カテゴリ:お返事(^_^)/( 92 )

サマソニ終わってねぎらいのメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございますm(__)m
「赤字」のご報告に心配してくれた方々もいましたが
納得してるし、ある程度は予想できたので
(かなりの損失ですけどね)前向きに検討しています。
時代の流れですよね。
お客さんのお金を使う単価が低くなっているのです。
エンターテイメントのあり方も変わってきているのでしょう。

逃げちゃうことはしたくないので地道に働きます。

ってことで、夜はバイトしたりーちっちゃいイベント出店したりー、と
お店にいない日が多くなると思いますのでご了承ください。
第一優先は「UPTOWNcafe」というのは変わりないです。
今後もよろしくお願いします!


コメントのお返事です~↓↓

 > なんくるないさー さん

色々お気遣いありがとうございますm(__)m
もうお酒飲める余裕がないのでオリオンは当分無理ですねぇ(>_<)

スレンダー・・・?とはちょっと違うかなー(^_^;)
滞ってたの毒素が流れた感じです。


 > シュウジさん(←名前出しちゃった(^_^;))

かっこいぃ武士は敗れて名を残すじゃないですか!
武運は味方してくれませんでしたが
お上には私の存在を知ってもらえたんではないでしょうか。
挫折を知らなきゃ上を目指せませんよね。
そりゃかなり悔しいですよ。でも“悔しい”を“怒り”に代えたくないです。

転んでもタダじゃ起きないから大丈夫(^^)v
by 1996utc | 2012-08-25 17:43 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

武運って??

 > 千葉発金メダリスト さん

放送始まってから送信したのですが
あんなにすんなり読まれるなんてびっくりでした。
宣伝してもらえてうれしかったです!
マジで盗撮プロマイド用意した方がいいかしら(~_~;)
「あとで…ゆっくり」にウザくコメントするので夜露死苦。

そして、あの「がんばれー!」でホントに頑張れちゃうよ!!!
勇気百倍アンパンマンだよ!
よーっし!バナジュー売りまくりだぃ!!


・・・みなさんは何の話かわからんちんですよね(ー_ー)
すいません。

毎週日曜3:00から中村隆道さんのレギュラーラジオ番組があるのですが
生放送の場合ユーストリームで配信されるのですよ。
チャットが連動していてたまに私も参加します。
本人はもちろん、ファンの方々とリアルタイムで交流できちゃうのです。
これ実におもしろい。
システムがじゃなくて、参加してるファンの方々が(^m^)

中村さんが私のコメントを取り上げてくれて「サマソニがんばれ!」ってエールを送ってくれました♪
みなさんもバナジューにからんでくれて楽しかったです♪


そしてそして。
THE流れ星Zのシュウジさんからメッセージ。
『サマソニ、武運を祈りつつ、体にはくれぐれも気を付けて』
ありがとうござ・・・・・ぶうん?武運ってなに????(゜~゜;)
調べちゃったよ。

~戦いの勝ち負けの運命。また、武士・軍人としての運命。~だそうです。

今年のサマソニ出店を迷っていた時、背中を押してくれたのは
この日のシュウジさんとの会話から。
やっぱ自分の中では“戦い”なんだよね。
ちゃんと燃え尽きてきます。
シュウジさんらしいメッセージありがとうございました。

やっている事しか語らねぇ。
知っている事しか語らねぇ。
それももちろん口じゃねぇ。


こんなんで頑張れちゃう私って単純ブレーン(^_^;)
by 1996utc | 2012-08-12 22:26 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

お返事だー(^^)v

 >なんくるないさー さん

沖縄~サッカー~ビアガーデン と、かなりハードですね。
見習いたいですm(__)m
なかなかオリオン飲めなくてすいません(~_~;)
お酒飲む余裕がないっす!

スパイクありがとうございました。
無事持ち主の元へ帰れました。よかったよかった。
次はオーシャンカップ?
がんばってください!


 >H嬢 さん

お久しぶりです!お元気でしたか?
最近会えないね~(T_T)
お互い夏嫌いですからね(~_~;)
秋風が吹いたらテラス席なんかでお茶しましょーね♪


 >OSSA さん

SlipKnotは以前サマソニのしかもマリンステージでみました。
昼間の野外でも彼らの異様さは際立ってましたよーΨ(`▽´)Ψ
ファンはみんなツナギにマスクでヘドバンなのねー。
真夏の炎天下に(>_<)

って、こんな具合に自力チケットありえねーライブを
垣間見ることができる福利厚生がサマソニ出店です。
それ以外はガマン大会だよ。儲からないしー。
ホント利益考えたらお勧めしません。
と、お友達にお伝えくださいm(__)m
UPTOWNcafeは一般応募の枠とはまたちょっと違うのですがね。
これもまた業界ならではですが。

「許せないことは許せないと言える人でいよう」
ゆるーくDISっていこうと思っています。
作戦はあったりなかったり・・・


 >鍵コメ さん

いつもありがとうm(__)m

=業務連絡=
レイアウト、ちょっとだけ変えるつもりです。
すぐ戻せるからあとは現場でね(^^)v
さて。今年は史上最小規模のスタッフでまわします。
どうぞよろしく。



人生初の夏バテにコメント・メールありがとうございました!
有難いことです。お気遣いに感謝ですm(__)m
ご心配おかけして申し訳ない。
徐々に回復してるので(根拠はないですが)大丈夫です。

泣いても笑っても日程というものは来てしまう訳で。
自分の事は自分でコントロールしなくてはいけませんね。
みなさんもどうかご自愛ください・・・
by 1996utc | 2012-07-30 17:50 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

 > ふじっこ さん

見ていただけましたかっジャック記事。
涼しくなったみたいでよく寝てます(^_^;)

またランチしに来てくださいね♪
夏らしいメニュー考えてますから!


 > なんくるないさー さん

業務連絡~
なかなか運転手が見つからないのっ!
オリオン飲みたい!
今週沖縄でオリオン(しかも生)飲めちゃうんですよね?
いいなぁ~~(´q`*)
でも暑いんだろうな~(←これは羨ましくない)

「そうだ。UPTOWNcafe行こ♪」って思ってもらえるカフェでありたいです。

私は今日来るお客さんを選べないけど
お客さんはUPTOWNcafeを選んで来てくれるんですよね。
改めて考えると不思議なお仕事です。
ありがとうございます♪

そう。他でもないUPTOWNcafeを選んで来てくれる。
こんなうれしい事ってないですよね!


「他でもない、あなただから。」
どんな人でもその人なりの役割ってあるんじゃないかと思います。

数年ぶりに「あぁやっぱりこの人!」って再会が。

「キレイな月が出ていたから」って私に電話をしてくれた人が。

「他の人には言えない」ような大事な話をしていった人が。

不思議だけど納得できる話をしてくれた人が。

仕事サボって、しかも嫁とケンカしつつ(-ε-;)
私とならでは!のお話をしにエセCIAの人が来てくれたり。
(次回は嫁同伴でお願いしますm(__)m)

この方々、私からも「他でもない、あなた」なんです。
そんな事を思わされた一週間でした。

色んなありがとうをありがとう♪
by 1996utc | 2012-07-06 23:32 | お返事(^_^)/ | Comments(2)

> ぼり さん

ジャック意外と小さいんですよ。
でもちょいとデブ気味になってきたのでご飯減らしてます。
ジョンくんの夏はどうですか?
短毛だし黒くないからお手入れ楽ですよね。
相変わらずおっさん顔なのかしら~?
会いたいのでまた来てくださいね(^^)


> みや さん

こぶたジャックと一緒に散歩いこー♪
b0147922_17595815.jpg
『ぼくちん最近ごはん少ないの(T_T)』

どの犬も夏場はあまり動かないからごはんは3割くらい減らした方がいいらしいですよ。

そんなジャック、フリーペーパーに載りました。
ホントにグラビア犬だよ。調子にのっちゃうよ(-"-)
b0147922_17501893.jpg
最終ページ、みゆさんのコラム『魔法のしっぽ』に登場です。
これで飼い主が犬の熱中症に気を配ってもらえるといいんだけど。



> なおあき さん

不特定多数の人に何かを伝えるのって難しいけど
脳みそ使えて自分の為にもなりますよ(^^)v
ディスられたと感じた人がたくさんいることを願いますm(__)m
流行りに乗せられて機械やシステムに使われてる人が
あまりに多いなーと思ったのでね。
自分に合ってるものが必ずしも他人と同じだと限らないですよねぇ(~_~;)
なおあきさんも自分らしいブログを続けてくださいね(^.^)/
by 1996utc | 2012-06-30 18:11 | お返事(^_^)/ | Comments(1)

5年目に突入ありがとー

> ふじっこ さん

お久しぶりでしたね(^_^)
チャイ好きだったとは!夏でもHOTがお勧めです。
またいらしてくださいね♪
ライブ決まったらお知らせしますのでぜひ(^^)v


 > バミさん・みやさん・なんくるないさーさん

コメントありがとうございま・・す・・・

つぶやきコメントじゃお返事しようがないってば!(`◇´)


先日、ここのアクセスレポートをみましたら
一日のヒット数が200を超えていました\(◎o◎;)/
むかーしの記事にもアクセスされているようで。
何が起こったのでしょー???
有難いことなのですが本人だいぶ戸惑っています。

私の日々日常。
どこかのお店のこと。誰かのこと。
UPTOWNcafeのこと。
気まぐれに。
ホント気まぐれに綴って5年目になりました。
ありがとうございますm(__)m
みなさんの反応、励みになります♪

想いを活字にするのは自分を見つめる機会でもあります。
前と感じ方が変わっているかもしれません。
やりたい事のベクトルが変わっているかもしれません。
でも、それも私なんですよね。
確かに続けることの難しさはあります。
始めるのは意外とカンタン。
みなさんの周りで放置されたHP・ブログ、どのくらいありますか?
お気に入りのHPが止まっているとちょっと悲しいですよね。
「継続は力なり」
できないならはじめない。
実はこのブログを始めるのに半年うだうだ悩みました(^_^;)

そしてなぜ私がSNS関連をやらないか。
手広くやっても続けられないから!
そして。
会員にならないと見られないってのがうむむなんですよね(-"-;)
しかものぞいたらお友達にならなきゃいけない感じがね~。
いいじゃん。こっそりでみても(^m^)
リアルタイムでつながらないと意味がないシステム┐(-。ー;)┌
よって常に携帯をいじらなければいられない人種が増える。
せっかく目の前にいるのに。目を見てお話できるのに。
携帯画面に私はいないですよ。

ね?うまく使えていない人ばかりですよね。
本来の機能は違うんじゃないかな~
あ。別に否定してるわけじゃなく(^_^;)
私には合わないってこと。


でもさー。私のブログ読んでくれるのは嬉しいけど
お店に来てくださいよ・・・(-ε-;)
ヒマでヒマでヒマで。
土日の方がヒマで。

なのでイベント出店しちゃうんだからねーっだ!
土日お店閉めちゃうんだからねーっだ!
詳細は後ほど(^_-)
by 1996utc | 2012-06-20 21:54 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

お返事&お知らせ

> 鍵コメント のみなさん

ありがとうございます!
みなさんのお気遣いが私を元気にしてくれます(^_^)

状況は変わっていませんが(-ε-;)
気持ちは切り替えられたと思います!
いろんな方面からほんのちょっとずつリンクして大きな力になりますね。
Happy♪


> なおあき さん

コメントありがとうございます!
なおあきさんもお忙しそうですけど(^_^;)

そうですよね。何をやるにも体が資本!
筋トレしよう!そうしよう!
その前にちゃんと寝よう(=_=;)

元気な笑顔でまたお会いましょう(^^)v


お休みのお知らせです!
6月4日(月)お休みしますm(__)m
『ヘヴィメタル王座決定戦』の説明会&打ち合わせの為
(サマソニ相談も兼ねて)
bayfm本社に行ってきます(`O´)
久しぶりのbayさん。緊張するわぁ~

そして、HM王座は海の日7/16(月)。
この日もお休みしますm(__)m
で、『SUMMER SONIC2012』は8/17(土)・18(日)です。が、
設営の為前日16(金)と、たぶん起き上がれないので後日19(月)も
お休みになりますm(__)m
まだ先ですね・・・また改めてお知らせしますね。

火曜日含め毎年毎年この時期5連休なんですよね(-"-)
すいませんね。決してお盆休みを満喫しているわけではないのですよ。

明日からサマソニチケット一般発売ですね♪
私的にはグリーンデイよりリアーナ派ですけど(^.^)
ビーチステージのBEGINみたいな~♪
ま、とにかくいい天気で人がいっぱい来るといいです。

きゃりーぱみゅぱみゅ出るってよ!
シュウジさん見に来る?(^m^)
by 1996utc | 2012-06-01 17:23 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

お返事とご報告

 > なんくるないさー さん

そうなんです!修理に出すのと新しいの買うのとあまり変わらない値段。
ブログにはなるべく写真を入れたいと思っているので
(入れ過ぎな感じもしないではないですが(~_~;))
手ごろなのを物色中です。
でも使い捨てな気がして・・・
とりあえず、いわき便は借りましたが。

アドバイスありがとうございました。
写真スキなんでたぶん我慢できないと思う。
近いうち新しいの買っちゃう気がする。


> キタ さん

お疲れ様でした!ありがとうございました!
結局、お茶したりアイス食べに行ったりでしたね(~_~;)
でもこれからサンダル修理はあなたにお任せするわ!
またお茶しに・・・じゃなくてお手伝いしに来てね♪


ってな訳で。
いわき便、色々な方が励まし、協力してくれて成り立っております。

UPTOWNcafeに置いてある募金箱には
4288円のお金が集まりました!
このお金は、大量にファンシーグッツを提供してくれた会社に
お礼のおやつをお届けしたり
(金額にしたらかなりのモノです。本当に感謝しています!)
備品を揃えたり・・・に使います。
まだ残っているので次回のいわき便に。
(腐食防止のため)冬になったら
牛乳とかお豆腐とか買ってお届けしようかと思っております。
あと往復のガソリン代とかね。

みなさんの小銭がおっきな支援に繋がります。
誰も損しない。誰かだけが頑張らない。
お気軽な支援をこれからも続けようと思います。
応援よろしくお願いしますm(__)m
by 1996utc | 2012-05-08 22:18 | お返事(^_^)/ | Comments(1)

お返事バースデイ

>TRICOLORE さん

やったーヽ(^。^)ノ運転手いたー!!!
お誕生会やりましょ-!
最近はお店閉めたらソッコーでいなくなってしまうのですよ(^_^;)
ビンボーヒマなしです。すいません。
近いうちご連絡しますので。

゜・*:.。..。.:Happy Birthday♪゜・*:.。..。.:

また歳取るね~
目見えないしすぐ疲れるし忘れっぽいし太るし・・・ははは。
でもまぁ楽しんでるよね。お互いに。
いい歳の取り方しましょ(^^)v


グラビア犬(苦笑)ジャックのデビュー記事が掲載された
『mr.partner』の広告が毎日新聞一面に載っててびっくり(゜0゜)
実はすごい雑誌だった・・・??
みゆさんってすげーのね!(゜◇゜;)
by 1996utc | 2012-04-21 15:32 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

 > へんたいふれんど さん

おぉー心の友よ!お久しぶりです!

私も最近よく遠い記憶がよみがえります。
なんだかんだでみんな(熱くて濃いぃのは除く)沖縄に移住だわね。
人生としてはイイじゃん!ヨカッタな!と思う。とっても。
ゲイノウジンとしてはやはり敗北なのか・・・しかし
王子以外はやりたいことをやれている気がして母ちゃんはホッとしています。
えくぼグリグリなんて一番充実してそう。
こっそり4人で会っててほしい。
薄いのが意外と早く島に帰ったなぁ~(^_^;)
残された若いの達の行く末が心配だ(=_=;)王子がソロになる気がしてさ。
なんて事をウザく語らいたいっすな。

以上、マニア過ぎな話題をブログに載せるなと叱られそうなので自粛。



 >浅川貴史 さん

なんですとーーっ?? (゜□゜;)
調子に乗りやがったなアキラ氏め!
ワンマンライブやらせちゃうぞ!
アキラファンの集い(爆笑)
意外と満席になったりね(^_^;)

また近いうち極東来るよね?(^^)v
またね♪
ベストアルバム楽しみにしてます!←軽いプレッシャー
by 1996utc | 2012-04-08 14:41 | お返事(^_^)/ | Comments(0)