ナリフェス

お店終わってソッコーで
成田のイオンに行ってまいりました。
平日しか行った事なかったので
混みようにびっくりでした。

ユニセフの「希望の井戸」チャリティーライブ。
『ナリタ・ワールドミュージックフェス2008』
略してナリフェスです。
いっきゅうさん目当てだったんですが
2曲しか聴けませんでした。
んー残念。
でも清々しい(すがすがしい)声を生で聴けて
よかったです~(^^♪

他に、以前から「オススメ!」
と言われていた方々が出演されていたので
堪能いたしました♪

帰りに大好きなタイ料理食べました!
b0147922_23374876.jpg

辛いのは苦手なんですけど。
ホント全然ダメです。
人よりセンサーが過剰に反応します。
タイ料理のくっさーいのは平気!

一緒にお食事させて頂いた出演者・スタッフの方々
ありがとうございました!
何かを表現する事を仕事にする人達って
独特の雰囲気というか…
ぁぁなんて言ったらいいんだろう
なにか感じるものがあります。
それは故意にではなく
自然に発しているような。
私はこれをうまく受け取って
自分に活かせたらなぁ~って思います。

あーーっ!!!
募金してくるの忘れた↓↓
ショック…

by 1996utc | 2008-09-28 23:56 | 音楽 | Comments(1)

やはり…

先日、遠方からわざわざご来店いただきましたお客様。
彼女のお誕生日でご予約です。
去年もいらっしゃってくれてるんです(^^♪

しかし。やはりと言うか…
ブロックに手が伸びてしまいました(-_-;)
b0147922_15442468.jpg

消防車を作ると宣言したものの
たまごっちを育てそびれた時に出てくる
ぶっさいくな生き物に。
ふっふっふ。
おそるべしLego!ですな。

お食事も楽しんでいただけましたかな?
ありがとうございました!
HappyBirthday♪

すてきな1年になりますように。

by 1996utc | 2008-09-26 15:56 | UPTOWNcafe | Comments(1)

千葉音楽ヤロー選手権

昨日、美浜区でbayfm主催の音楽イベントがありました。
先日ここにも登場した
Brother'sR
選考を通過をしまして本選出場でした!

お店終わってからかけつけたのですが
どうにか間に合いました(~_~;)

久しぶりの彼らのライブ♪
やっぱし楽しいヽ(^o^)丿

そしてそして。
見事に『ベストパフォーマンス賞』
受賞しました!
やったー!
b0147922_19294856.jpg


知らない場所で、知らないお客さんの前で
緊張したことでしょう。
ホールも大きかったしね。
いつかここでワンマンやっておくれ!

by 1996utc | 2008-09-24 23:33 | 音楽 | Comments(0)

ハロウィィィーン♪

私の大好きな季節がやってきました。
この肌寒さ!
たまらんです!

けっこう冷え性なんですけどね(~_~;)

夏より春より
秋が好き!
色合いはもちろん
食べ物・空気・空・秋服
みんな好きです。
お店の雰囲気も常に秋だと思いませんか?
私がディスプレイするのでそうなっちゃうんですよね。

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』
ご存知ですか?
かなり昔のティムバートンの映画なんですけど。
いまだにキャラクターは人気ですよね。
これに対するウンチクは限りないので置いといて(-_-;)
ここに登場する主人公の飼い犬『ゼロ』が大好きです!
b0147922_1430831.jpg

ワンタンみたいにひらひら飛んでる犬です。
たくさんたくさん出ているグッツのなかでも
なかなか気に入ったのはないんですよね。
かわいくなり過ぎちゃってて
あのダークな感じがない!

ま、なんにしても私の愛すべき映画です。

と言う事で。
b0147922_1435216.jpg
b0147922_14351473.jpg

ハロウィーン気分でお待ちしています。

by 1996utc | 2008-09-22 14:38 | UPTOWNcafe | Comments(0)

思い出写真

b0147922_133356.jpg

サマーソニックでの写真です。
300枚以上ありました(~_~;)
スタッフの中にとっても写真が上手な人がいるので
合間を見てお願いしていたのですよ。

ありがとー!

カメラ目線じゃないのが多くて
ハッッとさせられます。
そうそう。こんな表情するよね~。
とか
あーこの時疲れてる~。
とか
ぉおお!めっちゃ笑顔!
とか

お気に入りが何枚も何枚もありました。
大切な思い出です。
いい仲間にめぐり合えたなぁと実感しますね。
各場面を動画より鮮明に思い出せる
写真ってすごい力を持っているのですね。


珍しくお返事ですm(__)m
デビさん:
コメントありがとうございます!
検索で引っかかるんですね(・_・;)
私もびっくりです。
ご来店ありがとうございました。
どこかのイベントででバナナジュース屋さんみかけたら
また飲んで下さい!

by 1996utc | 2008-09-19 13:51 | caprice! | Comments(0)

『Z』だったのね

BOYS⇒BOYZでした(汗)
すんません。
BOYZ OF SUMMER
無事終わりました。
在庫切れ・品質・お客様導線・接客態度…などなど
お客様にはたいへん申し訳なく思っております。
全て私の力不足です。
この場をお借りして謝罪いたします。
(って、ここから伝わるのか?)

申し訳ありませんでした。

そんな中、ビール・チューハイ・バナナジュース
たくさん飲んでくれてありがとうございました!

加えて。
スタッフのみなさん!
本当に本当にホントに
ありがとうございました!!!
みんながいなかったら帰ってた。
いや、マジで。
逃げ出してましたよ。


疲れた…

燃え尽きましたね。
灰になりました。
予想を上回る来客で嬉しい悲鳴なんですが
それにしてもキャパ超えてましたね。
サマソニを経験してるんだから
もっとうまくできたはずなんですが
自分の読みが甘かった。
くぅー。
これを反省しつつ、次回に活かせたらと思います。

それにしても。
片付けがたいへーん(T_T)

b0147922_15201414.jpg

ディスプレイに使った値段表です。
勝手にビークルお面使いました。
怒られますね(汗)
スタッフパスにAAA(トリプルA)をいただきました!
ダンスしまくるユニットじゃななくて(~_~;)
オールエリアOKの関係者パスです。
そんなミーハー心も吹っ飛んじゃうほど忙しかったので
効力を使えずじまいでしたが。

トリのBEAT CRUSADERSの出演中は
さすがにヒマだったので
テントからライブが観えました。
トークもおもしろくって楽しそう♪
みんなでジャンプした時は地面が揺れましたよ。
カツゼツがとってもよかったので
曲もトークも聴き易かったなぁー。

設営・当日と2日間ほったらかしだったので
こんな事になってたエイミーちゃんでした。
b0147922_15351498.jpg

そんなに掘らなくても…
ごめんよ。

by 1996utc | 2008-09-17 15:39 | 音楽 | Comments(1)

出陣!

BOYS OF SUMMER
設営行って来ました。

思ったよりひろーーーーい!
b0147922_23184134.jpg

そして
出店テントも
思ったよりひろーーーーい!
どうしよーーー!(激汗)

ブログ更新してる場合じゃないんです。
更に準備が増えました。
寝られるのか?わたし。

頑張ってきます!

by 1996utc | 2008-09-12 23:22 | 音楽 | Comments(0)

ちょっともらった

いやぁ~疲れてます。
体調も悪いです。

そんな中、Brother’sRのタクミ氏
少しお話しする機会がありました。
この方、やはり、なにかしらパワーがあるのか
(どうなのか?)
ちょっと元気もらった気がします。

Brother’sRは以前UPTOWNcafeの
ケーキバイキング&ライブ企画
『MUSIC CAKE』
出演していただきました。
その時の宣伝写真↓
b0147922_2247977.jpg

やさしくて芯のある音楽を聴かせてくれますよ。
個人的にも大ファンです。
ここ数年は精力的にあっちこっち活動してますね~。
なかなかライブが観られなくなってしまったけど
そろそろnewアルバム出るみたいで♪
楽しみです!
http://www.brothersr.com/pctop.html
のぞいてみてね(^^♪

私も誰かに元気をあげられるようになりたいです。

by 1996utc | 2008-09-09 22:59 | 音楽 | Comments(0)

BBQ

突然BBQ始まりました。

しかも生ビールサーバー!
b0147922_21451434.jpg


しかも高級肉!
b0147922_21454841.jpg

お肉屋さんに並んでいても
普段は絶対手に取らないランクです。

そしてハンバーグ!
b0147922_21465725.jpg

こちらも高級肉使用。
チーズ乗せてみました。

こりゃぁなんなんでしょう。
なんの前ぶれもなく
セレブな宴(うたげ)が始まりました。

「口に入れた途端とろけるような~」
とか
「肉汁がジュワッと~」
とか
グルメレポーターみたいな事
言わなきゃダメですかね。

しかし。
うまいぞ!うま過ぎる!

日ごろベジタリアンかと思われるような
食生活をしている私の胃袋は
きっとおどろいている事でしょう。

スタミナついたから きっと
BOYS OF SUMMER 頑張れるね。

ごちそうさまでしたー!
ありがとー!

ちなみに先週は
那珂湊の市場直送
海鮮BBQでした。
エビやホタテやカキ…
どれもお刺身で食べられるほど新鮮。


我が家はふつーの、いえ、
世間より少し水準が低い感じの
暮らしぶりをしています・・・・
たまたま重なっただけです。
神様ありがとう(T_T)

by 1996utc | 2008-09-07 22:13 | caprice! | Comments(0)

集中!!!!

グチりながらもなんとか準備を進めている
BOYZ OF SUMMERですが。
昨夜、夜なべしてミシンふみふみ看板作ってみました。
b0147922_15153765.jpg

b0147922_1515566.jpg

あーあ。
もっとちゃんと作りたかったんだけどな~。
時間がないのでしょうがない。
とにかく文字だけ!

わたくしタバコを吸わないもので
『いっぷくしよーぜー』
(^。^)y-.。o○
の感覚がわからないのですよ。
なので、こうゆう作業を
ずーーーーーーっと続けてしまうんですね。
そりゃもう時間なんてわからんです。
でも、集中力は本人の意思に関わらず
低下していくのであります。

ミスが多くなる。
同じところで。何度も。
うぅぅ。泣きたくなってきた。
あぁまた失敗。
はたっと気づいたらかなりの夜中に。

『はぁもうおしめぇにしなさいなぁ。』
(きょうはもう終わりにしなさいな)
と、心の声が。

工場などに始業や休憩のチャイムがあるのは
理にかなった事なんですね~。

さぁて。
気持ちを入れ替えて
今夜もがんばります!

by 1996utc | 2008-09-05 17:23 | caprice! | Comments(0)