<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

マキッズJackPotLv.1②

先日のマキッズJackPotの様子をレポレポ・・・
でもあんまり写真なかった(・_・;)

b0147922_22115785.jpg
Camille Of The Raspberry Juice
最近ヘンな写真ばっかりでしたけど
Liveはめっちゃかっこいーんですってば!!!
無料配布のCDはたくさん入っててお得でしたね(^^)
コーリン、コーリン…ってやつが頭から離れない~♪

b0147922_22153858.jpg
夜桜真里亜さま
みんなと一緒にサイリュウム持って盛り上がりたかった(^_^;)
楽しそーだったなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
こうゆうの、なかなか生で見られないからねー。
ファンの方々がフードをたくさん買ってくれました!
ありがとうございましたm(__)m

b0147922_2219067.jpg
make love
浅川貴史!やっぱ君はバンドマンだな!かっこいかったぞ!
浅川サウンドを久しぶりにバンドで聴けて大満足♪
PAの後ろから見てたんですがジャンプしちゃったよ(~_~;)

んで、貴重なショット!
b0147922_22221171.jpg
noteのVJマキッズです!
私の知ってるマキちゃんじゃないっ!
b0147922_22224996.jpg
たまにステージ確認。
b0147922_2223921.jpg
真剣です(`^´)
b0147922_22253449.jpg
こちらは中央での激しいステージ。

構想から準備から当日のMCやらなんやらかんやら・・・
お疲れ様でした!
これからもマキッズパワーは衰えることはないでしょう。
また期待してるよヾ('-^*)

新宿Cat's Holeの方々、来てくれたお客さん、出演者、スタッフ、その他関係者の方々。
共有した時間に感謝です!
お疲れ様でした&ありがとうございました!
いいイベントでしたねー。

とにかく楽しかったもんねー♪
またね(´∀`)

by 1996utc | 2012-03-29 22:40 | UPTOWNcafe | Comments(2)  

とりあえずランチメニューのご紹介

只今のランチメニューは
b0147922_1441202.jpg
トンノスパゲティです!
ツナとトマトソースの定番パスタですね。
UPTOWNcafeらしくお野菜たっぶりです(^^)v

・・・ですが、28(水)は団体さまのランチ予約が入っておりますので
12:00~は貸し切りになります。
ご了承くださいm(__)m


また相変わらずの予定キツキツの慌ただしさになってしまいました。
バタバタと走っております(~_~;)
先週のしわ寄せがーっ!
ブログネタはあるんだけどねー落ち着いてPCの前に行けない。
せっかくモバイルにしたのにねー(^_^;)

マキッズJackPotのレポレポはしばしお待ちを(^.^)/~~

by 1996utc | 2012-03-27 14:49 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

マキッズJackPot Lv1①

無事に終了しましたマキちゃん企画のイベント。
動員100人超えたそうで!o(^◇^)/

とにかくね、すごいたっくさん写真があってね。
壁という壁はもちろん天井にも柱にもここにもか?って所にも。
b0147922_21702.jpg
全部見きれなかったんだけど(一応お仕事で行ったんでね(^_^;))
知ってる顔がいっぱいあって楽しかった♪
b0147922_2184664.jpg
ジャックいた!
b0147922_2192769.jpg
ここにも!
他にもたっくさん!たっくさん!
4000枚近くあったそうです。
私自身、画像フェチなもんで写真展ってだけでテンション上がりますが
マキちゃんの写真ってちゃーんと愛があるんだよね。
被写体にワクワクさせられちゃう♪
4割増しに撮れるってのはガセネタじゃぁないんだぜ( ̄ー ̄)

写真の間にあるメッセージもマキちゃんらしくてさ(*^。^*)
出演者も来てくれたお客さんもライブハウスの人もスタッフも
マキちゃんらしくてさ(*^。^*)
これからも楽しみなマキッズムーブメントです♪

ドリンクブースの一角をUPTOWNcafeとしてお借りしたのですけど
とにかく人が多いのと酒飲みが多いのとで混み混みで
ドリンク係の人(実はオーナーさん)とコマネズミのごとく動いておりました(~_~;)
でもね、すごく楽しかったんですよ。
こうゆうお仕事大好きです!

b0147922_2123467.jpg
一番人気だったハンバーガー。
おかげさまで売り切れました!ありがとうございましたm(__)m
b0147922_21244069.jpg
カミーユのお二人が最初のお客さん(^^)
この顔コワいからっ!カミーユのイメージがぁーー!

ブログにコメントくれたナイモノネダリのボーカルみんくちゃんとドラムのスミレちゃんが
マキッズコンボを買ってくれました!
b0147922_21362084.jpg

めっちゃ笑顔でうれしーぞー!Ψ(`▽´)Ψ

ドリンクブースの裏からPAにつながっていたので合間を見てライブ鑑賞できました!
全部は見られなかったんですが(一応お仕事で行ったんでね(^_^;))
個性的な方々ばかりでさすがマキッズ企画って感じ。

ライブの模様は②に続く・・・

by 1996utc | 2012-03-25 22:00 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

お返事です&ライブアクトもお客さまだよ

 >みんく さん

コメントありがとうございます!
出演者も私にとってはお客さま(^^)
ぜひぜひ食べてくださいな。
ナイモノネダリさんはトップバッターでしたよね。
声の調子はいかがでしょうか?
料理もステージも楽しんでくださいね♪

 
 > にし さん

おー!久しぶりのコメントありがとね!
明日はよろしくお願いします。
バナナジュースはないんだけどね。

カミーユさんとUPTOWNcafeって旭組としては意外な組み合わせだわね(^_^;)
でも一緒にお仕事できて嬉しい!

王子の衣装が楽しみだわさヽ(^。^)ノ



準備も大詰め。最終チェック。
b0147922_23271013.jpg
いちごシフォン達はお行儀よくみなさまのオーダーをお待ちしています~
b0147922_23281984.jpg
とにかく荷物は最小限に。
みかん箱が大活躍!
頑丈だし、取っ手付いてるし、大きさ手頃だし、最後は燃えるゴミになるし。
優秀です(^^)v

土曜にお休みしちゃいますけど
頑張ってきまーす。
行ってきま~す(^.^)/~~

by 1996utc | 2012-03-23 23:42 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

野菜切り過ぎでけんしょう炎悪化(ー_ー)

あさってに迫りましたマキッズJackPot!
仕込みしてますよー!料理漬けですよー!
うきゃー!楽しー!
b0147922_22444791.jpg
ひき肉3kg+野菜たっぷり
けんしょう炎の私にこれをこねられるのか???
がむばる(゜へ゜)
でもコンビニ慣れの都会っ子に素材から作ったハンバーガーが通用するかしら…不安だ。
ビーフエキスとか入れちゃおうかしら(~_~;)←ウソ

当日のメニューのご紹介です!
・てりやきチキンハンバーガー 500円
野菜入りのチキンパテに甘辛しょうゆのタレで和風バーガーです。
青菜は裏の畑から
b0147922_22533335.jpg

レタスも畑から採れたてを!
b0147922_22522363.jpg


・ピクルス 300円
にんじん・だいこん・きゅうり・セロリ…
セロリ以外はすべて旭産の野菜です。
ラディッシュは採れたてを持って行きますのであえて味付けせず。
そのままかじってねん♪
b0147922_2257422.jpg

これは去年の中村さんのライブの時のメニューなんですが
マキッズが絶賛だったのでリクエストもらいました。
中村さんもブログに「おいしかった」って書いてくれたっけ。
・・・同じ味になるかどうか(゜_゜;)

・ミネストローネ 300円
野菜たっぷりトマトスープ。バケット付き。

・ナチョチーズ
2種類のチップスにチェダーチーズソース。
ちょっと辛めのサルサソースもプラス。
ビールすすんじゃうね(^^)

・いちごのシフォンケーキ 300円
ほんのりピンクの生地にいちごソース。
生のいちご使っちゃってますよ!

・マキッズコンボ 800円
バーガーにチップスにケーキ!
お得なスペシャルセットだよ(^^)v
ピクルスもちょっと付けちゃおうかな。
こちらは限定5個ね。

みんなお腹空かして来てねーヽ(゜▽゜*)ノ


気分転換にさんぽー!
b0147922_2242810.jpg
ジャック元気!
b0147922_22424157.jpg
ちょっとイイ男風に撮れた(^m^)
b0147922_23112395.jpg
いつものかくれんぼ。丸見えだけど(^_^;)
b0147922_2312475.jpg
つくしがいっぱい出てたよ!

さーて今夜中にあとケーキ2台焼くぞ!
頭痛いけどラストスパートだわさ。
マキちゃん待っててねー!

by 1996utc | 2012-03-22 23:23 | メニュー・お料理 | Comments(2)  

お返事です(^^)

 > シュウジ さん

コメントありがとうございます!
でもさチョコフォンデュの記事にシュウジさんのコメントってさ(^_^;)
意外とスイーツ好きだったりしてね。
MOMOちゃんは甘党だったわよ♪
次回の差し入れはかわいいケーキにしますね!うきゃ(´∀`)

幻のTシャツ楽しみにしてますよ~
タッキーさん早く来て!


 > 横田 さん

先日はごちそう様でしたm(__)m

サッカー・・・むーん(ー_ー)
私の生活の中にはないんですよね~
かなりなんちゃって監督ですけどー
監督より宴会部長の方がいいなー
試合見ないで先に飲んでるー(・´з`・)

by 1996utc | 2012-03-19 23:31 | お返事(^_^)/ | Comments(1)  

アンテナは広げるもんですね

先日REONに行って来ましたよ(^▽^)
2月に中村隆道さんのLiveで行ったレストランです。

実はLive以来、中村さんにカンケーなく何回かお邪魔しているんですけどね(^^)
前回は南大東島から直接仕入れているラム酒、コルコルをいただきに。
b0147922_13572375.jpg
ガツンとくると思ったら意外にあっさり。
琉球グラスでいい雰囲気です。
b0147922_13581851.jpg

b0147922_13584021.jpg
このフレーズ、深いですね(ー_ー)

この会社の女社長、金城さんの本をお借りしてきました。
やりたいことをライフワークにできた者としては目次の見出しにワクワクです♪

お食事もおいしくってねーマニアなお話も楽しくってねー
マスターの海外珍道中もすごかったなー

新しい周波数が飛び交っていろんな事が広がりそうです!
まずはUPTOWNcafeでサッカーチームができそうです。
わたくしサッカーのルールすらわからんちんですが(~_~;)
とりあえずサッカーできる人、募集します(´、`)ゞ
かわいいマネージャーも決まりました。
おっきいヤカンに麦茶作ってくれるって!
波崎の天然芝でプレイできるぞ!

・・・実現するのでしょうか???(-ε-;)

by 1996utc | 2012-03-18 14:50 | caprice! | Comments(1)  

祝日は営業します!

3月20日は火曜日なので定休日ですが
『春分の日』で祝日なのでUPTOWNcafeは営業しています!
ランチしに来てくださいな~(^.^)

それと。
3月24日(土)はイベント出店のためお休みしますm(__)m
マキッズプレゼンツ!写真展&LIVEのパーティーです!
メニューの構想もかなり進んできました。お楽しみに♪

旭近辺で「行きたいけど…」って方
時間の都合はこちらに合わせてもらいますが
同乗できそうですのでご一報くださいませませ♪
もれなく荷物の積み下ろしのお手伝いが付きますが(^_^;)


マキッズJack Pot! Lv.1
新宿Cat's Hole
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第2アルプスマンションB1 
http://catshole.syncl.jp/
OPEN 16:30 START17:00
チケット代 ¥1500+2D

ライブアクトのご紹介をマキちゃんのブログよりパクりましたので
以下ご参照ください(^_^;)

ナイモノネダリ
元夕闇トワイライトのボーカルみんくが率いるNewバンド
これからの活動が楽しみなバンドさんです。
http://naimono.syncl.jp/

Camille Of The Raspberry Juice(from旭)
旭から呼んじゃいました。カミュさん。
3ピースのバンドです。
当日は無料のCDも配るみたいです。
http://homepage2.nifty.com/CAMILLE-RASPBERRY/

夜桜真里亜
説明は無用ですかね。(笑)
アニソン界の化け猫???
当日はマキの好きな歌を歌ってもらいます(笑)
PCゲームのタイアップも決まって乗りに乗ってる夜桜さまです。
http://maria.yozakura.jp/

ひぐらしレコード
2009年 日本最大のスカイベント"BIG SHOT"出場、
2010年 フジロックルーキーアGO!GO!にも出場した
実力派バンドです。
他のバンドさんの撮影で行った先で出会いました。
そして今回出演していただくことになりました。
出会いって不思議よねー。
http://www.higurashirecords.com/

make love
浅川貴史率いる新規プロジェクト。
これは無条件で楽しめちゃうよ!
make loveとしては2回目のライヴです。
お楽しみに。
http://makelove-music.com/

note
2007年Guチバ、Baノリによって結成されたインストバンド。
音と映像の融合。
マキの参加させていただいているバンドです。
めったに見れないステージ上もマキをお楽しみください(笑)
http://www.note-web.com/

by 1996utc | 2012-03-16 19:23 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

葉っぱたくさん食べてね

只今のランチメニューは
b0147922_1528527.jpg
みどりのカルボナーラです!
とにかく青菜いっぱいなの(^_^;)
この時期の葉物野菜はちょっと苦みが増してデトックス効果がありますよ~。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言いますが、ホント春が感じられるようになりました♪
がっ!
まだまだ冷え込みますので体調管理をしっかりと!
と、自分に言い聞かせています(`^´)
来週はマキッズ会いに行かなくっちゃだからね(^^)v

by 1996utc | 2012-03-15 15:33 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

出張してくるわ(^^)v

キャメラガールマキッズ企画のイベントにUPTOWNcafeが参戦です!

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

『マキッズJackPot! Lv.1』
20012.3.24.Sat.
新宿Cat's hole
Open 16:30 Start 17:00
Ticket ¥1,500+2Drink

写真展 キャメラガールマキ
DJ namidia
FOOD  UPTOWNcafe

LIVE
note
make love
夜桜真里亜
ナイモノネダリ
Camille Of The Raspberry Juice
ひぐらしレコード

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

と、なっております~♪

アメリカンなイメージでと言われておりますがー
ジャンクフード&ポップな感じはそのままに
手作りのメニューを考えております(^^)v
構想は固まっているので後日共演のバンド共々ご紹介しますね!

旭からカミーユさんが出演です!
先日ライブに向かう途中でランチに寄ってくれました。
b0147922_2333371.jpg
みなさんお飲物はフルーツジュースをご注文。
意外と健康的(^_^;)
b0147922_2333519.jpg
HUROくん野菜で遊ばないで(-"-)
b0147922_23371195.jpg
デモCDもらっちゃったヽ(^。^)ノ
ありがとうございます!歌詞カード付いててうれしー。
YOO‐KOOさんの歌詞好きなんですよね~。
エッセイとか出してほしい。手描きの字で。


来週はこれに集中したいな!っと。
その前にいろいろ片付けないとな。
マキッズパワーもらえるから大丈夫だと思う。

by 1996utc | 2012-03-13 23:42 | UPTOWNcafe | Comments(0)