千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Brother’sRのライブ♪

先週末、Brother'sRのライブに行ってきました。
この日はいつもとちょっと違う雰囲気。
と言うのも、ライブハウスでは初となるワンマンライブ!
何年も前から見てきた私としてはちょっとハラハラの母心(~_~;)
でもそんな心配もよそに超満員の盛り上がり!
b0147922_18252258.jpg

笑いアリ涙アリで感動のステージでした。
老若男女総立ちの会場は間違いなくBRの実力の成せる業!
b0147922_18321715.jpg

音楽的にはきっとまだまだ荒削りなんでしょうけど
こうゆう事って、上手いとか下手とかカンケーないんですよね。
あの場所にいた誰もが彼らの良さを感じたと思います(o^_^o)
b0147922_1832322.jpg
お疲れ様&ありがとう

でもこれがゴールじゃないですよね。
これからもっともっとおっきくなってね。
頑張ってください。応援してますヽ(^。^)ノ

b0147922_18334033.jpg
打ち上げに差し入れしたキャラメルパイ
思いつきで作った割には良くできちゃって自己満足♪へへ(^^)v


そして。この感動も冷めやらぬうちに
蘇我にあるパブ『宇宙船』で忘年会ライブです♪
毎月第二金曜日に浅川貴史率いるフライデートリオがライブやってます。
b0147922_18515964.jpg
この写真じゃ誤解されるかも(-_-;)
コミックバンドじゃありません。

この日はBRも参加のスペシャルバージョンでした。
これが先日お伝えした個人的なマジ飲み忘年会。
めっちゃくちゃ楽しかった~(´∀`)
大汗ぶん流しましたよ♪
b0147922_18431578.jpg

断片的に記憶がないのでかなりご迷惑をおかけしたかと思いますが…
来年も良い年を迎えられそうです。
ありがとうございました!
by 1996utc | 2009-12-30 19:01 | 音楽 | Comments(0)

年末年始の営業

UPTOWNcafeの年末年始は

通常通り営業致します

ご連絡いただければ時間外営業もぜんぜんOKです!
気忙しい年末年始ですが、ちょっとの間でも
ほっと一息しに来てくださいね(^_^)/

12/29(火)と1/5(火)は定休日なのでお休みです。


みなさんそろそろ仕事納めですかね。
一年間お疲れ様でしたm(__)m
どんな年でしたか??

私の2009年は【出逢い】の年でしたね。
携帯の登録が何十人も増えました。
この歳になって『はじめましてm(__)m』が言えるのは
とても幸せな事です。
ありがとうございます♪

ジャックにも出会いましたしね(~_~;)
b0147922_1443244.jpg
『ぼくちんさんぽー』
b0147922_1444887.jpg

『ぼくちんおりこーさんだからー放してもらえるのー♪』


さて!
これからわたしくし個人的なマジ飲み忘年会に行ってきます!
by 1996utc | 2009-12-28 15:46 | UPTOWNcafe | Comments(0)
毎年この日の営業終了時が、

苦痛です(-_-)

9月に入ってすぐ、ハロウィ~~~~ンだぜっ!(`▽´)と
大好きなジャック達をディスプレイして
10月31日にクリスマス仕様にチェンジ!
だんだん冬っぽくなって街もキラキラ…
そして12月25日
b0147922_19205871.jpg

ばいばーい(>ω<。)

元々、掃除や片付けが得意ではないのに
お気に入りのグッツ達を仕舞い込む作業は

つまんなーーい( ̄ε ̄)

ガッシャーーーーン!!!!

つまんなくないです(゜_゜;)
只今お店の前で事故です(゜д゜;)
b0147922_20423017.jpg

パトカーとレッカー車でとんだイルミネーションですよ。
幸い、大事故ではなかったですけど…
はぁーびっくりした(x_x;)
みなさん気をつけましょうね。
by 1996utc | 2009-12-25 20:46 | UPTOWNcafe | Comments(0)

イブにモツ

みなさんはどんなイブをお過ごしですか?
チキンにシャンパン、ツリーにイルミネーション!
日本全国キラキラの日になぜか私は…
b0147922_2264826.jpg
モツ三昧┐('~`;)┌
ガツネギ・ガツ炒め・モツ煮、この後レバニラも。

ちなみに“ガツ”って豚の胃袋ね(^^)v
旭近郊は、野菜や魚はもちろんだけど
養豚も盛んなので新鮮なお肉が当たり前のようにあるのです。
って事は新鮮な臓物(ゾウモツ)もね。

先日もらったレバーは「夕方最後にシメたやつだから世界一新鮮だよ(^^)v」
って、まぁ確かにそうですね(~_~;)
お肉屋さんに渡るよりはるかに早いもんね。

そんなこんなで、チキンではなくブーちゃん、それも内臓で
Happy Merry X'mas★な私。


いえいえ。UPTOWNcafeでは先日
かわいいクリスマスパーティーのご予約だったってば( ̄^ ̄)
女の子オンリークリスマスパーティーでした。
お知り合いだったので、わいわいガールズトークに参加させてもらいました。
楽しかったっす♪
b0147922_22301947.jpg
ちょー思いつきで作ったデザート(-_-;)
ヨーグルトとクリームチーズのムースをりんごソースで。


この時期、イベントや雑用が増えてで忙しいですよね。
私もちょっとお疲れ気味ですな(=_=;)
忘年会シーズンでみなさん胃腸がやられてませんか?

そうそう!

この間、銚子のMagicDragon忘年会にお呼ばれしまして。
お歌のゲストがRioさんでした。
b0147922_2238277.jpg
宴会場のステージで歌うRio…
貴重な画像です(~_~;)
Newアルバムが発売されたそうでお忙しい中、二次会でも歌ってくれる大サービス
b0147922_22401577.jpg
ピアノッ!!!ステキッ(´∀`)

そしてこの男、サポートギターやらせたら右に出る者はいない???
b0147922_22421013.jpg
Brother'Rのアキラ氏。
この日はラジオに出演してきたそうで、深夜に現れました。

タバコの煙がモクモクで辛かったけど、シブくて大人な夜でしたね(^_^)

UPTOWNcafeでもシブくて大人な夜を目指してライブイベントやります!

『Mellow Melodic Night vo.2』
出演: いっきゅう 浅川貴史
スペシャルゲスト: 市川和夫 by倶楽部LOOK
2月10日(水) OPEN 7:00  START 7:30
2000円(要予約) 軽食1プレート付

しっとりアダルティなバレンタイン仕様♪…にするつもりです(^_^;)
ぜひぜひいらしてくださいm(__)m
b0147922_22502077.jpg

by 1996utc | 2009-12-24 22:59 | caprice! | Comments(0)

ステキな一日★

ブログに載せたい事が色々あるのですけどね。
順番にお伝えしたいのは山々なのですがまずはこれ!

昨日、毎年彼女のお誕生日にご予約してくれる古くからの常連さんの
結婚披露宴にお呼ばれして来ました♪
幕張マンハッタンホテル!
お料理おいしかったぁ~(´q`*)
前菜もオマールエビもお肉もー♪♪
b0147922_21314997.jpg
こちらはデザート。
写真撮る前に平らげてしまったのでこれしかありません(~_~;)
食器が全部ノリタケで気分いいです(*>w<*)♪

同席のお友達も楽しい方々で終始笑顔の披露宴。
最後は感動で泣かされましたけどね(T▽T)

おや?BGMに聞き慣れた曲が(゜ο゜)
真相はこちら

しかも、ご本人登場でしたっ!!!
b0147922_2144862.jpg
『Sound Of Life』ってこうゆうシーンにお似合いですよね。
新婦のプロフィール“どんな家庭にしたい?”の欄に
【「おはよう」「おやすみ」「ただいま」「おかえり」「ありがとう」「ごめん」が
ちゃんと言える家庭】とありまして、歌詞そのものなんですよね。
なんだか感激しました。
…って、私が作った曲ではないですが(-_-;)

そして、季節柄トナカイの新郎が歌う二次会でも(~_~;)
b0147922_21532486.jpg

浅川貴史くん、Wヘッターお疲れ様でしたm(__)m


なかじぃ・いづみちゃん おめでとう!
そして、ありがとう!
私の方がほんわか幸せな気持ちになりました。
とてもステキな披露宴でしたね(*^v^*)
演出も招待客も、なかじぃの口癖「やっぱ人だよなぁ、人!」がまんま表れた感じ。
細かいところまでおもてなしの気配りがされてました。
b0147922_2215273.jpg
おみやげのおせんべがかわいいことかわいいこと♪

b0147922_2223136.jpg
ブーケはお店のトイレに飾ってあります~♪


それにしても…
最近このブログに登場し過ぎな浅川貴史くん(-_-;)
うむむ。
by 1996utc | 2009-12-20 22:10 | caprice! | Comments(0)
何とかしなくては。
直前に気が付いて「あーっ!ダメ!」ってリードを引けば
難なくあきらめるのですけどね~。
一度口にしてしまうと離さない。
怒ると無理矢理噛んで急いで飲み込んじゃうから
何を食べたかすらわからない。

いっそいでムシャムシャしてごっくんってする姿は笑えるのですがね。

いや、笑えない事件があったのですよ。


いいお天気の散歩中に田んぼ道でフリーにした日があったんです。
大喜びで走り回ってテンションアゲアゲでしたヽ(^。^)ノ
(ジャックは呼び戻しができるので大丈夫なんです)
私が携帯を使おうとして、していた手袋を外したら落としてしまったんです。
すかさず拾ったジャックは大喜び!

指2本分を食いちぎり飲み込んじゃった!!! (゜◇゜;)

ヤバーイ!返せー!と怒ったらマジ噛み攻撃されまして
私の指が食いちぎられるかと思いました。←大げさ

こうゆう時のジャックは目がキラーンって光って
可愛い顔じゃ無くなるのですよ(u_u)

取り上げられると思って残りの手袋を
いっそいでいっそいでモグモグしたけど
ナイロンで、しかもゴムのコーティングがした手袋は
そう簡単に飲み込めないですよね(-_-;)
b0147922_20153968.jpg
これがそうです。

そこで、ばかちんジャックは丸呑みしました!

ぃやぁぁぁああああーー(゜ロ゜;ノ)ノ
あんたどうすんのよっ!
消化するとは思えないし、大きさからいってうんにょには混じらないわよ!

ご機嫌さんで帰宅したジャック。
普通にご飯も食べるし、うんにょも問題なし。

みゆさんやベージュさんのママに相談したら
「もしかしてお腹切るかも・・・」との事(゜_゜i)
マジっすか!どーじよー(T_T)

そして2日後、最初にかじった指の部分はうんにょに混じって出てきました。
その2日後、小屋の中に発見。
黄色い胃液と共にそれらしき物体が・・・
もう一度食べようとしてたので慌てて取り上げました。
b0147922_20243491.jpg
ひとまず安心(; ̄_ ̄)=3

しかし、どう考えてもパーツが足りないぞ(-_-)
by 1996utc | 2009-12-18 20:30 | DOG!CAT! | Comments(0)

師匠でもないけど

私も走る走る(汗)師走です。
忙しない…セワシナイ。自分のお世話ができてナイ(T_T)

暖冬だぁ~って言われてましたが急に寒くなりますよね。
みなさん風邪などひいてないですか?

ブログの更新が滞ってますが、載せたい事がなーんにもない訳じゃなく
あり過ぎて載せようとする間に次のネタがっ!って感じです。


ジャックの毛がモコモコし過ぎて毛玉になりそうです。
すでにちょっとなってます(-_-)
ごめんね。ぜんぜんブラッシングしてないや。

なにやら2匹で穴掘りしてます
b0147922_23241369.jpg
代わりばんこで同じ所を掘ってます。
ジャックが隠したおやつをエイミーさんが掘り当てちゃった(~_~;)

最近いじわるばぁさんなエイミー。
自分より先にジャックがおやつもらうとものすごく怒ります。
走り寄ってジャックの耳元でワンワン吠えまくり。
あまり気にしてない様子のジャックです。
食いしん坊なので、先だろうが後だろうが
とにかくなんかもらえればOKなのよね(~_~;)

先日、散歩中にとんでもない物を拾い食い!(゜□゜;)
お腹切らなきゃーーーってくらいの!


あぁぁっ。オーブンが呼んでいる!
チーズケーキ焼けたようです。
夜中に仕込み中の私です。
続きは後日…
by 1996utc | 2009-12-16 23:36 | caprice! | Comments(0)

ベージュさん達

久しぶりにベージュさん宅にお邪魔してきました。
「あらー(゜∀゜)いらっしゃぁ~い♪」と姫達がお迎えしてくれて
(女系一家なのです)
わっさわっさと栗色の視界にヽ(^。^)ノ
ツナミさんがいつまでも私の足の上でゴロゴロしてまして
b0147922_2161635.jpg
至福の時間でした(´q`*)

b0147922_217369.jpg

群がっているけど持っているのは“きゅうり”です(-_-;)

前に見たときは仔犬(デカかったけど)だった更紗ちゃんも大人っぽくなっててびっくり!
みなさんお元気そうで私にも元気をくれました。
またぐりぐりしに行きまーす(^^)v
by 1996utc | 2009-12-11 21:23 | DOG!CAT! | Comments(0)

ありがとう

昨日はUPTOWNcafeのOPEN記念ですがなんのイベントもない…とお伝えしましたが。

ありました!あったんです!

私にステキなプレゼントがぁ~(T▽T)
おぉ神は確かにいらっしゃるのですね~


実は夜に2名様の予約が入っていたのですよ。
彼氏がお誕生日だそうで彼女がセッティング♪
なんと!サプライズで浅川貴史くんのライブ付き!
b0147922_16525463.jpg

自分の為だけにはっぴぃばーすでぇ~♪を名前入りで
(しかもオリジナル曲で)歌ってくれるってさー
サイコーですよねヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

写真はユニットになってますが(-_-;)
Brother'sRのアキラ氏がかけつけてくれまして
さっき合わせたと思えないくらいの絶妙なサポートギター!
臨時ユニット『あさかわ★あきら』です(~m~;)

2対2でライブですよっ! うきゃー(/∇\*)
b0147922_1745518.jpg

らぶりぃな選曲で、リクエストなんかもできちゃって
それはそれは微笑ましいライブでした。


今後もこのようなライブ付のパーティーはご予約可能です!
お問合せ下さいm(__)m


無事にお仕事終えた『あさかわ★あきら』の音楽バカによるセッションが始まりました。
タラタラ~っと流れる生ギターを聴きながら片付けって
とってもとっても贅沢ですね(*^ ^)b
おっぇっ♪ぅっぉ♪ぅはっ♪って「具合悪いの?(・_・;)」って心配になる
浅川くんのマイケルジャクソンなどなど聴いているうち
私の片付けも終わりホッと一息。

改めてUPTOWNcafeの13歳をお祝いしてくれました♪
ありがとうございますm(__)m
これからも頑張ります!
そしてそして…
私が20年前から大好きな大好きな大好きな曲を歌ってくれました(*>w<*)♪
もうね、もうね、すっごい嬉しかったっす!
ちきしょー浅川貴史大好きになりましたっ!

こうゆう事ってカタチに残らないですけど
「この思い出でしばらく生きていけるわぁ~」って思える程のパワーがありますね。
嬉しいな♪いいモノもらったな(´∀`)
私って幸せな環境にいるんですね。
私やUPTOWNcafeに関わる全ての事に心から感謝します。


ありがとう
by 1996utc | 2009-12-10 17:57 | 音楽 | Comments(0)

★13th★

UPTOWNcafeは本日で13歳になりました!

特になんのイベントもないですが(~_~;)

相変わらずのんびりやっていきますので
よろしくお願いしますm(__)m
細く永く愛されるお店でいられるように
これからも頑張りますので応援してください(*^v^*)


“与える接客” “素直な料理”

ご来店された方に、ちょびっと非日常を感じていただければ嬉しいです…
by 1996utc | 2009-12-09 15:08 | UPTOWNcafe | Comments(0)