ジャックと仲良くしてくれる貴重な存在
うみちゃんが来てくれました!
b0147922_18584994.jpg



b0147922_1857652.jpg
『うみちゃんパパこんにちは~』

ちゃんとご挨拶できてるように見えますが
実はガルルゥーって言いながらしっぽを振っています(-_-;)
まだまだ「看板犬」には程遠いジャックです(>_<)
初めての人に最初から威嚇することはなくなりましたが
上から触ろうとすると危険です。
こちらの言うことはちゃんと顔を見て聞くんですけどね・・・

b0147922_1945778.jpg
おやつをもらいました(^_^)
キャットフード(苦笑)

うみちゃんとは取り合いしないで仲良く食べられます。
ありがとね。

うみちゃんいまだに猫の息子達におっぱいあげているそうです(^_^;)
母は強し。
by 1996utc | 2011-12-30 19:11 | DOG!CAT! | Comments(0)

ついにデビューか?

『mr partner』という雑誌にみゆさんが掲載されています!
b0147922_18292171.jpg
イギリス大好き!イギリスに住もう!的なコンセプトの雑誌で(←個人的見解)
おっしゃれーな紙面ですよ。

アニマルコミニュケーターとして堂々1ページ!
b0147922_18382265.jpg
写真はマキッズです!

大きな書店には並んでいるそうですが旭じゃ気軽に手に取れないかな?(^_^;)
でもかなりの発行部数だとか。
UPTOWNcafeに1冊頂きましたのでお茶のお供にどうでしょう?

そんな雑誌に今度ジャックもみゆさんと一緒に載ります…
大丈夫か?(゜~゜;)
イメージ落とさないかな?(-_-;)

先日久しぶりに洗ってみました。
もっさ冬毛なのであまり変化がないですね。
b0147922_18503574.jpg
洗っている最中はかなりガマンしているので終わったらご褒美のガムをあげます。
夢中です。
b0147922_18514553.jpg
呼んでも完全無視(-_-;)


先週末はクリスマス寒波でしたね。
ホワイトクリスマスになった所もあったみたいですね☆
まだまだ冬はこれから。
風邪など引かぬようお気をつけください…

UPTOWNcafeの年末年始は
12/27(火)1/3(火)以外は通常営業しています 。
ぜひいらしてくださいね(^_^)/
by 1996utc | 2011-12-26 19:00 | DOG!CAT! | Comments(0)

ビックプレゼント☆

> みや さん

でしょ?
思わず連れて帰りたくなる気持ちわかります?

背中がバキバキする感覚があるのですが
精神的なものでしょうか??(-_-;)
やっつけに来てくださいm(__)m


b0147922_2365749.jpg
お手紙が届きました。
ずーっと前から来てくださっているお客さんからです。
15周年のお祝いメッセージを頂きました。
今は家庭があって家族が増えて、気軽にお茶しに来られないようですが
ずーっとずーっとUPTOWNcafeの大切なお客さんです。

素敵なママになってくださいね(^^♪

ありがとうございましたm(__)m
とっても大きなクリスマスプレゼントになりました!

ここにあり続けること。
簡単なようで難しいです。
でもやりますよ(^^)v
こんなプレゼントもらえるんですもの!
by 1996utc | 2011-12-23 23:07 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

哀愁サンタ

先日のヨガレッスンは生徒さんが軒並みお休みで
私だけだったので急遽お休み…
先生とお鍋(^_^)/
b0147922_19221418.jpg
先生さり気なくビール飲んでます(-_-;)
お野菜たっぷりでおいしかったです~♪
デザート食べちゃったからカロリーオーバーな気がしますが(>_<)

ヨガを始めてもうすぐ3年になりますかね。
これからも柔軟な身体・心を目指します!


ショッピングモールに買い物に行きました。
いかにも年末!!!って感じの品揃え&賑わいでした。
b0147922_19262012.jpg
キャンドルを灯すとサンタさんが焚き火にあたれます。
「あぁぁいいんだよいいんだよ家においで(>ω<。)」って気持ちになっちゃって
思わず衝動買い。
だって・・・
b0147922_19265070.jpg
ものすごーく寂しげじゃないですかっ!!!
国を挙げての大イベント(←大げさ)の主役だってのになんでしょう?この哀愁は?

もう一人いたんですけど二人はムリでした。
誰かのお家で焚き火にあたれるといいね(´_`)


そんなクリスマスウィークのランチメニューは
b0147922_19355460.jpg

野菜のハヤシライスです。
麦ごはんと一緒に。

哀愁サンタに会いに来てください(^_^;)
by 1996utc | 2011-12-21 19:41 | メニュー・お料理 | Comments(1)

眠いっすー(=_=;)

朝帰りでした(x_x)
恒例のMagicDragonのお食事会にお呼ばれして来ましたのよ。

会場は10月にもライブでお邪魔したなんジャでした。
この日も満員御礼ぎゅうぎゅうでしたね~。
b0147922_1812437.jpg
ご陽気さん発見(^^♪

ライブゲストは浅川貴史
b0147922_17582139.jpg
と、ファーマーズ!

ごめんなさい写真ないっすm(__)m
評判は聞いていたのですがライブはお初でした。
いぃーねっ!ヾ(^▽^)
「玄人ウケがすごい」ってのがなんとなくわかったわ。


二次会はVAPSで。
今回もミュージシャン率高い高い。
なので
b0147922_181489.jpg
大木君にGENさんに・・・
ドラムがご陽気さん。

b0147922_1832517.jpg
LOVEFIGHTERS・・・一人正規メンバーが足りなかったのでご陽気さん。

b0147922_1895634.jpg
隅っこでじみーーに太鼓叩いてた浅川くん。

やべっ!またファーマースの写真がないm(__)m
この辺りからカメラ放棄してました。
だって
b0147922_1871897.jpg

b0147922_1873112.jpg
思わず踊らされてしまうDJ達がいたんだもん。
私もご陽気さんになった夜でした。
だから帰るの朝になっちゃったのよー(^_^;)

色々な方と交流が持てて実になりました。
いつもありがとうございますm(__)m
by 1996utc | 2011-12-16 18:18 | 音楽 | Comments(0)

> ヒトミ さん

ありがとうございます!
最近はなかなか会えないけどね(>_<)
またゆっくりお茶しようね♪
ココア飲みに来て~(^_^)/~


> お祝いメッセージをくれたみなさん

ありがとうございます!
こんな世の中ですが細々とでも続けていきたいと思います。
みなさんのあたたかいお気持ちが支えです(^_^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
日々精進ですね。
by 1996utc | 2011-12-14 23:01 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

ジャッジ

お知り合いの会社で行われるフォトコンテストに応募する写真を
毎年提供しているんですけども。
アルバムを渡して「すきなのどうぞ(^_^)」と選んでもらっています。

今年は3枚候補に。その中で2枚がマキッズ撮影の写真でした。
ジャックのやつね(^_^)

んで、先日結果が届きました。
と言ってもその写真をカレンダーにしてくれたのを頂いただけですが。
旭支社から50点応募されたそうですが千葉支社に選抜された3点中
なんと!2点がマキッズの写真(*'0'*)
ファミリー向けフォトコンテストなので
お子ちゃま含む笑顔のカメラ目線が有力なのです。
そんな中でかなりの検討です!(^_^;)
審査員曰く「趣旨が違ってたら本選いったね」とのこと。
ほぉー。マキッズさすがです。
b0147922_18391945.jpg
このカレンダーあげるっ!
でもマキ家に私とジャックのカレンダー??(-_-;)


私が愛してやまないDAPUMPのメンバー、KENZOくん。
ドイツ世界大会で優勝しました!!!!
しかも全てのバトル6-0と完全勝利。史上初だそうです!
ここ3年、毎年なんらかの世界大会で優勝していますね!
しかもヨーロッパ大会でアジア人が優勝するのは貴重!
今回はチームで出場だったから尚更うれしいわ~。
私は個人のダンスバトルよりルーティーンの方が好みなので。

ちなみにKENZOくん、個人の部でも準優勝!
そんな人がいるんだよーもっとアピールしてやってよー事務所の人ー


Brother'sRのナミキング。
最強プレイヤーズコンテスト管楽器の部で優勝です。
動画見られます↓↓
http://www.rittor-music.co.jp/spc2011/sbm/
これすごくね?(゜◇゜;)
なにやっちゃってるんだよ?ナミキング!かっこいぃぞ!


競技じゃないのにジャッジされるのって賛否両論ありますけどね。
私は上手下手や周りの評価はあまり関係なくて
自分の中の「わぁ~♪」という感情だけで好きになるので
その対象が実際にどのレベルなんだかピンとこないことが多いです。
↑の方々も例外なく…(^_^;)
で、今回「へぇ~すごいんだ~だから私がわぁ~♪ってなるんだね」と
改めて感じた訳ですよ。

なんか失礼な感じですねm(__)m

でもね、素直に「嬉しい!!」という感情が出てきました。
自分のセンスを褒められたみたいで(^^)v
だから私の愛する面々達よ。もっと評価されておくれ。
私が嬉しくなるから。

なんとも勝手なお話でしたm(__)m
by 1996utc | 2011-12-12 18:54 | caprice! | Comments(0)

お月さま

皆既月食なうでございます。
不思議。
私はこうゆう自然のことって原理を知りたくないです。
不思議は不思議で置いておきたい。

でも、曇ってて良く見えん(-_-;)
夕方ははっきりくっきりキレイなお月さまだったのにな。

影踏みできるくらいの月夜が好きです。

うぅー寒い(>_<)
by 1996utc | 2011-12-10 23:28 | caprice! | Comments(0)

☆15th☆

UPTOWNcafe
15歳になりました!!!
パチパチパチ~♪

本当に本当にみなさまのおかげです。
ありがとうございます!

“与える接客”
“素直な料理”

毎年改めて想います。
何かあははってなることを持って帰ってもらいたい。
たくさん加工するよりも素朴で素直な料理を食べてもらいたい。
私のやりたいこと。伝わってくれたら嬉しいです。

「15」ってなんとなく節目の気がしますが
特になんのイベントも考えてないっす~(^_^;)
しかし、お年賀も兼ねて粗品をお配りすることにしました。
b0147922_22245165.jpg
カタチからして中身は想像できますね?(^m^)
ホントに粗品で申し訳ないですが
今日からご来店のお客さんにプレゼント♪
なくなり次第終了でござんす。

デザインはハートを15個並べてみました。
15年分のありがとうが届きますように!

これからもたくさんの「ありがとうございました」が言えるように。
よろしくお願いします!


・・・一人渡しそびれたお客さんが(-_-;)
Mさん近いうちまた来てーーーっm(__)m
by 1996utc | 2011-12-09 22:32 | UPTOWNcafe | Comments(1)

今日も元気です!

この季節すーぐ暗くなっちゃいますよね。
最近のジャックの散歩は暗闇が多いです。
薄暗い田んぼ道で黒い犬だからどこに行ったかわからーん。
b0147922_1901619.jpg
この時間帯の景色、大好きです!

相変わらず草むらLOVE。よって草の実だらけ(-_-;)
b0147922_192504.jpg
b0147922_19311.jpg
『あのねーぼくちんねー草むらダイブすきなのー♪』
先日は草に覆われた小川に落ちてましたがね(-_-;)
その前は頭に蜘蛛乗っけて走ってたわ(-_-;)

散歩の後はガレージで軍手遊びが最近の日課です。
久しぶりにカメラを向けたら
b0147922_1943683.jpg
『てへっ♪』アイドルスマイル。
さすがグラビア犬だよ(-o-;)
草の実くっついたままだけどねー。

次の日もくっついたままだった(^_^;)
b0147922_1982649.jpg
年内には洗おう…
by 1996utc | 2011-12-06 19:13 | DOG!CAT! | Comments(0)