【SUPERDRY THE LIVE】

お疲れ様でしたm(__)m
ご来場された方々・スタッフのみなさん・関係者各位様方
暑い中ホントたいへんでした。
でもすばらしいイベントだったと思いますよ!
豪華出演者のステージはどれもこれも圧巻でした。
これが無料ご招待って!!!!
…と、お客さん並にライブ観ちゃったって事で(~_~;)
だって仕事場がステージの真正面だったんだもーん♪

詳細はオフィシャルにお任せするとして。

前日の設営では「こんな広いテントを私が仕切れるのか???」と、たいそう不安になりました。
なんせメインのドリンクブースなんですもの(≧_≦)横幅20mですぜ!
b0147922_14472779.jpg
夕暮れまで独りで汗だくでしたよ。
実際に現場に行ってみないと感覚がつかめない事が多々ありましたからね。

今回はアサヒビールさんの冠イベントということで
b0147922_14535028.jpg

b0147922_14543139.jpg
たくさんの氷の手配やスタッフTシャツまでご用意頂きました。
こんな優遇された立場なんて初めてでしたよ!
テントの装飾もスゲーっすよ!
色々ご配慮くださいまして関係者の方々には感謝していますm(__)m
おかげ様でスムーズに仕事が進みました。

KREVAさんのキャンセルで開演時間が延びた為、午前中はまばらだったのですよ。
b0147922_1502010.jpg
なのでちょっとテントを離れたスキに…
b0147922_1532182.jpg
戻ったらこんな事になってまして (゜ロ゜;ノ)ノひゃぁー
私、写真撮ってる場合じゃないんですけど(-_-;)

しかし!さすが我がスタッフ、ヤレるんですよね~ヾ( `▽)ゞ
みんなよく頑張ってくれました。
一日中立ちっ放し・声張り上げっ放しでかなり疲れたと思います。
でも笑顔を絶やさず、トリのレミオロメンの時は
b0147922_15113649.jpg
スーパードライふりふりですよ。
元気だよね~

お疲れ様でした&ありがとうございました!
2010年夏の思い出できたかな?(*´―`)ノ

モウケ的には「え??こんなに頑張ったのに?(-ε-;)」な感じですけど
経験的には日常じゃあり得ないすばらしいものでしたね。

挑戦する気持ちはいつも持っていようと思いました。
そうすればチャンスは向こうからやってきてくれます。
常に「Yes!!」と言える自分でいたいです。

私の夏がやっと終わった………
正直、つらかった(T▽T;)

by 1996utc | 2010-08-31 15:24 | UPTOWNcafe | Comments(1)

誰かタスケテ(i_i)

えーん・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
私に「あれしろ」「これしろ」って誰か言って…
何していいかわからんちんです。

明日「ASAHI SUPER DRY THE LIVE!」の設営です。
気持ちばかりが焦っていて自分じゃないみたいです。
今までで最大級のプレッシャー…大博打…。

まぁ要はカンタンな事なんですよね。
スーパードライをめっちゃ売ればいいんです。
それだけです。

がんばります…。

あ。
8/27(金)28(土)お休みです。
そして、たぶん、29(日)も休みます。てへ(~_~;)


KREVAさん。こんなことになってしまいました。
アーティストのケガや病気って波紋が大きいですよね。
本人がいっちばんツライ。そんな事わかっています。
先日の銚子音楽祭でのD-51の相方さんも。
いつもお世話になってる宇宙船の浅川貴史くんも。

でもステージに上がる仕事を選んだ以上こんなトラブルに負けてる場合ではないですよ!
待ってる人がいます。たっくさん。
満身創痍でもGet Up!(^^)v

今私も精神的に体力的に(経済的にも?)傷だらけ…
でも挑戦したいと思えるステージがあります。
それがあるのはシアワセな事です。
最大級のプレッシャーを乗り越えるつもりです!

てーげーてーげー。なんくるないさ(^^♪

by 1996utc | 2010-08-26 23:56 | caprice! | Comments(0)

復活☆銚子音楽祭

【銚子音楽祭】を観に銚子イオンへ行ってきました!
2年ぶりに復活したこのイベント。
かなーりバージョンアップして戻ってきましたね。今後も期待!

イオン系のショッピングモールはけっこう好きなんですが
春にOPENしてたのに、いまだ足を踏み入れてなかったなぁ。
こんなに近いのに(~_~;)

夏休みとあってお客さんいっぱい。
こうゆう場所ニガテ(+_+;)

夕日がいい感じに演出になっている野外ステージへ。
想像以上の本格的ででっかいステージにびっくり!!!!!

ほどなくD-51のステージ…
相方さんが怪我の為お独りでの出演でした。が
代わりに親交のある中西圭三さんがスペシャルゲスト。
なんと『Choo Choo Train』歌ってくれたじゃないですかっ!
ZOO世代としてはたまらんっすよ!!!
(元々はえぐざいるの曲じゃないんすよ~(~_~;))

D-51が沖縄のストリートでこの曲を歌ってたのを
中西さんが「オレの曲歌ってるヤツらがいるらしいじゃん♪」って
見に行ったのきっかけだそうですよ。
アクターズで「ふぃりんぐ~♪」を踊ってて…ってのと似てますな~(*>w<*)♪
(マニアネタ)

そしてBrother'sRのステージ
b0147922_18193185.jpg
やってくれたよ!
こりゃカッコイィわ!本人達も気持ちよかったことでしょう(´∀`)
たっくさんのお客さん、みーんなが応えてくれる最高のステージでしたね!

トリはバブルガムブラザース。
ファンク!ソウル!モンクなしです。
もちろん「Won't Be Long」で大盛り上がり
リアルタイムで聴いてた世代としてはたまらんっすよ!!!
(元々はえぐざいるの曲じゃないんすよ~(~_~;))

ブラザー・コーンの衣装とかダンスとかがどストライクでした!
ソウルとんねるずとか思い出しちゃってめっちゃテンション上がったわ~

お気軽に出かけて行った割にはもんのすごくいいライブでシアワセ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


b0147922_1833373.jpg
終わった後のCD物販で大混雑のBRブース。
そりゃそうだ。あんなライブ演っちゃったら興味わくよね。
いっぱい売れたかな?よかったね(^^)v
bayfmDJのRoniさんにも気に入られてましたね。
羽ばたけBR!

by 1996utc | 2010-08-23 20:49 | 音楽 | Comments(0)

忙しいとは心を亡くすと書くのです②

先日のブログ記事同様いまだ心を亡くす日々です(-_-)

お花に水をあげることすら忘れる日々…カラカラでもなんとか生き延びてます。ごめん。

相変わらずまっさらな新聞が積み上げられています。
スーパーのチラシすら見ていないっすわ。

ジャックのモサモサ具合がマックスです。
ぎゅーって抱っこしてあげるくらいしかできないこの頃。
そう。ジャックは抱っこが大好き(~ー~;)
ええ。決して小型犬ではないです(-_-メ)
隣に座ってるとよじ登ってきます。
重い…。モサモサで暑い…。
来た当初は考えられなかった行動です。ホントは甘えっ子だったんだね(^_^)

そんなこんなで猛暑の中、忙しい毎日ですが
遊んでもいます!ムリしてでも遊びます(`^´)

b0147922_14183114.jpg
花火大会に行ってきました!
正直言ってちゃんと花火大会に行ったのは初めてです!
高校時代から飲食店系のバイトをしていたので世間がイベントの時は必ずお仕事でした。
それからン十年、ずーっと気にしないで来ましたが
b0147922_14233124.jpg
ブルーシートに車座になって、お酒・おつまみ・酔っ払い!!!
テレビで見ていた光景に私もいるー!感動しました!テンション上がります(^^)v
b0147922_14254868.jpg
私の為に泡盛をご用意してくださり、その日中の帰宅はあきらめました(~_~;)
宇宙船のみなさんお世話になりましたm(__)m
めっちゃ楽しみました♪ありがとうございました!

そして、bunkamuraオーチャードホールへ『茶』を観に行きました。
b0147922_14314286.jpg
こちらはサマソニのスタッフのご好意で実現しました。
ナルミくんありがとねヽ(^。^)ノ

もうねイリュージョン! いえ、リアルでしたが。
「スゲー!」って50回くらい言っちゃいました(~_~;)
素直に『うわぁーーー (゜□゜)』って感じることを生で観られるってシアワセですよ!


そしてそして。
今から銚子イオンへ【銚子音楽祭】へ出演のBrother'sRのライブへ行って来ます!
このイベントは以前UPTOWNcafeでも飲食ブースを出店させて頂きましたね。
なつかしー(^^♪
それにしてもバブルガムブラザース!!!楽しみ♪
そうそうたるラインナップの中、我らがBRはどんなパフォーマンスを演ってくれるのでしょう!
bayfmの立会いの方がいつもお世話になっている方なので
地元でお会いするのが不思議な感じですけどね
こんな風に繋がっているのは嬉しいです。


そうです。こういう事を体感しているから他の事も頑張れるんです。
どんな逆境でも楽しめるんです。

8/28(土)【THE LIVE】の雑用がたっくさん(´A`)
なんせ5テントぶち抜き12レーンのドリンク専用ブース担当の私です。
何もかにもが大掛かりで…と言っても作業的にはサマソニよりも簡素です。
が、プレッシャーがーーーーっ!ハンパないっ!!
今回は身体よりも脳ミソ使わなきゃいけませんね。
脳も筋肉な私が大丈夫なんでしょうか??? ヽ(o・ω・o)ノ

でもワクワクしている自分がいます(^^)v

でもKLEVAさん大丈夫なんでしょうか?
個人的にファンでもあり楽しみにしていたので心配です(v_v)

by 1996utc | 2010-08-22 14:51 | caprice! | Comments(0)

なんでもポン酢で炒めれば何とかなるんじゃね?

立秋も過ぎたというのに毎日猛暑ですね(*_*)
暑いというだけで気力がなくなるのって悔しい…。
やるべき事がたっくさんあるのに~(=_=;)

ココ最近、食べる物に意識していない自分に反省。
【医食同源】は私の格言でもあります!
食欲ない上に急いで出かけなければならない今日
b0147922_14432648.jpg
もずく・ゴーヤ・ズッキーニ・トマト・オクラ・モロヘイヤ…
とにかく夏野菜オンパレードをポン酢で炒めていただきまーす♪

なんとなく元気が出た気がする単純な私(~_~;)
さて、気合入れて『THE LIVE』の打合せに行ってきます!

なので、8/19(木)お店はお休みになります。
そして8/27(金)28(土)もイベント設営・本番という事でこちらもお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

by 1996utc | 2010-08-18 14:52 | caprice! | Comments(0)

野菜不足じゃ夏を乗り切れませんよ

昨日、某所から大量の野菜が届きまして。
深夜に下処理を黙々とやりました。

巨大ズッキーニやナス、空芯菜、、オクラ、ゴーヤ、モロヘイヤ…
買い出ししてあったお肉も。
包丁使いすぎて手首が痛いです(x_x;)
夢中過ぎて写真撮り忘れました(-_-)
最近本業の“料理”をしていなかった私。

楽しかった♪

ヘンな言い方ですが、非常に脳内活性が出来たように思います。
これが私があるべき姿、居るべき場所なんですね(^_^)
素材たちを目の前にすると色々なアイデアが浮かびます。
正直、イベントなんてどうでもよく…おっと( ̄x ̄)


という訳で、お野菜いっぱいのランチメニューをご用意してお待ちしていますよ(^^)v
・空芯菜とスモークチキンのパスタ(塩味です)
・夏野菜のみそマヨ炒め
・ポテトスープ

野菜不足の方はぜひっ!


8/19(木)は『THE LIVE』打合せの為お休みになります。
申し訳ありませんm(__)m
大手イベンターの本社がある汐留めに行ってまいります。
キンチョー (`◇´)

by 1996utc | 2010-08-15 15:09 | メニュー・お料理 | Comments(0)

殺人兵器

もうね。すごいのなんの(゜д゜;)
b0147922_18461035.jpg
ハバネロです

パウダーやペーストの加工品はよく見かけますが
フレッシュな状態では珍しいですよね。

『きゃぁ~からい~(*>w<*)』などときゃっ♪きゃっ♪盛り上がる次元じゃありません。
殺人兵器です(0_0)~†

とうがらし系の辛さは一切ダメなわたしにどうしろと??
見た目がかわいいからディスプレイだな┐('~`;)┌


憎たらしい人が居眠りしてたら鼻に突っ込んでみてはいかがでしょうか?Ψ(`▽´)Ψ
確実にその後のお付き合いはなくなるでしょう。
お分けしますのでご一報下さいm(__)m

by 1996utc | 2010-08-13 18:55 | caprice! | Comments(0)

忙しいとは心を亡くすと書くのです

5日も休んでしまったのでなんだかペースがつかめないUPTOWNcafeです(~_~;)
気まぐれランチのメニューが代わり映えしなくて申し訳ないっす。

自分が思っている以上に身体は疲れてましたね(-ε-;)
久しぶりに行った居酒屋さんで
b0147922_18181420.jpg
磯ガキ・牛スジ煮込み・豚足イェーイヽ(゜▽゜*)ノ
この後、レバー焼き・にんにく揚げも来ました~。
豚足の骨はジャックのおみやげだ!

ヤリ過ぎだろ…(-_-)
ここ一週間、マトモな物を食べていなかったのでお腹がびっくりしちゃうかな。

このお店は豚さん牛さんがとっても上等なのです♪
冬はちゃんこ鍋もとってもおいしーんですよ~♪

さーてスタミナついた所で仕込みするかな(^^)v


10日も新聞を読んでなくて、テレビもつけてなくて、あんまり人にも会ってない私。
世間から離脱しているようでコワイっす。
スケジュールをみたら今月は全ての日に何かしらの予定が入っていました。
まっさらな新聞がまた積まれていくのか…
私とお話しする時は時事問題は話題にしないで下さいm(__)m

忙殺されたと思わないように、楽しんでこなしていこうと思います(^^)v

by 1996utc | 2010-08-12 18:36 | caprice! | Comments(0)

『SUMMER SONIC10』お疲れ様でした

ただいまでござますm(__)m
やっと日常生活が戻ってまいりました。

売り上げ的には予想の半分と言う恐ろしい結果になりましたが(´A`)
世間の景気・総動員数を考えるとこんなもんなんでしょう。
他のフェスも同じような感じだったそうです。

朝もはよから出発しまして
b0147922_17272522.jpg
まだ月が出てました。
炎天下の中、お客さんもスタッフもがんばりました!
b0147922_1730817.jpg
もんのすごいピークはなかったもののコンスタンスにダラダラと賑わってました。
偶然にもバナナTシャツを着た外国の方が来てくれまして大盛り上がりのスタッフ勢。
その方4回も買いに来てくれました。
トマトが大好きなドラマー青年も2日連ちゃん来てくれましたね。
ヘヴィメタル王座決定戦に来てたお客さんもご来店。
よく覚えててくれましたよ。感激です(^_^)/

m-floのバーバルくん がご来店!
気さくな方で一緒に写真撮ってくれました。へへへ。
写真は後ほど。
AKBのあっちゃんも隣のきゅうり屋さんに来てたそうですよ。

我がスタッフが優秀だった為、店長のわたくし遊んでばっかり(~_~;)
ヒマをみつけては目の前のマリンスタジアムにライブ観に行ってました。

矢沢永吉さまの生「時間よ止まれ」はとってもかっこよかったっす!
↓こちらはJAY-Zだぜっ!
b0147922_1734320.jpg
2PACやマイケル、アリーヤの為にみんなで空にピースを送ろうと
顔に似合わず(苦笑)ハートフルなステージでした。
BIGBANGは「はれ?ホントにここはサマソニ?」って感じでしたが(~_~;)
テイラースイフトかわいかった~♪
大トリのスティービーワンダーはさすが!芸能人多し!
周りには某アイドル事務所の方や、よくNHKなんかで見かける外国人の方や
他のステージに出てたであろう方々がいっぱいでちょっとキンチョー。
(わたくし関係者ブロックに潜入してました)
前日にJA-Zが歌ったアリシアとのコラボ曲ニューヨ~ク♪を
「お気に入りのHIPHOPソング~」と歌ってみたり
コーラスのおねぇちゃんを隣に座らせてセクハラ(←語弊があります)しながら歌ってみたり。
捻挫しちゃって病院に行ってたそうで開始が遅れたこぼれ話もありましたが
終始ごきげんちゃんなスティービーでした(^_^)
あんなおっきな会場を一つのグルーヴにするなんて、すばらしい!

…ライブレポになってるじゃん!(-_-)

今年で7回目の参戦となりましたサマーソニック。
音楽業界の移り変わりは激しい事を思い知らされます。と同時に
関わる事務所や業者、スポンサーなどを目の当りにして色々考えさせられました。

そして過酷な状況でも相変わらず楽しげなスタッフに助けられた2日間でした。
結局マンパワーなんですよね。
どれだけ信頼できる人と仕事が出来るかってこと。
普段お店では全て独りでこなしていますがイベントではスタッフが不可欠です。
いつも無理難題を押し付けてますが、必ず応えてくれる面々。
このつながりに感謝です!

お疲れ様でしたm(__)m

帰ってきたら、今年は咲かないと思ってたハイビスカスが
b0147922_1817169.jpg
『おかえり~』
b0147922_18175233.jpg

『おかえり~。ぼくちんのごはんショボかった~。』
ぁぁ。ごめんよ。ほったらかしだったね(~_~;)
b0147922_18204791.jpg
そして片付け~(´д`)


さぁ!次は8/28(土)スーパードライ『THE LIVE』です!
こんなちっちゃいお店が関わっていいのかどうか…と思うくらい大手が相手です。
がんばりますo(゜へ゜)○

by 1996utc | 2010-08-10 18:15 | UPTOWNcafe | Comments(0)

いざ!出陣!

『SUMMER SONIC 10』
飲食ブース出店の為
8/6(金)~10(火)
お休みいたします


申し訳ありませんm(__)m
このイベントは最近の年中行事になっているのでご了承下さい。


千葉マリンスタジアムへ設営に行ってきました。
b0147922_22272640.jpg
よしよし♪年々要領がよくなってるぞ!(^^)v
時間も短縮できてるし。荷物も少なくなってるし。

リハの音を聴きながら手際よく準備を進めました。

でも暑かったぁ~(x_x;)

後は今日気が付いた雑用をこなして…早めに
眠れないんですよね~(-_-;)
朝4:30には積み込みしないとね~
起きられるかしら~


天気予報は申し分なし!
準備もOK!
2日券はSOULDOUTで動員も間違いなし!
あとは頑張るのみ!

行ってきます(^_^)/~

by 1996utc | 2010-08-06 22:37 | UPTOWNcafe | Comments(0)