ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

祭りの後

町内のお祭りってやつに行ってきました。
何年ぶりでしょうか。
小さい頃は商店街に住んでいたので毎年駆り出されて
踊り子だーの山車引きだーのやっていましたが
大人になってからはほとんど目にしてなかったこんな光景。
b0147922_19181258.jpg
路地の一角でやってる小ぢんまりしたお祭りでしたが
お知り合いのかわいい屋台が出ていて・・・
b0147922_19185253.jpg
スイッチが入り(^_^;)
b0147922_19191373.jpg
宴に早変わり。

この後ゲリラ豪雨に見舞われ退散するも
つーさん宅へ襲撃(^^)v

そう!あの「スイカ差し入れしてネコもらって帰った」人です。
ごまちゃんおっきくなってました(゜◇゜;)
b0147922_19332197.jpg
他にもネコたちがいて
b0147922_19341533.jpg
大騒ぎでしたε= ヾ(*~▽~)ノ

とつぜんお邪魔したのに、たくさんおいしいものが出てきてびっくり!
b0147922_19372213.jpg
居酒屋さんみたいだー!
まぐろおいしかったー!
ごちそうさまでしたm(__)m

みんなありがとー♪楽しかった♪
スケジュールに追われてる毎日ですが、完全プライベートな1日を過ごしてリフレッシュできたかも!

ってな訳で、サマソニ準備エンジンかかりました
…って遅い(>_<)
b0147922_19424334.jpg
今年は例年以上に苦戦を強いられます。
チケットはプラチナ含めソウルドアウトで動員間違いナシなのに
この期待の薄さったら(x_x;)

まぁ、楽しんで苦労しましょー┐('~`;)┌
by 1996utc | 2013-07-30 19:48 | caprice! | Comments(0)

orenge#9『ザックロックナイト』②

orenge#9のワンマンライブ♪続きです!

b0147922_21474611.jpg


b0147922_2148117.jpg
とにかくかっこ良かったヽ(゜▽゜*)ノ

途中のMCはだーだーだったけど(-_-)

Wアンコールでは
b0147922_21513639.jpg
こんなんなっちゃって大盛り上がりヽ(^。^)ノ
24曲全てオリジナルの渾身のステージ!

b0147922_21535252.jpg
一足早くジョンニーだけ抜け駆けぷはーっ♪
この為に頑張った?(~_~;)

b0147922_21545316.jpg
さぁみんなで打ち上げ。
b0147922_21553211.jpg
カンパーイ♪みんなありがとー♪

b0147922_2159955.jpg
セッチン、イイ顔してました(^^)お疲れさん。

b0147922_21595210.jpg
この日の為にもじゃもじゃパーマネントをあてたにゃんにー。
打ち上げでもセットを気にする(^m^;)
歌ってるとかっこいーけどステージ降りるとおばちゃんパーマに見える…
って意地悪な事言ってたのはだーれ?

みんなホントにお疲れ様でしたm(__)m
楽しませていただきました♪

この日の帰り、こっそりビデオ上映会。
ライブ終わってまた見ちゃうって、どんだけマニアなんだよ?
b0147922_2224486.jpg
一緒に見てたれんちゃんもさすがに寝ちゃった深夜(朝?)。
すっかりorangeに染まった1日でした。

はっ! (゜◇゜;)
新譜のCDにサインしてもらうの忘れた!
by 1996utc | 2013-07-28 22:10 | 音楽 | Comments(1)

orenge#9『ザックロックナイト』①

orange#9のライブに行ってきました♪
レコ発ワンマンライブです!
b0147922_1441317.jpg
15Garageは最近出没回数が増えましたね。近道も覚えたし(^^)v

楽屋に差し入れ持って行ったら
b0147922_1442990.jpg
こんなのがいました (;‘_’)
息が苦しくてシューシュー言ってました。
こえぇーよー(+_+;)

このままステージに。
b0147922_14423239.jpg
ちゃんとコーラスやってます(^_^;)
他にも
b0147922_14433164.jpg

b0147922_14434551.jpg

b0147922_1444174.jpg
コミックバンドかっ!(-ε-;)

頭が陥没しながらも寄り添う不気味な白マスク(-_-)
b0147922_14474185.jpg
セッチン、ナイスショットなのに視線がマスクにいってしまう(^_^;)

改めてメンバーをご紹介しましょう♪
b0147922_14533438.jpg
ベースのRT。
普段はレントゲン技師のお仕事してます。
仕事着かいっ!

b0147922_14542281.jpg
ギターのセッチン。orangr#9のリーダーです。

b0147922_14551182.jpg
ドラムのバミっちょ。
ドラマーの時はかっこいーんだね♪←少々誤解のある表現(-_-)

b0147922_14563524.jpg
我らがにゃんにー…ジョンニー!
ぉおー!かっこいぃじゃねーかo(^◇^)/


orenge#9『ザックロックナイト』②に続く。

…え?オレンジさんのレポ、続くの?

わたくしこの日はカメラマンをやってましてね。
色々楽しいショットがあるんですってば!
自分のとこのライブじゃないのにね(^_^;)
画像編集がおもしろくてさー。へへへ。
お楽しみに♪
by 1996utc | 2013-07-26 15:08 | 音楽 | Comments(3)

ランチメニューとお中元

只今のランチメニューは
b0147922_1582966.jpg
たらこのサラダそうめんです!
こんにゃくやワカメが入ってヘルシー(^^)v

そうめんメニューは初夏にやりたかったんですが
今になっちゃいました(^_^;)

子供たちは夏休みに入りましたね。
ショッピングモールがメチャ混みで平日行動派の私もびっくり。
どこかにお出かけ予定はありますか?
世のお父さんお母さんはたいへんな季節になりましたね~。
息抜きしに来てくださいな♪

朝晩はとっても涼しくて…寒いくらいで
夏よ、これでいいのか?(-"-)と思いますが
秋冬ラブの私には大歓迎ですわ~。
みなさま体調管理にお気を付けくださいm(__)m

お中元頂きました!
箱を開けたら
b0147922_15152495.jpg
スイカ!(゜o゜)

中身はゼリー
b0147922_15154222.jpg
これならちょっとずつ食べられますね(^.^)
ごちそうさまでしたm(__)m
by 1996utc | 2013-07-24 15:25 | メニュー・お料理 | Comments(0)

第22回HM王座決定戦に臨む!②

ヘヴィメタル王座決定戦は朝っぱらから夕方まで長丁場。
b0147922_21572210.jpg
薬物に頼ります(^_^;)
お客さんも
b0147922_21581688.jpg
こんなんなっちゃってます(^_^;)
そして最後のお楽しみ。ヘッドバンキング選手権‼
b0147922_2222713.jpg
今回の審査員もシンティアのみなさん。
メンバーが買いに来てくれてましたね。ありがとさーん!

b0147922_220418.jpg
ぅおーーΨ(`▽´)Ψ盛り上がってます!
中央は我らが橋山メイデンさん!がんばれっ!
b0147922_22121956.jpg
結果発表でも盛り上げる芸人魂。さすが。
優勝は、にじゅう…7番!ちなみに橋山さん28番。
ちょっとドキドキしちゃった(´з`)

素顔は意外に(?)イケメンさんです。
b0147922_22144571.jpg



今年は伊藤正則さんが還暦(!!)ということでいつもより盛大な打ち上げパーティーでした。
それはそれはお偉い関係者のみなさんがかけつけてお祝いメッセージ。
洋楽オンリーのコンセプトの番組ってパワーロックトゥデイがお初だったそうです。
いろんな裏話なんかも聞けちゃって、なかなか貴重な宴でしたよ。

でも、ちょっと場違いな私(^_^;)緊張したー!

音楽業界も資金難な時代。
なのに22年も続いてるなんて奇跡ですよ!
これもリスナーあってのこと。
そして熱い番組を作ってるスタッフのおかげ。
「お客さんが喜んでくれることを!」
これは私も同じです(^^)
来年もあるといいなぁ~♪
パワーロックトゥデイのHPに写真がありますよ。

b0147922_2242934.jpg
次の日、片付けても片付けても減らない荷物(T▽T;)
労働力の割に売り上げが少なかった現実(T▽T;)

そんなグッタリな私に
b0147922_22433633.jpg
ポンポンダリアのシフォンケーキが差し入れされましたヽ(^。^)ノ
やったー♪熱いミルクティと一緒にホッと一息。
ご褒美もらえた!ありがとー!

さーて!次はSUMMER SONIC13!
今年は出店場所が変わってどうなることやら(´A`)
私の夏はまだまだ終わらないですね!

熱中症には気を付けよっと( ̄x ̄)
by 1996utc | 2013-07-19 22:41 | UPTOWNcafe | Comments(0)

迷子が見つかりました!

ここでもお知らせした迷子ちゃん無事に保護されました‼

やったー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

かなりのビビりっコだったようで山奥に潜んでたみたい。
よかったねー(T_T)コワかったよねー(T_T)

みゆさんをはじめ、ボランティアの方が協力して無事に保護主の元へ。
以前「ひがたふるさとまつり」でご一緒したぶんたくんが大活躍だったらしいです!

せっかくセンターから引き出して人と信頼関係を結べたんだから
すばらしい第二の犬生を送って欲しいです。


この時期、急な雷雨などでわんこ・にゃんこがびっくりして走り出しちゃうことがあります。
リードにつないでいても「絶対大丈夫」はありません。
万が一の為にもマイクロチップの装着をお勧めします。
うちの近所の獣医さんでお安くやってくれますよ(^^)v
ご相談ください♪

ジャックも入ってるよ(^^)
b0147922_23112838.jpg
ちょー真顔のジャンピングキャッチ(^m^)
by 1996utc | 2013-07-18 23:12 | DOG!CAT! | Comments(0)

第22回HM王座決定戦に臨む!①

バテバテの中、夜中に仕込み・積み込みを終え・・・4時起き(>_<)

いったい私はどこに向かっているのか・・・

そんなこと考えてたらイベント出店なんて出来ません!
HM王座はサマソニでも一緒のバイトくん達と一緒なので心強い(^^)v
前日の熱中症もケロっと治っていざ出陣です。

相変わらずの熱い暑いウザいイベントです(^_^;)
今年はブースの数が減りましたが来場者は増えてます!すごい!
ビバ!メタル!
b0147922_22192142.jpg
白熱のクイズ大会!
私には問題の意味が全く理解できず(-_-)
b0147922_22212722.jpg

b0147922_22213729.jpg
こーんな感じで各ブースが趣向を凝らしてメタラーを楽しませてくれます♪
サンプルCDや、Tシャツや、サイン色紙や、いろーんなグッツがもらえます。
これ、全部無料ご招待なんですよ。

UPTOWNcafeにも常連さんがたくさんできまして(^^)v
「お久しぶりです!」のご挨拶ができるようになりました。
有り難いことですm(__)m

そして恒例メニューの“チキンサルサ丼”のポップに
よしもと芸人の『橋山メイデン』さんを!
b0147922_2227525.jpg
ご本人登場で売れ行きバツグン♪
b0147922_22285266.jpg
早々に完売しました!ありがとうございました!

一緒に写真を撮ってもらったのですが
b0147922_22333828.jpg
「えーっとね。ちょっと待ってね。」
b0147922_2234670.jpg
「フル装備するからね。えーっと・・・。」
衣装が複雑らしい(-.-)
b0147922_22413033.jpg
バイトちゃんとも全開で撮ってくれました♪
よい人でした♪

橋山メイデンさん、2年前のヘッドバンキング選手権で優勝してましたね。
去年はろっ骨折れてるのに出場してましたね。
今年ももちろん出場してましたよ!

・・・「第22回HM王座決定戦に臨む!②」に続く

※過去の記事、7月辺りを検索してみてください。
歴代の模様がアップされてます(^^)v
by 1996utc | 2013-07-18 22:43 | UPTOWNcafe | Comments(0)

熱中症になりましたー!

なんとか生還いたしました!
本当に厳しい3日間でした(=_=;)
もう歳なんだと実感(^_^;)

まず波崎のサッカー大会。
b0147922_15124045.jpg
猛暑、猛暑と言われていますがこの日は風は涼しく快適・・・
でもないか(-"-)
かなり体力を消耗しましたね。

海の日カップの参加賞はスイカなんですよ。
b0147922_15171468.jpg
かわいい“姫まくら”でした(^.^)

今年は強力サポートの氷屋さんを味方につけたのでジュースときゅうりは冷え冷え!
b0147922_15185670.jpg

売り上げはあんまり~だったけど(^_^;)
カワイコちゃんのマネージャーさん達やら
b0147922_1521494.jpg
地元のお友達やらが買いに来てくれて楽しいイベントでした!
ありがとうございました!

とにかく炎天下の中みんな元気!
b0147922_15221964.jpg
さんっざんサッカーした後に・・・
野球??(゜◇゜;)
「オレ、試合より走ってる!」って。
サッカーしてください(-_-)

今年も恒例のユニフォーム干しが見られました。
b0147922_15234345.jpg
おしぼりも干してました。
マネージャーさんお疲れさん(^^)

汗だくバテバテの2日間。
家に着く頃、私の体に異変がっ(゜ο゜)
頭の芯がちょっとヘン?

明日はへヴィメタル王座決定戦だっ!
サルサ丼のソースを仕込まなければ!
玉ねぎがころっと床に落ちたのね。
拾えないの。しゃがめない。
やっと拾った玉ねぎ。
今度は立ち上がれない。
頭がガンガン。気持ち悪い。
体の感覚がないみたい。

はい。熱中症ですね(-ε-;)
マジで救急車を考えましたよ。
少し休んだらなんとか復活しましたが、いやぁ~びっくりした。

夜中に完成。渾身のサルサ丼ソース。
b0147922_15333538.jpg


「第22回HM王座決定戦に臨む!」に続く(^_^)/~
by 1996utc | 2013-07-17 15:39 | UPTOWNcafe | Comments(0)

3連休します!

只今のランチメニューは
b0147922_23293380.jpg
『サーモンといんげんのチーズソースパスタ』です!
シェル型のパスタがクリームソースにからみます(^^)v

それと。
季節限定『抹茶のシフォンケーキ』
b0147922_23315653.jpg
あずきと黒みつで贅沢シフォンです(^^)v

と、おすすめメニューを紹介しておりますが・・・
7/13(土)・14(日)・15(月)の3連休は
UPTOWNcafeも3連休です。すいませんm(__)m

土・日は波崎サッカーヴィレッジにて
スポーツマネジメント主催のサッカー大会に出店します!

月曜の海の日は『ヘヴィメタル王座決定戦』
bayfmの長寿番組「POWER ROCK TODAY」プレゼンツの
ハードロック・ヘヴィメタルのイベントに出店します!


ふへー(+_+)
今やっと積み込み終わりまして、次は備品の準備です(-д-;)
ヤバい。寝る時間ない!

毎年恒例となりつつあるこの暑い熱いイベント。
今年もお声をかけてくれて感謝です!
顔なじみのお客さんも増えてきて
今年もまたお会いできるんじゃないかと楽しみです♪

頑張ってきまーすヾ(○^з^○)/
週明けはたぶんヘロヘロでーす('~`;)
by 1996utc | 2013-07-12 23:48 | メニュー・お料理 | Comments(0)

めまぐるしい1日

スーパー☆クエスチョンズのオーテスさんとよしみんが
遊びに来てくれました‼
b0147922_2363064.jpg
オーテスさん痩せましたね!お顔がスッキリ!

旭の海でちゃぷちゃぷして来たそうで
b0147922_23104917.jpg
よしみんからハマグリやら赤貝の貝殻とワカメをもらいました(・_・;)
臭い・・・(=_=;)

いらんわ!(-"-;)

b0147922_2313293.jpg
大笑いのおしゃべりの後、木更津のアウトレットへ。
なぜか私も同行(^_^;)
富士山に登るとかで(!!!)アウトドアグッツをご購入。
b0147922_23151542.jpg
満足気なよしみん・・・オーテスさん不気味(-_-)
私も2000円でアディダスシューズをゲット!わーい!

珍道中ドライブの後、台湾料理!
b0147922_23183216.jpg
モリモリですΨ(`▽´)Ψ
せっかくダイエットしたのに・・・

そしてそして!
b0147922_23194890.jpg
カンパーイ♪
カラフルカクテルと供に作戦会議です(*`∀´*)

成東のBar『フルハウス』にて
スーパー☆クエスチョンズのライブが決定しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
9/8(日)18:00開場 19:00開演
チケット2000円
なんと!UPTOWNcafeがフードコーナーを担当します(^^)v

後ほど改めて告知はしますが、みなさんスケジュール空けておいてくださいよっ!
今からワクワクですな♪♪
b0147922_2325680.jpg
お楽しみにヾ(^▽^)


いやぁ~。濃いぃ午後を過ごしましたな。
千葉県を半周しちゃいましたしね(^_^;)
でも、あっとう間でした。楽しかった~♪♪
ドタバタでしたが、こんな日々は大好きです。
ものすごくエネルギーをチャージした気がします。
よーし!がんばっちゃうもんね(^^)v
by 1996utc | 2013-07-09 23:42 | caprice! | Comments(0)