カテゴリ:お返事(^_^)/( 93 )

 

お休みのお知らせ&お返事

先日のスーパー☆クエスチョンズのライブ映像を編集するつもりが、
ただただ、観てはしゃいでしまってる私(-"-)

そんなことしてる場合じゃなくて・・・
色々たいへんなんだって!

UPTOWNcafeは毎週火曜日がお休みなのですが
それ以外にイベント等で臨時休業になる日があります。
すいませんねぇ。
店主がおもしろいことに吸い寄せられてしまうもので(・´з`・)
まずは

6/2(日)
スーパー☆クエスチョンズのライブ『The Lively Show♪』の為
通常営業はお休みになります。

6/7(金)
『接客セミナー』受講の為お休みです。
なぜか成り行きで受講することになりました(^_^;)
気が進まないが無駄ではないはず(苦笑)

7/13(土)14(日)
『波崎サッカー大会・海の日カップ』
こちらは去年に引き続きスポーツマネジメント主催のサッカー大会に出店します!
普段は接しない清々しいスポーツマンに笑顔をふりまいてきます(^^)v

7/15(月)
『第22回ヘヴィメタル王座決定戦』
bayfmの番組『POWER ROCK TODAY』主催のメタラーの祭典!
今年も正式に出店決定しました!
普段は接しないドロドロした雰囲気のメタルマニアとたわむれてきます(^^)v

土・日・月の3連チャンだぜΨ(`▽´)Ψ
夏の3連休にすいません・・・
そしてこちらも3連チャン。

8/9(金)10(土)11(日)
『SUMMER SONIC 13』
さぁ今年で10回目!(最後になるか?)
夏の大博打!

・・・と、まぁ、また今年も暑い熱い夏になる予定です。
ブログや店内ポップでも随時お知らせしますが
この他にも打ち合わせだーの、私が倒れるだーの(?)で
臨時休業があるかと思います。
せっかく来てくれたお客さんにはご迷惑をおかけしますが
ご了承くださいm(__)m

あ。忙しそうだから~ってご遠慮なさらずに
ランチしに来てくださいねヾ('-^*)
通常営業で接するお客さんが一番安心でホッとするんです。
って私が癒されてどーする?(‐o-;)

どれもこれも手抜きをするつもりはありません。
今の私のマックスを目指します。
応援してください♪


お返事でっす↓↓

 >みや さん

今年もジョリジョリになりました。
バリカンの刃もなかな入らなくて悪戦苦闘しましたよ。
でも動きやすくなったから毎日ごきげんちゃんです(*^。^*)
また一緒にお散歩行こうね♪
また近いうちお願いするはずなので(^m^)

by 1996utc | 2013-05-17 23:20 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

お返事とメシ食うジャック


  > スネ夫 さん

スネてた割にはお元気そうでしたね(~_~;)
美女に囲まれてたからか?
またオフ会やってくださいな。
ディープにデスっちゃうから(`∀´)

まだまだ道は極められてないぞよ!
奥深し。


  > Meg さん

あらあらあらあら!ヽ(゜▽゜*)ノ
コメント頂けるとはっ♪
ありがとうございます!

Megさんのライブ、おしゃれしてお酒飲みながら聴きたいです。
また素敵なステージみせてくださいねー。

市川さん、やっぱり何か企んでいるようで(^_^;)
残念がっている場合じゃなさそうですね。
楽しみです♪イヒヒ(*`∀´*)


そして。「最近ジャック出てきませんね」というご意見も。
いや、ジャックのばかちんブログじゃないんですって(-ε-;)

で、カメラ持って行ってみた。
b0147922_22151416.jpg
『えへっ♪呼んだ?』

ちょーアイドルスマイルじゃねーかよ!(-"-)

b0147922_2218689.jpg
『うほっ!めしっっ!!!』

b0147922_22191425.jpg
『ぼぼぼくちんは、マテがががが、ででできるんですすすぅぐぅぅー』

b0147922_22204032.jpg
『・・・・』
この時は何を言っても反応なし(ー_ー)

相変わらずご陽気な毎日を送っております。
もっさもさ具合が更にすごくなってきたので安易に触れません。
先日もガウッとされました。
みなさんもジャックに近づく時は気を付けてくださいね。
アイドルスマイルの影には複雑な本能が隠れています。

しかし。もさ毛、どうにかならんかね(; ̄_ ̄)=3

by 1996utc | 2013-03-07 22:31 | お返事(^_^)/ | Comments(1)  

お返事とお礼と只今のランチ

 > みや さん

呼んでるー!ヘルプミー!
いまいちまだ抜け切れてないんだよね(>_<)
今度の満月、いや、新月あたりお願いしようかなと。どう?

ジャックのお散歩一緒に行ける時間があるといいんだけど…
最近ぜんぜん余裕がないよね~
北風ビュービューの中を元気に走り回るばかちん見るのはけっこう楽しいよ♪


 > hiromi さん

夜遊び番長、連日連夜おつかれさまでしたm(__)m
お体お大事に。

そうなの!小美玉のスター☆にまた会えるから!
3月もぜひ♪
「北の旅人」も聴けるかも?
また夜遊びしに来てくださいなヾ(*´∀`*)ノ゛


 > aya♪ さん

いつもありがとうございます!
ぜひまた温泉卵フリフリしてください(^.^)
ウキウキ.:*・゜ワクワク*・゜をとことん楽しむ姿勢は
みんなに伝染しています。
もっと拡散してくださーいヽ(^。^)ノ


 > みゆ さん

いまさらなお返事・・・と言うより業務連絡~

こちらこそいつもありがとうございます!
けっこうぎっちりハードですもんね。
ホッとできる時間を提供できたらなと思っています。
再来の生徒さんがいる場合はご一報くださいm(__)m
なるべく重複しないメニューにしたいので(^^)v
次回もおたのしみに!
・・・って自分でハードル上げてる(-"-)


このところ私が弱ってるのを知ってか知らずか
差し入れを頂く機会が多いです。
感謝感謝m(__)m
b0147922_21271515.jpg
いちごー!
近所にはイチゴ農家がたくさんあるので
出荷できないのを頂くことがしばしば。
ちっちゃくても甘かったです。
全部一気食いしてしまったψ(`ー´*)ψ

b0147922_21293578.jpg
これはイノシシ肉のトマトソース煮です。
質のいいシシ肉が手に入ったとかで。
近所には猟師さんがけっこういるのですよ(^_^;)
ほろほろに煮込んであって意外にあっさり。
ガーリックトーストと一緒に食べました。

って、近所にいろんな人が居ますね(~_~;)
他に野菜農家はもちろん、酪農家も漁師さんもいるので
新鮮素材が当たり前のようにあるのです。
旭おそるべしですよ(^^)v

b0147922_21292777.jpg
これは中村隆道マニアからいただきました。
わらびもち。
めっさうまかった!!!!びっくりした!!!!(☆_☆;)
もちろん一気食いψ(`ー´*)ψ

わらびもちって・・・何からできてるの???


b0147922_21431790.jpg
こちらは種子島から。
黒糖飴。水あめみたいになってます。
さとうきびの甘さってだーいすき!
これを煮物に使うといい感じなんですよー♪

おいしいものいっぱい ヽ(*´―――`)ノ

私もおいしいもの出せるかな?
只今のランチメニューは
b0147922_21452577.jpg
かぼちゃのミートソーススパゲティでっす♪
以前ご紹介したきなこ風味のかぼちゃソースを使ってみました。
鶏ひき肉を使っているのであっさりです。

ランチしに来てください♪

by 1996utc | 2013-02-22 21:56 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

お返事と近頃の・・・

 > monchhichi_505 さん

おーーーっ(゜0゜)
よくぞたどり着いてくれました!ありがとね(^^)

「センパイ」って・・・あはは。
(この方、高校時代の後輩なんです~)
また会えるチャンスがあるといいねー。
ぜひお店に遊びに来てね♪
お互いイイ歳ぶっこいちゃったけどがんばろね。

エキサイトはシンプルでいいなと思って私はずーっとここですよ。
スキンのデザインがいまいちだけどねー(-。-;)

見えない相手に活字で何かを発信することのおもしろさと難しさ。
自分だけの世界のようで違うようで。
ツイッターやフェイスブックが流行ってますが
(ホント流行り過ぎでコワい。3年後が見ものだわ。)
私は時間を超えても読めるブログ派だわよ。


そう!
最近直面した「近頃の若者は・・・」的なこと。
まぁイイ歳ぶっこいちゃったから
そう感じただけなのかも知れないけど(`ω´♯)

時間を超えても再読できるブログを生かして
カテゴリー「エコーとナルキッソス」をご覧あれ。

コミュニケーション能力の向上が
楽しく暮らすコツなのかもね(^^)v

by 1996utc | 2013-01-07 12:45 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

初詣に行ってきました&只今のランチメニュー

今年も勝負の神様、香取神宮へ初詣に行きました。
b0147922_15253073.jpg
おっきな鳥居をくぐって・・・
三が日だというのに夜だとガラガラ~(゜_゜;)
b0147922_1526544.jpg
今年も商売繁盛よろしくお願いします!
まさに神頼み(^_^;)

今年の破魔矢は黒!
b0147922_15273181.jpg
かっこいいでしょ?

新年早々おやつの差し入れ頂きました(^^)v
b0147922_15285281.jpg
尻尾がピンッと上がっててめで鯛です!
つぶあんはちょっと苦手ですけど(-ε-;)
銀あんの鯛焼き大好きです♪
ごちそうさまでしたm(__)m


 > みやちゃん

今年もコリをぎゅぎゅっとやっつけに来てくださいm(__)m
すでにもうゴリゴリなんですけど~(´A`)

去年よりさらにハードになります。
気持ちも身体も本当にハード(硬く)にならないように
よろしくお願いします!


 > メッセージくれた方々

この場をお借りして・・・
ありがとうございますm(__)m
お返事なかなか返せなくてごめんなさい。
「無反応」は絶対しない主義なので
気長にお待ちくだされ~♪
いつもありがとう(^^)


只今のランチメニューは
b0147922_15421796.jpg
チキンとチーズのクリームスパゲティです♪

今年も野菜たっぷりメニューをお届けしたいと思います(^^)v
ぜひランチしに来てください!

by 1996utc | 2013-01-04 15:47 | お返事(^_^)/ | Comments(1)  

フリーズしたのさパソコンがΨ(`▽´)Ψ

あうあう(+_+;)
日曜のライブ映像、3時間かけて編集したのを
(それでも途中でしたが)
パソコンがフリーズしてパァになった(O_O;)

くーそー(-"-)またやり直しだ┐(-。ー;)┌

動画から写真を抜き出そうと思っていたので
ライブレポはしばしお待ちをm(__)m
しょうがないのでジャックの写真でも…
b0147922_15464836.jpg
『最近ぼくちん出番少ないの(-ε-;)』
スーパー☆クエスチョンズのメンバーにはちゃんとご挨拶できた?
「ヴゥ」って言ったらしいじゃん?(-.-)え?どうなのよ?

胸にトゲトゲの草の実がくっついていて機嫌が悪いんだよねー。
ブラシやらせないんだから自分で取れっ!


お返事です(^o^)/

 > aya♪ さん

ありがとうございました~♪
ニューオリンズへトリップできました?(^^)
楽しんでもらえたようで嬉しいです!
みなさんたくさん食べていただいてホント感謝感謝ですm(__)m
また某所でね(^^)v


 > ham さん

わぁーコメントありがとうございます!
旦那さまにはいつもお世話になっておりますm(__)m
またぜひランチしに来てくださいね。
ではこちらも某所でお会いしましょう(^_^;)


ライブのメニューにあったチーズケーキ
b0147922_1613276.jpg
これは私が16歳の時よく作っていたもの。
本を参考に(これも当時の)再現してみました。
我ながらすっげーうまく出来ちゃったv(`▽´)v写真とそっくり!
あの頃は台所をぐちゃぐちゃにしながら半日かけて作ったものでした(^_^;)
成長したな~私。(遠い目)

さて、今週も来週もスケジュールがめいっぱいなので
体調に気を付けながらムリしようと思います!
みなさんもどうかご自愛ください♪

by 1996utc | 2012-12-13 16:09 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

いよいよだぜっ!

 > UTC非公認応援団長 さん

エンジン全開ですー (`◇´)
当日前にオーバーヒートしそうですー(+_+)

本発売… (O_O;)
どんなお気持ちですか??
次回お話しする時が楽しみですよ。ふふふ。


 > aya♪ さん

ありがとうございます~(^^)
カフェメニューも充実させましたので
いっぱい食べて♪いっぱい飲んで♪いっぱい笑って♪
楽しんでくださいね!
お待ちしていますm(__)m


いい感じで準備も進んでおります(^^)v
体はボロボロだけどテンションマックス!

みなさんをニューオリンズへとお連れします。
魔法にかかる3時間。
ぜひお楽しみください♪

by 1996utc | 2012-12-09 00:41 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

お返事です。いつもコメントありがとう♪

 > おさぼリーマン さん

ご来店ありがとうございました♪
またサボりに来てくださいね(^^)v
お忙しそうですけど風邪などひかないように。
同僚の方にもよろしくお伝えください~


 > 鍵コメ さん

とりあえず、行く方向で・・・たぶん。たぶんね。
うちのライブ来てくれたら友達たくさん誘って行くわ。
おほほほ~Ψ(`▽´)Ψ

by 1996utc | 2012-12-01 23:36 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

お返事とサッカー大会出店のお知らせ

 > aoyagi さん

お疲れ様でしたっ!
仔猫の集客パワーはすごかったですね(^^)v
このコ達を想うと切ないような、また希望にあふれるような…
複雑な気持ちになります。
優しい里親さんが見つかることを祈ってます。
これからも猫のかぁちゃん頑張ってください!
来年もお会いしましょう♪


 > ぼり さん

ご来店ありがとうございました!
私バタバタでしたよね。お話できなくてすいません(>_<)

ジョンくん相変わらずおっさん顔ですか?
会いたいっすね~(^_^)
ぜひお店の方にもいらしてください♪

…と言いつつ
今月の連休はお休みしちゃうんですm(__)m


お休みのお知らせです!
またまたサッカー大会に出店です(^^)v

11/24(土)25(日)
サッカータウン波崎
HASAKI SOCCER VILLAGE
『ウィークエンドマッチ』


ビギナーオープン社会人大会です。
まさにスポーツの秋!
清々しいグリーン中でバナナジュース屋さんになって来ます(^^)ゞ
ホットドリンクやスープなんかも考えています~。

冬のイベント出店ってあまり経験がないのですが
何事もチャレンジ!チャレンジ!(^o^)/

by 1996utc | 2012-11-13 23:30 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

グレース☆ケリー

 > ☆MIKA☆ さん

わぁーヽ(^。^)ノ嬉しいです!
コメントありがとうございます!

ブログ拝見させていただきました。
写真まで載せていただいてありがとうございます!
グレースとケリーなんてステキな名前ですね。

ゴールデンにはちょっと狭いかもしれませんが
ぜひまた遊びに来てください♪
テラスもOKなんですが
日当たりが悪くて夏場はレンガにコケがびっしりなうえ
草ボーボーでしたね(-.-)すいません。
冬場はけっこう遊べますのでm(__)m

パンは自家製なんですよ。
(たまにパン屋さんにお願いしますが(^_^;))
今回はにんじんパンです。
b0147922_02050.jpg

どうも見た目がブサイクになっちゃうんですけど・・・

今日のお客さんにもパンをほめてもらいました(^^)v
ほんのり甘くてもっちりサクサクです。

でも、どうしても見た目がねー。
にんじん入れ過ぎって感じなんですよー。
うーん。がんばろー(゜へ゜)

by 1996utc | 2012-10-18 00:07 | お返事(^_^)/ | Comments(0)