千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お返事だー(^^)v

 >なんくるないさー さん

沖縄~サッカー~ビアガーデン と、かなりハードですね。
見習いたいですm(__)m
なかなかオリオン飲めなくてすいません(~_~;)
お酒飲む余裕がないっす!

スパイクありがとうございました。
無事持ち主の元へ帰れました。よかったよかった。
次はオーシャンカップ?
がんばってください!


 >H嬢 さん

お久しぶりです!お元気でしたか?
最近会えないね~(T_T)
お互い夏嫌いですからね(~_~;)
秋風が吹いたらテラス席なんかでお茶しましょーね♪


 >OSSA さん

SlipKnotは以前サマソニのしかもマリンステージでみました。
昼間の野外でも彼らの異様さは際立ってましたよーΨ(`▽´)Ψ
ファンはみんなツナギにマスクでヘドバンなのねー。
真夏の炎天下に(>_<)

って、こんな具合に自力チケットありえねーライブを
垣間見ることができる福利厚生がサマソニ出店です。
それ以外はガマン大会だよ。儲からないしー。
ホント利益考えたらお勧めしません。
と、お友達にお伝えくださいm(__)m
UPTOWNcafeは一般応募の枠とはまたちょっと違うのですがね。
これもまた業界ならではですが。

「許せないことは許せないと言える人でいよう」
ゆるーくDISっていこうと思っています。
作戦はあったりなかったり・・・


 >鍵コメ さん

いつもありがとうm(__)m

=業務連絡=
レイアウト、ちょっとだけ変えるつもりです。
すぐ戻せるからあとは現場でね(^^)v
さて。今年は史上最小規模のスタッフでまわします。
どうぞよろしく。



人生初の夏バテにコメント・メールありがとうございました!
有難いことです。お気遣いに感謝ですm(__)m
ご心配おかけして申し訳ない。
徐々に回復してるので(根拠はないですが)大丈夫です。

泣いても笑っても日程というものは来てしまう訳で。
自分の事は自分でコントロールしなくてはいけませんね。
みなさんもどうかご自愛ください・・・
by 1996utc | 2012-07-30 17:50 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

8年前もGREEN DAY

わたくし人生初の夏バテかもしれません(+_+)
確かに例年になくハードな夏ですから。
でも過去のサマソニのハードさに比べたら、あんた、こんなもんじゃ・・・
って、歳にはかないませんね(^_^;)
サマソニ出店も9年目。
いろーんな事があったけど、フェス自体も私達も確実におっきくなってる。
少々のことじゃビックリしない強さも身に付いた。
たくさんの人に支えられているってのは今も継続中(^^)
本当に感謝です!ありがとう!

先日倉庫をガサガサしていたら
b0147922_1320493.jpg
2004年のタイムテーブルが出てきました!
初めて出店した年のです(゜◇゜;)
出演者もステージの数も、少ない!びっくり!
この頃からすでにブラック系ミュージックが多くなってきてるんだね。
そして、感慨深いことにヘッドライナーが
今年と同じGREEN DAYだった!!!
今年のタイムテーブルはこちら
当時はまさに悪ガキロックキッズを地でいってたよね。
滞在中のホテルで他の大御所ミュージシャンにエア弾撃ってたらしいよ(0_0)
関係者はシャレにならんわな(-。-;)


いやぁ~いろんなことが思い出されます。
イイこともワルイことも。
とにかく今年も全力でいくつもりですo(゜へ゜)○

で、先の夏バテ。
「医食同源」が格言な私。
大丈夫(^^)v
クスリに頼らず自分に合った対処法は心得ている・・・


つもり(^_^;)
by 1996utc | 2012-07-29 13:48 | caprice! | Comments(2)

猛暑です★

ランチメニューのご紹介。
イベント続きでアップしていませんでしたね(>_<)
申し訳ないっすm(__)m
b0147922_20561379.jpg
夏野菜のぽん酢バター炒め+麦ごはんでっす♪

さっぱりなの?こってりなの?
むふふ。お試しあれ~(^^)v


只今エアコンの調子が悪いので、全てのお客さんをドックカフェエリアへご案内しています。
ご了承ください。

今日は本当に本当に猛暑でしたね(+_+)
外でお仕事してる方、大丈夫でしたか?
私も厨房で熱中症になるかと思いましたよ。
今夜はこれで涼もうかな~
b0147922_2113115.jpg

by 1996utc | 2012-07-26 21:02 | メニュー・お料理 | Comments(0)

第21回HM王座決定戦②

HM王座決定戦。
確実に毎年手応えが大きくなります!
時期的にサマーソニックの予行練習にもなるので
スタッフとレイアウトなどなど協議しつつ、なのですが
今年は練習にしては過酷でしたね(~_~;)
なかなかの忙しさでした。
b0147922_14425683.jpg
やっと昼メシでぶータレるうちの営業番長。お疲れさん。
その代り
b0147922_1444150.jpg
ディスクユニオンさんのブースでCD物色。
ニマニマでしたv( ̄ー ̄)v

他にも趣向を凝らしたブースが並びます。
b0147922_14471937.jpg

b0147922_14473842.jpg

b0147922_1447522.jpg
マリリン・マンソンさまが床にー!踏めないー!(>_<)
隣ではSlipKnotが全面に。ステッカーもらっちゃった(^^)v
そうわたくしマリリンマンソンとスリップノットは好きです。PVが。PVのみが(~_~;)
そんな訳で
b0147922_14505619.jpg
かっちょえーリストバンドを購入。
缶バッヂはオジーオズボーン。かわいい(*`∀´*)
ここで売ってました。
b0147922_14521036.jpg
BLITZさん。
この方の牙がすてき(○^з^○)
念願の2ショット撮ってもらいました。えへ♪
色々見てると散財しちゃいそうでコワいお店。
ロック系アクセサリーやウェア、グッツは間違いなしよヾ('-^*)
渋谷のセンター街にお店があります~


今年はブースの数が減ったといいつつも来場者数は増えておりました!
b0147922_14593573.jpg
長丁場なので夕方にはこんなんなっちゃうのよね(・´з`・)
「お久しぶりです♪」って声をかけてくれた方が何人も。
「初めて来たんです♪」って女性の方が何人も。
有難いことですm(__)m
b0147922_1503768.jpg
サマソニのフライヤーも一緒に陳列。
でもここの客層はラウドパークだよねー(-д-;)

打ち上げ会場で局長さん(あれ?役職変わりましたっけ?)の熱いお言葉にもありましたが
ずーっと続けることの難しさ。
確かに苦労も多いですが得るものは本当にたっくさんありますね。
「継続は力なり」
ありがとうございました。
また来年お会いしましょうヾ(^▽^) 
by 1996utc | 2012-07-23 15:07 | UPTOWNcafe | Comments(0)

第21回HM王座決定戦①

さて!お待ちかねHM王座のレポレポです(^^)v

・・・その前に「ヘヴィメタル王座決定戦」とは?
bayfmの長寿番組『POWER ROCK TODAY』主催のイベント。
以下オフィシャルから転載~
『レコード会社、プロモーター、CDショップ、ロック・グッズ・ショップなどが一同に会し
ブースを出店する日本で唯一のハードロック/ヘヴィメタルのコンベンションで
例年通り、伊藤政則が出題するクイズ大会も行います!
優勝者には、豪華賞品も贈られます!
五反田TOCビル 13F グランドホール
このイベントには、招待状がないと入れません。』
という、超マニアなイベントなのでございます。
なぜかUPTOWNcafeが毎年飲食ブースを出店させて頂いておりますm(__)m
b0147922_2285346.jpg
ここが熱いバトルが繰り広げられるクイズ決勝のステージです。
嵐の前の静けさ。
これがこんなんなっちゃうのよーん( ̄▽ ̄;)
b0147922_22105390.jpg
熱気でムンムンなのよーん(-ε-;)
みんなバンド黒Tシャツにロン毛ばっかりだから余計に暑苦しいのよーん(-ε-;)
そしてこんな人達に遭遇なのよーん♪
b0147922_22141722.jpg
『おい!俺の顔に手がかぶってるって!(`д´)』
b0147922_22151989.jpg
『あ。ごめん(゜_゜i)もう1回お願い』
b0147922_22164929.jpg
『うぎゃー!!!』
肩からかかっているのは実弾なんだって!
私にも貸してくれたんだけどー・・・重い!
手のトゲトゲも貸してくれたんだけどー・・・重い!
こりゃ筋トレだぜ(=_=;)
こんなヘヴィな格好でもクイズは速攻敗退の御三方(゜m゜*)プッ
左の方はよしもとの芸人橋山メイデンさん。
b0147922_22281731.jpg
チキンサルサ丼の宣伝にご協力くださいました。
ありがとーヾ(*^▽^)ノこれ来年の看板に使おうかな(^^)v
b0147922_22252230.jpg
もちろんこちらにも参戦してたようです。
(橋山メイデンさん、去年優勝してましたよね?)
今年はヘドバン選手権の会場が遠かったので見に行けず(>_<)悔しかった。
去年の模様はこちら
年々女性の参加が増えるので、男女対抗紅白戦になりました。
今年の審査員はアルディアスに続きシンティア
かわいいね(^_^)サイン会や写真撮影してましたよ♪
どこの業界もガールズパワー炸裂ですね。

第21回HM王座決定戦②に続く・・・
by 1996utc | 2012-07-21 23:00 | UPTOWNcafe | Comments(0)

サッカーヤロー達

海の日カップのレポ続き・・・(~_~;)
b0147922_23204742.jpg
参加賞のスイカと戯れる子供達。
パパのサッカーより気になっちゃうよねー(~m~)
東京じゃこんなおっきい丸ごとスイカは高価だそうで。
スイカってもらうモノだから買ったことない私。
帰りにみんなで海水浴に行ったとか。波崎の海は冷たいでしょー。
都会っ子には刺激的なことばかりだったのでは?
また会いたいねー♪

1試合ごとに大汗なので
b0147922_23261675.jpg

b0147922_23264939.jpg
ネットにはユニホームがたくさん干されてました。
この光景がなんだかとても印象的でした。

お友達のきたちゃんが応援に来てくれたので
店番頼んで決勝にやっとグラウンドに行けた。
(撤収まで手伝ってもらってありがとねー♪)
b0147922_2333670.jpg
天然芝のサッカーグラウンドなんて入ったことなかった!
ふっかふかで寝転がってみたかったけどー
自粛(-"-)
次回はゴロゴロしてやるっ(`^´)


みなさん炎天下にほんっとお疲れ様でした。
スポマネの岩渕さん、ずーっと走り回ってて真っ黒でしたもんね。
私にとってサッカーは身近なスポーツではなかったのですが
いい形でお近づきになれた気がしますヽ(^。^)ノ
ぜひまた出店させてください!
って、スポマネのブログに「9月のオーシャンカップでも…」とありましたが
聞いてねーぞっ(-д-;)

メニューラインナップもまだまだ改良の余地がありますし
季節によってやれるメニュー、やりたいメニューのアイデアが湧いてきてます!
これまでの出店は主に音楽ヤロー達を相手にしてましたが
サッカーヤローの反応はいかに??
おもしろくなってきたぞーv(o^_^o)v

で、密かに感動したのがですね。
スポーツマンってすがすがしいっ!!!
接客してても爽やか~~~な気分になるのよっ!
当たり前のように小銭用意してくれてるし
私が「ありがとうございます」って言われちゃってるし
だいたいユニフォームがかっこぃーよね(^^)←ミーハー(ー_ー)
青い空と緑の芝生が似合ってました♪

2days炎天下のサッカーイベント。
で、次の日が室内イベントホールのへヴィメタルイベント。
ギャップがすご過ぎ!(◎o◎;)
by 1996utc | 2012-07-19 00:17 | UPTOWNcafe | Comments(2)

「Brisa Marinha FC」

海の日カップお疲れ様でした。
我らがチーム「Brisa Marinha FC」っていうんだって(~_~;)
総監督がチーム名知らなかったというあちゃーな感じ。
ポルトガル語で「南風」うちなーぐちで「ぱいかじ」ですね♪
そんな我がチームケガ人出ましたがー(>_<)
初参戦にしては大健闘だったのではないでしょうか!
b0147922_22384134.jpg

b0147922_22391189.jpg

b0147922_22393445.jpg

スポーツしてる姿ってかっこいー!
素直にそう思えました(゜ー゜)
b0147922_2241163.jpg
みんなイイ顔してますね♪
b0147922_22414737.jpg
参加賞のスイカでーす!
b0147922_2247845.jpg
哀愁の後ろ姿は「Brisa Marinha FC」監督です(^^)v

まだまだメンバー募集中です!
みんなで楽しくがモットーですのでお気軽に。
また参加する・・・んですよね?監督!

たっくさんたっくさん芝グラウンドがある波崎ですが
地元のチームが利用していないという現実。
これを機に広がっていくといいですね。
by 1996utc | 2012-07-18 23:02 | UPTOWNcafe | Comments(1)

海の日カップ

軽く熱中症です(-"-)
バテバテです。

行ってきました!波崎サッカーヴィレッジ!
海の日カップ!!

詳しくは後日改めてアップしますが
b0147922_23331842.jpg
スポーツマネジメント岩渕氏。
大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました。
b0147922_23371553.jpg
こんなに近くでサッカー見るの初めてかもー。
ふっかふかの天然芝で気持ちよかったぞー(^^)v
そしてこのまっ黄色の方々。
ゆかいな仲間たちでしたねーヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
お店の隣に陣取っていらっしゃったのでたくさん買って頂きました!
ありがとうございます♪
無念の準優勝でしたが、頑張ったで賞できゅうりの浅漬けをプレゼント
b0147922_2346975.jpg
機会があればまたお会いしたいですね(*^v^*)


楽しかったのでもっとたくさん載せたいのですがー
また後で。
とにかく明日使うサルサ丼のソースを完成させなければ…
あとちょっと。

眠いぞ(=_=;)
がんばれ私。
by 1996utc | 2012-07-15 23:49 | UPTOWNcafe | Comments(0)
きゅうりーー!
b0147922_23251710.jpg
採れたて新鮮!農家さんから直送です(^^)v
ぴっかぴかのうちに速攻で漬けました!
b0147922_23284816.jpg
赤いのは唐辛子。
手でちぎったのですが、その手で鼻を触ってしまい
大変な事になりました(>ω<。)

はいあさって『海の日カップ』で出すメニュー、
“浅漬けきゅうり”1本100えーん!

その他に
b0147922_2332235.jpg
“ソーセージのラップサンド”300円
ハーブソーセージ丸ごと1本を新鮮レタスと一緒にタコスで巻きます。
けっこうボリュームありまっせ!
b0147922_23313987.jpg
“タピオカドリンク”300円
こちらはミルクティ・カフェオレ・ココアをご用意。
ホイップまでのってます(^^)v
そしてサマソニでも定番の“バナナジュース”
こちらは特価の300円でっす!
ペットボトルジュースも割安で販売予定です♪
波崎サッカーヴィレッジ(土合「酒のサイガ」近く)で待ってるぜ!ヾ( `▽)ゞ
誰でも観戦できるのでぜひ遊びに来てください♪


で、『ヘヴィメタル王座決定戦』の準備もしつつ。
こちらは毎年恒例の“チキンサルサ丼”ありますよー!
もちろん“バナナジュース”は健在です(^^)v
脳にもエネルギーチャージしてクイズに臨んでください。
麦畑さんのサンドイッチも各種揃えます。


そんな中、サマーソニックの申請書類が届く。
もー頭の中がぐるぐるだー(@_@;)
by 1996utc | 2012-07-13 00:00 | メニュー・お料理 | Comments(2)
けっこう前のお話ですが
b0147922_20415577.jpg
THE流れ星ZETが6/17ダムドと共演した時の!
えっへへー(^^)vタッキーさんありがと♪
b0147922_2046453.jpg
ちゃんとゼットの名前入ってる~
このTシャツ、デザイン的にも◎
さて、どこに着て行こう♪
もちろんゼットのライブだね(^^)v

今週末にもライブがあるそうですが
サッカー大会の出店と重なっているので私は…(u_u)
お時間ある方ぜひズドン★とヤラレに行ってみては?


夏のイベント目白押しですねーヽ(゜▽゜*)ノ
そろそろ夏休みの予定が決まる頃ですかね。
みなさんはどこかにお出かけ?

私の夏は、サッカー大会・へヴィメタ王座・サマーソニック・・・
(もしかしたら9月にも○○が)
とにかくイベント出店!これがんばる!(`^´)

早く秋が来てほしい・・・


最近の「ブログアクセス分析」とやらを見てみたら
「中村隆道」(他関連ワード)で検索してここにたどり着いた方がダントツ!!!

エセCIAのせいだなー( ̄ε ̄*)

中村さん関連の記事は少ないですけど(^_^;)
楽しんでいただけましたかね?
私もたまにラジオのチャットにお邪魔してます~楽しいです~♪
UPTOWNcafeもあんな風にファンの方々の交流場所になれると嬉しいですね。
・・・しかし。
中村さんのライブは今のところ予定なしでござんす(x_x;)
私の力不足でございますm(__)m
いつかまた、あのアットーホームな感じであったかいライブやれたらいいな。
その時は応援よろしくお願いします(*^v^*)
by 1996utc | 2012-07-10 21:09 | caprice! | Comments(1)