カテゴリ:お返事(^_^)/( 92 )

 > キャラメルガール さん

マキちゃんこそホントにお疲れさんでした!
新しい生活が始まるね(^^)
でもまだ序章。もっともっとだよね。

猫の穴、また行きたい~♪


> にし くん

お疲れ様でした。
カミーユさん好評でよかったよね(^^)v

写真もっとあるよん。
b0147922_19564610.jpg
b0147922_19565519.jpg
b0147922_19571138.jpg
後で現像するねー♪
次回はマキッズに4割増しで撮ってもらってちょ(^.^)
by 1996utc | 2012-04-01 19:59 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

 >みんく さん

コメントありがとうございます!
出演者も私にとってはお客さま(^^)
ぜひぜひ食べてくださいな。
ナイモノネダリさんはトップバッターでしたよね。
声の調子はいかがでしょうか?
料理もステージも楽しんでくださいね♪

 
 > にし さん

おー!久しぶりのコメントありがとね!
明日はよろしくお願いします。
バナナジュースはないんだけどね。

カミーユさんとUPTOWNcafeって旭組としては意外な組み合わせだわね(^_^;)
でも一緒にお仕事できて嬉しい!

王子の衣装が楽しみだわさヽ(^。^)ノ



準備も大詰め。最終チェック。
b0147922_23271013.jpg
いちごシフォン達はお行儀よくみなさまのオーダーをお待ちしています~
b0147922_23281984.jpg
とにかく荷物は最小限に。
みかん箱が大活躍!
頑丈だし、取っ手付いてるし、大きさ手頃だし、最後は燃えるゴミになるし。
優秀です(^^)v

土曜にお休みしちゃいますけど
頑張ってきまーす。
行ってきま~す(^.^)/~~
by 1996utc | 2012-03-23 23:42 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

お返事です(^^)

 > シュウジ さん

コメントありがとうございます!
でもさチョコフォンデュの記事にシュウジさんのコメントってさ(^_^;)
意外とスイーツ好きだったりしてね。
MOMOちゃんは甘党だったわよ♪
次回の差し入れはかわいいケーキにしますね!うきゃ(´∀`)

幻のTシャツ楽しみにしてますよ~
タッキーさん早く来て!


 > 横田 さん

先日はごちそう様でしたm(__)m

サッカー・・・むーん(ー_ー)
私の生活の中にはないんですよね~
かなりなんちゃって監督ですけどー
監督より宴会部長の方がいいなー
試合見ないで先に飲んでるー(・´з`・)
by 1996utc | 2012-03-19 23:31 | お返事(^_^)/ | Comments(1)

> なおあき さん

マツキヨまでとは!(T0T)オシイ!あとちょっと!
でも珈琲100杯は淹れたくないです(ー_ー)

中村ネタに触れたい時にブログのぞきに行ってまーす(^m^)
最近ハマっている中村さんのアルバムがあります~♪

誰でも度合いは違えど「これでいいのか?」と思い悩むときがありますよね。

私から見ればなおあきさんだって十分キラキラしてると思いますけどー
自分で自分のキラキラ加減は見えないもんです。
種類や色合いはホント千差万別ですから。
自分が発しているのが好みのキラキラとは限らないし。
出そうとして出るのではなく出ちゃうもんだからかな?

ま、今回のあなたの人生は今、目の前にあるということで(^^)
次の人生は中村隆道を超えるミュージシャンかもしれないでしょ?
とりあえず今回のを命ある限り楽しんでください♪

てーげーな感じですいません(^_^;)
そう言う私は先日♪Listen to yourself♪心の声を~
聞いて…
従ったら撃沈しましたが(T_T)

人生そんなもんよねー┐('~`;)┌
by 1996utc | 2012-03-04 17:47 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

『THE流れ星ZET』で了解!

> シュウジ さん

ぉぉおおおーーーっ(゜o゜)
コメントありがとうございます!

なんだかキンチョーするなぁ(~_~;)

3/9(金)は…いまだに悩んでいますが
仕事が入りそうなんで安易に「行く!」と言えない状況です。
くぅー(>_<)

バンド名、『THE流れ星ZET』で了解です!
シュウジさんのライブ見てると気持ち良くてニヤニヤしちゃうんですよね~
これからもよろしくどうぞm(_ _)m
by 1996utc | 2012-03-04 00:21 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

 > 横田 さん

コメントありがとうございます!
しかも来店までしていただいて!
声が出なくてすいませんでしたm(__)m

最後の曲は『君のために僕のために』でしたね。
私も好きです。
中村さん隠れた名曲たくさんありますよね
って隠してないか(^_^;)
きっとお友達にも届きましたね。
次回はバンドでやってください!ぜひ!

まさかの沖縄話で楽しかったです~♪
今度うすーい泡盛でおとーりやりましょう(^^)v



2日前から新しいパソコンが来て
私もモバイル生活よーん♪うっほほーいなんですが…
いまどきのメールソフトはOutlookじゃないのね????
ネットもなんかちょっと違うわ。
マジで設定し直しめんどくせー(-"-;)
しかもお店にWiFi入れたのにうまくつながらない(>_<)
今週発刊のフリーペーパーに
「UPTOWNcafeではWiFi環境あります」って載ってるのに(-ε-;)

…ちなみにこれは古い方のパソコンからです(^_^;)
by 1996utc | 2012-02-23 22:14 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

お返事です!

 >ぼり さん

コメントありがとうございます~♪
ジョン君かわいぃですね。おっさん顔だけど(^_^;)
一緒に暮らせばきっといい家族になりますよ!
いいご縁があるといいです・・・けど別れがツライっすよね~

ちばわん卒業わんこをいっぱい排出できるように頑張ってください。
まぁ、預かるコがいないってのが理想なんですがね。
またいらしてください~ジョン君と戯れたいです~(^_^)/
by 1996utc | 2012-02-14 15:43 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

お返事です(^^)/

> なおあき さん

コメントありがとうございます!
看板だけじゃなくて全て自作なんですよ~
外装も自分で塗装しました。
屋根上がるのけっこう好き(^^)v

お店を建てる時から内装の業者も入れてないんです。
(壁紙はやってもらったっけな)
ま、ビンボーってこともありますが(^_^;)
料理を含め、モノを作る作業が好きなんですよね。
建設中からすごく楽しかったです♪

実は、ラジオ聞いてました!
『UPTOWNcafe』って出てきて緊張しましたよ。
最近毎週聞いちゃってるなぁ。
ディープなファンになりそうですよ(^_^;)
また中村さんのライブできるように頑張ります!
応援よろしくお願いしますm(__)m
by 1996utc | 2012-01-16 23:13 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

ビックプレゼント☆

> みや さん

でしょ?
思わず連れて帰りたくなる気持ちわかります?

背中がバキバキする感覚があるのですが
精神的なものでしょうか??(-_-;)
やっつけに来てくださいm(__)m


b0147922_2365749.jpg
お手紙が届きました。
ずーっと前から来てくださっているお客さんからです。
15周年のお祝いメッセージを頂きました。
今は家庭があって家族が増えて、気軽にお茶しに来られないようですが
ずーっとずーっとUPTOWNcafeの大切なお客さんです。

素敵なママになってくださいね(^^♪

ありがとうございましたm(__)m
とっても大きなクリスマスプレゼントになりました!

ここにあり続けること。
簡単なようで難しいです。
でもやりますよ(^^)v
こんなプレゼントもらえるんですもの!
by 1996utc | 2011-12-23 23:07 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

> ヒトミ さん

ありがとうございます!
最近はなかなか会えないけどね(>_<)
またゆっくりお茶しようね♪
ココア飲みに来て~(^_^)/~


> お祝いメッセージをくれたみなさん

ありがとうございます!
こんな世の中ですが細々とでも続けていきたいと思います。
みなさんのあたたかいお気持ちが支えです(^_^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
日々精進ですね。
by 1996utc | 2011-12-14 23:01 | お返事(^_^)/ | Comments(0)