で盛り上がり、楽しい1日の締めくくりでした。
また行こう♪

あー( ̄◇ ̄;)
また食べブログになってしまった。

by 1996utc | 2016-10-17 15:38 | caprice! | Comments(0)

食べ日記?

私が大好きな茨城は龍ヶ崎にあるパン屋さん。
なかなか自分で行けないので買ってきてもらうのですが
b0147922_15594071.jpg
今回はコレ!
手前はバターが香るクロワッサン…には
やっぱりカフェオレでしょうか(^ω^)
サックリふんわりにっこりなコーヒーブレイクです。
んで奥のでっかいのは、なんかわかんないけどブチブチする実と
クルミとレーズンがとにかくたっくさん入ってて
ずっしり重いハード系のパンです。
これ大好きなの!
ちなみに1本1300円(^^;;
買ってくれた人が値段見てなかったらしく、レジでちょっとビビったらしい。
1300円のパンってさ(^◇^;)
でもそれくらいの価値はあるのですよ、奥さん!

今の世の中、とにかく割安感がなくちゃ売れない。
色んなイベントやら人種やらに関わってきたので
これは重々分かっています。
とにかく知名度と安さ。
たくさん売る為にはこれがないとね。
虚しいことですけど。
決して高級志向になれと言っているのではありません。
私自身ビンボー症なのでモノの価値はかなり吟味する方です。
考えてみてください。
一般常識の範囲内でわかること。
なぜ安い?何からどうやって作られてる?
この値段でこの会社の広告費や諸経費・税金、
実際に店舗にいない幹部の家族を養える程のお給料を払って
更に利益が出てるということは…
ね?(^^;;

って、今日はそんなネタのつもりはないのです。

自分が楽しいなー美味しいなーって思えれば
それは高くても安くてもとっても価値があることだよ!
って言いたかったんです。
みんなHAPPYでいてください♪


ザクザク食感なお菓子が好きだと聞きまして
b0147922_15594515.jpg
バターをたっぷり使ったクッキーを。
アーモンドプールも入れて。
b0147922_15594930.jpg
焼きたての熱いうちにチョコを挟んでみました。
一口サイズのつもりが…(^◇^;)
でも、思い通りのザックザク食感♪
これはいつも美味しいピクルスを作ってくれる居酒屋の大将に差し入れです。
そのピクルス目当てで行ったビールパーティー。
b0147922_15595370.jpg
b0147922_15595765.jpg
たくさんの種類を味比べ(´▽`)
酔う前にちゃんと味わいましたから!
”NINJA”がお気に入りになりました。
日本ビールじゃなかった。
いや、日本製だったらこのネーミングはナシでしょう(ー ー;)

久しぶりにこんなにビール飲んだわーf^_^;)
もう分解できない体になってたわーf^_^;)
でも楽しかったわー(^ ^)


今日の記事は食べ物がたくさんだけど
UPTOWNcafeの料理に全く関係ないっすね(-。-;
だだの私の食べ日記じゃねーかよっ。
すんません。
厨房では色々お料理してますので!
ランチしに来てくださいませm(_ _)m

by 1996utc | 2016-10-10 16:58 | caprice! | Comments(0)

秋は来てますよ

b0147922_16263696.jpg
やっと出番です!
ジャック・スケリントンさん。
でもねーこんなジャックが少ない年は初めてかもねー(-.-)
手持ちの半分くらいしか飾ってないんですわ〜。
ジャック攻めのハロウィンは今年で終わりかな。

9月は雨ばっかりでしたね。
b0147922_16265155.jpg
しかもドシャドシャの大雨ばかり。
夏日があったりで、こちらのジャックをシャンプーしました。
b0147922_16270149.jpg
『ぼくちんさっぱりですー♪』
すっごく嫌がるんですが終われば
ほら♪この笑顔!
おまえの笑顔は最高だよ!
b0147922_16271482.jpg
洗ったばっかりで草だらけ泥だらけになる(ー ー;)
まったくもー。
楽しそうだからね、まぁいっか。
ぜんぜん秋らしくないとニュースでやってましたが
なんのなんの。
五感で感じる秋は来てました。
b0147922_16272348.jpg
空が高い!
b0147922_16273172.jpg
キュンとなる!
大好きな季節到来です(≧▽≦)
新しい服も買ったし、お出かけしよう!

b0147922_16273980.jpg
『あたちはねるでしよー』
あら、そうですか。ごゆっくり。

by 1996utc | 2016-10-07 16:43 | caprice! | Comments(0)

動いてみるもんだ

夏からの大量の写真や動画の整理をしていましたら…
ハードディスク壊れた(-。-;
まったくよー(`ω´)
データ保存に永遠などないのですね。
記憶に残さないとダメだってこと。
思い出プライスレスですよ。

ついこの間だと思ってたジミヘンのライブ。
2週間も前だった(°_°)
b0147922_20232732.jpg
ものすごく凹んだ気持ちで行ったので
感ちゃんの唄を聞いたら泣いちゃうんじゃないか
なんて思ってましたが…

スゲー楽しんじゃった♪

b0147922_20225346.jpg
感ちゃんの飲んでたジョッキ、笑笑だし(^^;;
(ここはジミヘンです)

b0147922_20230200.jpg
このかつみさんかっこいぃー!
歌ってる姿じゃないけど(-。-;

b0147922_20224062.jpg
個性的な面々でした。
なんだかね。
ジミヘンらしからぬ明るい雰囲気でしたね。
でも私にとってはとても都合が良かったみたい。
世間で言う「元気もらった」ってやつですかね。

b0147922_20231907.jpg
サプライズなお客さん。
フーチーロッカーズのRieちゃん!
んで、次の日15Garageでもお会いしましたな、出演者で(^^;;
b0147922_20240901.jpg
さすが私のフォトジェニック♪
でもね”フーチーロッカーズの”ってご紹介するのはこれが最後らしいですよ。
次はどんなベースを弾くのかな。楽しみです。

b0147922_20233926.jpg
エレキングのベーシストさん。
おしゃれさんでしたねー。
この部分が気になってしょうがなかった。
なぜかお気に入り。
なんでだろ?

この日の15Garageは珍しいラインナップでした。
b0147922_20234865.jpg
さらに珍しく打ち上げでセッション大会!
裸んぼーさんがいますが?(ー ー;)
b0147922_20235892.jpg
翔太くん、ただの酔っ払いギャラリーです(^◇^;)
あれ??この写真許可もらったっけ?
やべっ。
ブログに載せる時はいつも一言お声がけするようにしておりますです、はい。
でも身近な人はとんでもないショットなのに事後報告になっちゃって
「載せちゃったよーん♪はははーん♪」になる場合がありますが。
すんませんm(_ _)m

宴は深夜まで続いたのでした。
最後まで居ちゃったよ(´Д` )
さすがに疲れたよ(´Д` )

体はグッタリでしたが、私の中で確かに何か動き出したかも。
まったく手がつけられなかった事にも変化が出た。
行動するって大切です。
ムダな事ってないんですね。
気になったってことは必要な事。
気のせいじゃないんですよ。
直感と行動力。鍛えればさらに磨きがかかる!

by 1996utc | 2016-10-01 21:09 | caprice! | Comments(0)

脳みそフル回転

あれよあれよと9月も後半ですね。
b0147922_22083439.jpg
今頃咲いてるよ(ー ー;)
8月はぜんぜん咲かなかったのに。
朝晩は涼しいを通り越して寒い日もありますね。


出張ランチの帰りに遠回りして
大好きなカフェに寄りました!
とっても久しぶり(^ ^)
b0147922_22084330.jpg
珍しく…いや、コーヒーを頼んだのは初めてかも。
お店のカウンターからラテを練習してる声が聞こえたので
カプチーノにしてみたよ。
あぁ私も去年までこんなんやってたなー。
もう出来ませんけどね(ー ー;)
ガトーショコラにカプチーノ。
合いますな(^ω^)

このカフェはサマーソニックの打ち合わせの帰りによく一人で来ましたね。
書類とにらめっこして、泣きそうになるのをケーキでなぐさめてました。
b0147922_22085129.jpg
この日もスケジュール帳とにらめっこ(^^;;
ランチのメニューも浮かんできたりして。
意外と夢中になっちゃってね、ディナータイムになっちゃった。
なので追加注文。
b0147922_22240290.jpg
でっかいキッシュとアッサムティー♪
私が作るキッシュとはだいぶ違うなー。
こうゆうのも作ってみたくなったぞ‼︎( ̄^ ̄)
b0147922_22090821.jpg
はい。完食です!
レシピネタもスケジュール帳もお腹もいっぱいになりまして
次の場所に移動です。
b0147922_22091972.jpg
ほーい。こちらもお久しぶりです。
ライブハウス”ライト”さんです。
市川さんが「食材残ってたら食事出してもいーよ」って言ってくれて。
んもー、ありがたやありがたやm(_ _)m
この日はまたまたベンチャーズデイ♪
おじさま、おばさま達が集っておりました!
みんなかっこいーのよ!o(≧▽≦)o
私の「お食事する方いらっしゃいますかぁ?」に
「はーい!」の声多数!
予想以上でびっくり(゚O゚)
見事完売いたしました!
んもー、ありがたやありがたやm(_ _)m
またお邪魔しますね!

市川さん、ベンチャーズの時はベースを弾いているのですが
久しぶりリードギターを弾いてるの見て…
すっげーかっこよかった!
この人、若い頃はブイブイ言わせてたんだろなー
って雰囲気がダダモレ(^m^)
人に歴史ありですわ。うんうん。

この日は朝から晩まで長くて目まぐるしくて濃いぃ1日でした。
寝つきの悪い私もさすがにこてん!でしたね。
いやぁーしかし、脳みそフル回転だったわー(^^;;
こうゆう疲労感は楽しいです。私らしい。


やっと気まぐれランチのメニューを変えました。
すんません(^◇^;)
「お魚とお肉のつくね+ゴマごはん」
写真はまだなので後日詳細と一緒にアップします〜。


by 1996utc | 2016-09-25 22:54 | caprice! | Comments(0)

スランプなんだな…

あぁー(´Д` )どうぢよう。
テンションだだ下がり。全くなんも手がつかん。
秋バテと言うのがあるそうですが
夏の疲労と季節の変わり目のWで自律神経が壊れるそうです。
体調はまぁまぁなんですが気力がー(´Д`)
仕事を目の前にして手が動かないんですよね。
期日がある仕事が多いので余計に焦るのですが
自分でも笑っちゃうくらい動けないんです。
DROPOUTが終わって燃え尽き症候群か?
こうゆうのをスランプって言うんですかね。
こうやって後ろ向きな人になっていくのかしら…

ストレスになる事を極力避けて
わーい♪って事を周りに置くように心がけます。

姐さんにもらった千疋屋のジャム。
b0147922_16102179.jpg
よし。開けよう!
イチジクとブルーベリー。どっちがいいかなぁ〜♪
b0147922_16101027.jpg
例のちょーうめーパン屋のトーストに
カッテージチーズと一緒に乗せました。
わーい♪美味しいな。

ある日、ちょっと時間が空いたのでスタバへ。
b0147922_14364470.jpg
へぇ〜1996年に開店なんだ。20周年。
実はUPTOWNcafeと同じ歳(^^;;
記念のコーヒー豆が出てて、深煎りだって言うからさ
フレンチプレスにしてみたよ。
チーズケーキも頼んじゃった(^◇^;)
フレンチプレスで頼むとどーしても珈琲通だと思われてしまうのですかね。
喜々として説明してくれる店員さん。
確かに私好みでしたが香りがもうちょっとあるとイイですね。
…なんて言いませんでしたが(^^;;
スタバのメニューは全体的に私好みではないんですよー。
(じゃ行くなって(ー ー;))
薬品臭のシロップやフードが苦手だし、甘くない飲み物を探さないといけない。
でもね。
自分の店に愛情があって商品知識があって
ホスピタリティー旺盛な接客はとっても学ぶべきところ。
たまに過剰な人もいますけど(-。-;
シックなディスプレイ。長居してもいいよって雰囲気。
スバラシイ♪
これだけ世界中にあるのだからメニューが機械的になるのは仕方ないのかな。
(いや、飲食店ならそこ一番大事でしょ(ー ー;))
私にとっては一人でボケっとするには最高の場所。
Wi-Fi繋がるし〜(^^)
笑顔が素敵な店員さんありがとねー♪
いい時間が過ごせました。

んで、その後ちょいと用事があって15Garageへ。
b0147922_14371027.jpg
ボスのつとむ氏はいつも私の為にジュースを買っといてくれるの。
しかも毎回乙女な感じの紅茶。
今回はピーチティー♪
たわいもない話をダラダラと。
これが効いたらしい。
スランプ抜け出せそうな予感。
ありがとうございましたm(_ _)m

同じ結果だったとしても、やるだけやったのと
動かなかったのとでは雲泥の差です!
速度はいいの牛歩でも。
Moving!!

by 1996utc | 2016-09-07 15:17 | caprice! | Comments(0)

「運動会みたいだっ!」との声を頂きました。
b0147922_19414407.jpg
確かに(^^;;
DROPOUTでの打ち上げメニューです。
なんだかんだ言ってこうゆうシンプルなのが人気ですなぁ。
手の込んだの作っても無意味ってことか?(ー ー;)

b0147922_19420725.jpg
こちらはケーク・サレ…って言ったら「?」が連発してたので
「アメリカンドックの野菜バージョン」って言っときました。
うん。味的には間違ってはいない。
お子さま向けメニューみたいでしたがこれも人気ありましたね。
実はホットケーキミックスに色々プラスした生地に
野菜を入れて焼いただけ(^^;;
b0147922_19421678.jpg
少年のようなおっさん達にはこうゆうのがウケるのか。
サモサに次ぐ15Garageのレギュラーメニューにしようかな。

疲労困ぱい深夜帰宅の次の日、私を迎えたのは
b0147922_19422616.jpg
シンクいっぱいの洗い物(ToT)
いや、お客さんが来てくれることは大変喜ばしいことなので
嬉し涙で頬を濡らしながら片付けました。

怒涛の日々が終わりました。
お疲れさまでした。
DROPSのみなさん、しばしの休憩の間にエネルギー満タンにして
またかっこいいステージを期待してますm(_ _)m

んで、めっちゃアグレッシブなギターを弾いてた人とは思えない
癒しのショット。
b0147922_19423689.jpg
アキさんとわんこ。
これは、たまたま居合わせたお客さんが連れてたトイプードルくん。
初めましてなのに、かなりなついてました(^^;;
アキさんちにもトイプーちゃんがいるらしい。
今度連れてきてね〜♪


DROPOUTの疲労が回復する間も無くわたくしは
b0147922_19425325.jpg
お台場ZeppTokyoへ!
すいません。この日はお店を早仕舞いしましたm(_ _)m
ここは思い出がたっくさん!
久しぶりに来てみたけどやっぱ感慨深いです。
なくなっちゃうって聞いてたけど健在でした。

この人たちのライブをみると
「向上心を持とう!頑張ろう!」という気になる。
他人の評価やネットの情報、流行りすたりではなく
自分で感じたことを大事にしようと思いました。
ライブって生もの。
良くも悪くも、リアルでダイレクト。
”想い”と”実力”が伝わりました。

私の周りにも規模の大小はありますが
人前に立つ人がたくさん居ます。
何かが伝わってしまうことを自覚しないといけませんね。
私も人を相手にする仕事。
心してかからなければ( ̄^ ̄)ゞ
それと同時に感度のいいアンテナを持った人に
なりたいなぁと改めて思いました。

帰りがけにお初のコーヒーショップでお茶したよ♪
ホノルルコーヒー
b0147922_19430467.jpg
ハワイコナの香りってーーーっっ!
罪だわ。たまらん!
秋にも来る予定なので次はパンケーキ食ってやる!


まだまだやることが残っていますが
イマイチ気力が続かないのです。
燃え尽き症候群か?(-.-)
もう次のお仕事が始まっているのです。

9/13(火)船橋の”トレーラーカフェ銀色”に出張ランチです。
今回はみどり色ばっかりのグリーンプレートでお待ちしています。
ご予約は0474968755まで!


by 1996utc | 2016-09-04 20:45 | caprice! | Comments(0)

久しぶりにテレビのニュースを見たら
今回の台風ってばけっこう凄かったのですね。
一日で8月の平均雨量と同じくらいだそうで。
水不足とか言ってもこんな風に降らなくたって…
もうちょっとお手柔らかに願いたいですね。

近所で停電があって信号が消えてたらしいですが
雨風は強かったけど平和なUPTOWNcafeでした。
こんな日にお客さん来ないだろー(ー ー;)
と思っていたら意外と来たりして。
しかもわんこ連れの方まで(^^;;
お足元の悪い、悪過ぎる中ありがとうございましたm(_ _)m

実は、前日朝までパソコンと格闘してまして(^^;;
バックアップはできなくなるわ
外付ハードディスクは反応しないわ
動画ソフトはすぐダウンするわ
さっきまでフツーに使えてたじゃねーかよ。
急いで仕上げたい事があるんだよ。
今一番使いたいっちゅーの!o(`ω´)o
わざとだろ?え?わざとやってんだろ?(ー ー;)

色んなサイト見まくってなんとか復旧させましたが
コワいんでまずはバックアップ取っとこうと思い
保存ディスクを初期化から。
まったく朝方に何やってんだかー(-.-)

で、次の日何事もなかったかのようにサクサク動くMacちゃん。
なぁ?わざとだろ?(ー ー;)

機械も人もメンテナンスするに越したことはないですね。
使えて当たり前ではないのですよ。
大事にすれば長持ちします。
大切な気持ちは長く続くのと同じですよね(^-^)

今日は晴れ間が見えたし、気分転換にジャックと散歩。
b0147922_23025745.jpg
「きのうぼくちんのおうちひっくりかえったんだー」
その中で寝てたね(^^;;

b0147922_23031878.jpg
わー飛行機雲!
"contrail"って安室ちゃんの曲大好きだー♪

b0147922_23031061.jpg
通り道のハス畑はもう収穫が始まってる。
秋になるんですね〜。
柿の木に実が付き始め…
b0147922_23032669.jpg
えー?(゚o゚;;
色づいてる!?
いくらなんでも早過ぎでしょー?

心のメンテナンスはできたかな。
さぁ!作業再開。
b0147922_23034041.jpg
なんかねー懐かしいですねー(´▽`)
サマソニの準備を思い出します。
お客さんの目を引くように♪ポップに♪楽しく♪
お店側にもわかりやすいように。

今年はどうだったのかなぁ。サマソニ。
もうヘッドライナーすらわからんちんです(-。-;
お客さんで行ってみよう…
とも思わないなぁ。
ある意味トラウマですかね(^^;;
いーの。いーの。
得たものはたくさんあったから。


by 1996utc | 2016-08-23 23:43 | caprice! | Comments(0)

お散歩とひきこもり

はぁ(´Д`)もう夏いーよ(ToT)
先週ダウンしてからというもの弱気な私。
今日のお休みは珍しく自宅でエアコンの部屋にこもっています。
実は今年初のスイッチオンです。
我が家はとっても涼しくて年に2回くらいしかエアコン点けないんですよ。
夜は窓開けてると寒くて起きます(^^;;

先日ジャックと散歩に行って
「もう秋の気配〜」なんてブログ記事にしようと思ってたら
今日は台風一過ですかね。猛暑(-。-;
b0147922_16592691.jpg
ちーちゃんもグダグダ(^^;;

b0147922_16593615.jpg
やっぱり緑の中はきもちがいーよね♪
パソコン作業の合間、この解放感はたまらない!
b0147922_16595303.jpg
ジャックも嬉しそう(*゚▽゚*)
b0147922_17000712.jpg
ほらね。もう稲穂が垂れてます。
風も冷たくてTシャツ1枚じゃ寒かったんですって。
いつの間にか日も短くなっててね。
b0147922_16595952.jpg
私の好きな時間帯まであと少しでしたが
気分がみるみる軽くなるのがわかります。
先日読んだコラムに
「自然の中で五感を使うと自律神経が整い脳が活性化する」
って書いてあったな。
まさにそんな感じでした。
お散歩って大事だ。

帰ってからクリエイティブな作業に没頭。
朝までやってしまった(^◇^;)
活性化し過ぎた。
なので本日はお部屋でゴロゴロだらけた休日。
お菓子と紅茶と映画とパソコンとちーちゃんをお供に。
時計を見ないで気ままに過ごそう。
ビバ!ひきこもり♪

明日からまた一週間が始まるな。
早く来てほしいような…来てほしくないような…
8月の終わり(p_-)


by 1996utc | 2016-08-09 17:32 | caprice! | Comments(0)

復活できなそうだったので病院に行きました(´Д`)
私が自分から医者に頼ろうと思い立つのはそーとー危機感があったのでしょう。
それにこの病院の先生好きなんです。
何年かぶりの受診だったので診察券が古過ぎで若手の看護婦さんが戸惑ってました。

やはりそーとー悪かったみたい(^◇^;)
b0147922_22483850.jpg
点滴です。
薬がたくさん処方されました。
え?わたしそんなに重症?(°_°)

一旦帰宅。
タイミングよく冷えたスイカもらったので
熱冷ましにいただきまーす!
b0147922_22485763.jpg
姫まくらとは言え半分はやり過ぎ?(^^;;

1本じゃ足りなくて
b0147922_22490588.jpg
はい、夜の部です。
時間外診療ありがとうございました。
これで復活できます!

一日ほぼベットの上で過ごしたので足がほっそりしてるー!
いかに普段立ち仕事のむくみがあるかがわかりますね(-。-;
体重も落ちてるー!やっほー♪
いや、これはダイエットではなくヤツレてるだけですからっ(ー ー;)
貴重な休みをこんな風に使うとは。むー。
ま、これで明日は通常営業できると思えばヨシですが。
でもお医者さんから「まだ油断しないで」と言われてるので
体調によっては早仕舞いしてしまうかもしれません。
ご了承くださいm(_ _)m

気まぐれランチのメニュー変わっております。
ロコモコ丼。
写真がまだないので後ほどご紹介しますね。

で、結局ちゃんとした病名や原因は聞かずじまいでした。
面白い先生なんだけどね、そこ大事じゃね?(-。-;
夏バテ?だよね?
みなさんも気をつけて下さいね。
足はほっそりしますけど、ツライっすよー(ToT)
ちなみに点滴の針の跡でシャブ中みたいになってます(ToT)
わたし血管弱いんですよね。刺す時も苦労してましたもん。

とりあえずは元気になったので
夏を乗り切ろうと思います!
ランチしに来てくださいね〜♪

by 1996utc | 2016-08-02 23:21 | caprice! | Comments(1)