夏のイベント観覧募集

普段あまり、と言うかほとんどテレビを見ない私ですが
偶然CMみましたよ。

「SUPER DRY THE LIVE」

UPTOWNcafeは今年の夏このイベントに出店予定です!

ホントか?(-_-;)

すっごいメジャーな感じですが、今のところホントのようです。
先日このイベントの観覧募集が始まりました。無料ご招待です。
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/thelive/about/
20歳以上の方限定で当日は写真付身分証明書が必要です。
「ビールを飲みながら音楽を楽しもう!」がコンセプトなので仕方ないですがね(~_~;)
今のところレミオロメン・GOING UNDER GROUND・藍坊主の出演が決まっております。
その他はweb投票で勝ち上がったインディーズバンド♪
ご興味ある方はぜひ応募なさってみては?

そして会場ではUPTOWNcafeでなんか買っておくれ♪

まだまだ打ち合わせはこれからなのでどんな感じで出店するかわかりませんが
ワクワクです~○(^◇^)○


その前に【ヘヴィメタ王座決定戦】【SUMMER SONIC 10】と
大御所イベントにも出店予定なんですがね(~_~;)

夏に向けて体力つけなきゃ!
b0147922_2035532.jpg
これじゃなーい!(`д´)
これじゃ体力じゃなくて脂肪つけちゃうー!!!

この誘惑には負けてしまう…
ポンデライオンLOVEです。

by 1996utc | 2010-04-29 20:40 | UPTOWNcafe | Comments(0)

フリーペーパー初夏号

みなさんGWにどこかお出かけ予定はありますか?
年末年始や夏休みより、お出かけ率が多い気がします。
出かけやすい気候だからかな?

なにも予定がないよ~(-д-)って方
ぜひUPTOWNcafeへランチしに来てくださいね♪

ってな訳で。
フリーペーパー初夏号に掲載されてます!
b0147922_14341820.jpg
52ページ。最後の方です。
そこ、ここに置いてありますので、どうぞお手にとってご覧下さい。

お隣のページのコラム『魔法のしっぽ~動物愛護の現場から~
ジャックが登場しています!しかも写真入りだぜっ(^w^)
このコラム、とても人気があるんですよ!

毎週水曜日14~15時(要予約)みゆ先生による無料のしつけ相談を実施しています。
わんこ連れでもよし、お茶しながらもよし、お気軽にどうぞ(*^v^*)

今回はフィラリア予防のお話に触れているので『いしじま動物病院』とコラボってみました(^^)v
b0147922_15335059.jpg

マイクロチップ装着も承っております。
ご紹介いたしますのでどうぞご相談下さい。

同じページのプレゼントコーナーで
UPTOWNcafeのケーキセットが当たります!!
どしどし応募してください♪
コラムの感想なども書いて頂けると嬉しいです(^_^)

ここのブログのURLが載っているので“ハジメマシテ”の方が増えていますかね?
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

by 1996utc | 2010-04-28 15:42 | UPTOWNcafe | Comments(0)

私も誰かの為にこんな事できるようになりたいです。

先日、とってもびっくりしたことがありました(◎o◎;)

と言っても、うれしいオドロキなんですけどね(^^)
意外な方から意外な贈り物が届いたのですよ。

いいお天気の昼下がり、その方からメールが来まして
「ん?なんのこと??」って思ってたら
ちょうど宅配のトラックがぶいぃーんと入って来て
「○○○○さんからお届けモノです」って。

え?見てた?家の前にいるのか?

あまりのタイミングの良さに
わたくしキョトン(@。@)です。

b0147922_22383772.jpg
このコったらえへへっ♪て感じでかわいぃじゃないのさっ!!!

b0147922_22484392.jpg
お花が入ってました!!

お花を贈るような方だとは知らなんだ!
(勝手なイメージです。すいません(汗))
宅配の伝票とお花とメールを何度も見てしまいましたよ(~_~;)


春らしい淡い色合いでいい香り。
思わず笑顔になりますね(´∀`)

ありがとうございます♪
かなりサプライズでした。
これを見るたび、ニコニコできちゃいますね。

GW、チラホラご予約をいただいておりまして
リピーターの方に同じメニューは出せないなぁ(・´з`・)と
レシピに四苦八苦していた時だったので
励みになりました!o(^◇^)/
がんばれます!

私もこんな風に誰かの励みになりたいですね。
いろんな意味で、感謝です。
ありがとうございました。

by 1996utc | 2010-04-23 23:06 | caprice! | Comments(1)

ロールケーキにローソク

昨日の夏日から一転、真冬の寒さですね(x_x;)

ちょっと体調がよくないです…
というのは気温のせいだけじゃなく
出かけ過ぎー!

連日外出している今日この頃(-_-)

楽しい事が色々あったのでみなさんにもご報告したいのですが。
まずは…

銚子のBar、Magic Dragonに
Brother'sRのライブにお呼ばれして来ました♪
私のお誕生日が近いということでケーキを用意してくれました。
b0147922_19504219.jpg

b0147922_19522652.jpg
ロールケーキにろうそくってちょっとヘンですね(~_~;)
この後、恵方巻きみたいにかぶりつきました!

ココで聴くBrother'sRはいつもしっとり系なんですけど
今夜はDJ JOくんが一緒なのでノリノリクラブ系♪
b0147922_19494162.jpg


お酒が進むとやはり登場!
b0147922_19563257.jpg
ナミキングのバースデイも近かったのでこの方がお祝い☆
前回は足ギターでセッションしてましね(~_~;)
そしてアンコールの催促
b0147922_2012771.jpg
歌わない訳にいきませんね。タクミくん。

そして
b0147922_203740.jpg
ギターの上にお腹が乗っかっちゃってるのを必死で隠すアキラ氏(>m<)
ダイエットがんばって!

楽しいひととき、ありがとうございましたヾ(^▽^)

by 1996utc | 2010-04-22 20:23 | 音楽 | Comments(0)

コメントありがとうございます。お返事です(^^)v

> H嬢 さん

ふふふ(^^♪
看板作りはあなたが好きそうな作業ばかりでございます。
この楽しさをわかってもらえて嬉しいわ。

先日は、色々ありがとう!
お茶デートとっても楽しかったです♪
また近いうち、きっとね(^^)v


> yogini さん

あんなに短時間なのに気持ちよかったですよね♪
あそこでゆっくりヨガしたら仙人になれちゃうかも??

お弁当作ります!作ります!
ぜひ行きましょうーヽ(^。^)ノ

by 1996utc | 2010-04-21 19:21 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

夏の準備

先週、夏のイベント出店についてbayfmさんから打診がありました。
うほほほ(`ー´*)
この季節がやって参りましたな。

去年に引き続き
【ヘヴィメタ王座決定戦】
【SUMMER SONIC 10】
そして!
【スーパードライ THE LIVE】の出店も!

で、これは正式オファーなのですか?(@_@;)

毎回、契約書なんてもんはないので
打ち合わせや、プロモーターさんとのやり取りで
徐々に煮詰まっていくわけです。

企画が上がってても「そのイベントなくなりましたぁー」っての
過去にありました。はい。
ギリギリで出店要項が大幅変更なんてのもありましたねぇ~(-_-;)
あの時はアゴが外れるくらい口あんぐりでした。

でもまぁ、この3つは確実でしょう。
ねぇ。bayfmさん!がんばりますよっ!

ってな訳で。看板作り始めました。
自分でも早いと思いましたが、意外に時間かかるんですよ。
今回は全て作り直しだし。

b0147922_22382022.jpg
実は去年まで使ってたの↑↑を破棄してしまったのです。
豪雨にやられたのもあるし、赤字だったからなんとんなく悔しくてヤケになってたのもある。
単純に、創作意欲が湧いてるってもある。

今回は布に専用インクで描くって方法にしました。
b0147922_2224464.jpg
まずは土台になる布を寸法通りに整えます。
久しぶりのアイロンがけ~そしてミシンがけ~
b0147922_22291475.jpg
なんだかんだで日が暮れちゃったよ(~_~;)

地道な作業が続きます。
けっこう楽しんでるんですけどね♪
さて、どんな看板になるかな?

しかし。肩凝った(T_T)

by 1996utc | 2010-04-17 22:40 | caprice! | Comments(1)

お返事(^^)v

> なかロク さん

先日は~お疲れ様でした~
ホント、楽しかったです♪

君ら、いい歳のとり方してるよね。
初めて会った時は迷える若造だったけど(苦笑)
気持ちそのまま、自分らしく大人になった感じ。
まだまだ中堅どころなんでしょうが
熱い気持ちで打破していっておくんなまし。
応援してるよ(^^)v

by 1996utc | 2010-04-17 22:08 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

まっくろくろすけ出ておいで♪

春なんだか冬なんだかわからない今日この頃ですね(-ε-;)
体調管理が難しいです。
そんな私の喉もガサガサしてて風邪の予感…
気をつけなければ。

ヨガの先生と、ヒーリングとは名ばかりの
くぅ~そこ効きますぅ~(T_T)となっちゃううくらい
ぎゅぎゅっとセルライトを搾り出してくれる
(前置き長過ぎ)エステシャンのお友達が
ランチにいらしてくれました♪

ナチュラリストなお二人。
「森へ行きたい」と言う事で近くの県立公園へ。
私もご一緒しました(^^♪
ここは何年振りでしょう?
以前はエイミーを連れてよく行ったのですがね。


トトロは住んでないかもしれませんが
猫バスの停留所はありそうです。
b0147922_21441391.jpg
こんなかわいいお家がありました(^v^)

んもーーっまさに
森!林!浴!
時間があまり取れませんでしたがお二人もご満悦でした(^^)v
b0147922_21465519.jpg

b0147922_21491712.jpg

今度、“森林ヨガ”をやりましょー!とのことです。
気持ちよさそう!(*゜▽゜)ノ

短時間だったけれど、自分でもびっくりするくらい頭がスッキリしました。
森の力ってすごい!


そしてその夜は、去年の末に結婚した新婚さんとお食事会。
b0147922_21564258.jpg
台湾料理で~す
おいしかったぁ(´q`*)
披露宴の写真をたくさん見せてもらって
幸せのおすそ分けしてもらっちゃった♪

この方達も『やりたい事を仕事にしてる人』なのですが
いい顔してましたよ。
たっくさんお話して、たくさん笑ってパワーもらいました。
ありがとう!

お料理もおいしかったし、まだまだ食べたいメニューあったから(~_~;)
近いうち第二弾をやりましょーね!

by 1996utc | 2010-04-14 22:06 | caprice! | Comments(2)

いい顔の為にもがきなさい。

さすがにこの歳だとオールで夜遊び明けの仕事は辛いっすね(=_=;)

厚木へクラブイベント行って来ました♪
ゴリゴリHIPHOPクラブ系じゃなくて楽しかったです(^^)v

そして先週は桜満開の渋谷へダンスイベント。
b0147922_18191574.jpg
ライトアップされててきれいでしたぁ~☆
有名ダンスチームも出演してて目の保養になりましたね(^◇^)

実はこの2つのイベントに主演していたのは元同じチームでした。
片や2000人規模でチケット5000円1ドリンク別。
オリジナルグッツも販売。ちゃんとメディアにも載ったけど…
片や150人、入場料2000円1ドリンク込みの夜中のクラブイベント…

何が正解で、何がダメなんだかはわかりませんが
両者共もがいてるなぁ~と感じずにはいられませんでした(´_`)

どちらも一生懸命がんばってました。
いい顔してました!

しかし、お客さんのニーズとやりたい事の温度差をはっきり感じてしまった私。
今の日本のエンターテイメント界の悲しい現実。

純粋に好きなことを仕事にしようと志した人達。
私もその中の一人です。
UPTOWNcafe、たららら~ん♪とやってそうですが
この仕事以外考えてませんでしたから。


そしてこの2つのイベントの間に、2月に『Mellow Melodic Night vo.2』でお世話になった
市川氏のお店、倶楽部LOOKへ遊びに行きました。
フリーセッションということで知り合いの音楽ヤロー達と一緒に(^_^)/
b0147922_19503132.jpg

ハンバーグ食べーの
セッションで盛り上がりーの
ギター教室ありーの
熱い音楽談義ありーの

みんな楽しそうでしたね♪
演奏してる側も、聴いている側もいい顔してました。
企画してよかったですv(o^_^o)v

そして、やっぱり
やりたい音楽と、実際に売れる音楽の温度差を感じずにはいられませんでした。

もがくしかないんですよね。
ただ、だた、ひたすらに。
ブレない心を持って。

私のお気に入りの人達。
いつ見てもキラキラでいい顔してるなって思わせてください。
そして私も頑張るぞぃっと思わせてください。

車の走行距離がもんのすごーーーく増えた1週間でした(・_・;)
身体はボロボロですが、気持ちはいーですね(^^)v

by 1996utc | 2010-04-11 20:02 | 音楽 | Comments(0)

ジャックとお花見

春の気まぐれお天気。
やっと晴れた日、ちょうどお休みだったので
ジャックをお花見に誘ってみました。
b0147922_1594567.jpg
「行く行く行く♪おいいしい?」

「エイミーさんは?」

b0147922_1517451.jpg
「あたしは行かないわ~」

b0147922_15181051.jpg
まだつぼみが多いですね~
この辺りは開花が遅いのですよ。
でも気持ちいーです(^^♪
b0147922_15193235.jpg
風力発電の風車がぶんぶん回ってる元で遊ぶ
野球少年達のボールが気になるジャック。
近くまで走っていくけど「じゃっくーっ!おいでー!」でちゃんと引き返してきます。
おりこうじゃん!( ̄▽ ̄)

b0147922_1524977.jpg
「ぼくちんおはなみー  ・・・ってなに?」
ジャックはテニスボールがお気に入り。
他のは噛み心地が好きじゃないみたいでこればっかり。
b0147922_15261553.jpg
オシッコする時もくわえたまんま(-_-;)
b0147922_15293684.jpg
いっぱい走ったねぇ(^^)
ごきげんちゃん♪
帰ろっか。

b0147922_1531128.jpg
「そこにおやつがあるの知ってるんだよねー」
b0147922_15321930.jpg

「ぁ。ぁ。すいませんすいませんちゃんと座ってます」

by 1996utc | 2010-04-07 15:35 | DOG!CAT! | Comments(0)