ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夜の部レポ@GarageNight

サッカー大会出店の二日目。
今度は鹿嶋の15Garageへライブに行ってきました♪
台風の影響でサッカー大会が早上がりだったので
OPENから参加できました(^^)v

出演バンドをあまり理解しないうちに始まってしまったので
バンド名がわからず・・・(ー_ー)
でも知った顔がいっぱいいて楽しめました♪
b0147922_23213349.jpg
いやぁ~んヾ(*´∀`*)ノ丸ちゃん!
豪華メンバー従えてステキじゃないの★
b0147922_23231771.jpg
すぎ様!
ツインギターなんて贅沢ね(`ー´*)

私はこちらのギターもスキなのよ(・´з`・)
b0147922_23252886.jpg

あぁこのギターの人もスキかも(・´з`・)
b0147922_23264645.jpg


もう誰がどのバンドの人なんだかわかんなくなっちゃってるわ~(=_=;)
カメラ水没したので携帯で写真は撮ってたのですが、途中で放棄(^_^;)
私ので撮ってくれてたんだけど動画になってて
しかも上下逆だったから編集できず(-_-)
よって・・・
b0147922_23273435.jpg
バミっちょこんなショットしかなくてごめんなさい(>_<)

でもカメラ放棄したかいがあってか、どっぷり堪能♪
最後はまさかの肩車に乗っかりまして(^.^)
汗だく青アザ筋肉痛ライブでした!
ありがとうございました!


そしてそして!今週は!
b0147922_23363153.jpg
背中に哀愁漂わせてるにゃんにーの舞台♪
以前にもお知らせしました「ここで逢えたら…」を観に
茨城は小美玉まで行ってきますヾ(^▽^)
チケットはソウルドアウトなんだとか(*'0'*)

にゃんにー君ったらGarageのライブ以来喉を壊しているらしい。
復活していることを願って・・・
by 1996utc | 2013-09-28 23:56 | 音楽 | Comments(0)

夜の部レポ@Swing FEVER

怒涛のスケジュールをこなした連休。もう遠い記憶になっていますが
写真の現像とビデオ編集が出来てきて
また楽しい思い出がよみがえってます(^^)v

夏日のサッカー大会1日目を終え、ソッコーで芝浦へ!
Dancing Bus主催のダンスイベント「Swing FEVER」♪
今年の1月にも大規模なイベントがありましたね。
b0147922_14185687.jpg
予想はしていたものの、かなりの渋滞(-"-)
加えて会場はマンション立ち並ぶ住宅街の中。
なかなか見つからなくて1stステージ間に合わず(´A`)
しかし、入ってしまえばそこは異空間★みんなでDancing♪
b0147922_14323434.jpg
SwingFEVER!!!
b0147922_14365299.jpg
メンバーもSwing!!!

b0147922_14355953.jpg
お!?イケメンカメラマン発見(*'0'*)クエスチョンズのさとしくん。

今回はですねぇオーテスさんのハシャギっぷりがおもしろくてねぇ♪( ´θ`)ノ
b0147922_1581297.jpg
ワイヤレスマイクをいいことに飛び回る♪
b0147922_1565676.jpg

b0147922_1572327.jpg
カメラにアピールしまくり
b0147922_158436.jpg
あらあらラインダンスに入っちゃってるよ(^_^;)
b0147922_159159.jpg
ぴょーん♪♪

誰か首輪付けて(-"-)

b0147922_15113657.jpg
ミッチーさんのそばにも。珍しい2ショットですね。

b0147922_15142433.jpg
ダイヤくんもカメラアピール(^^)

大好評で終演です。
楽屋に戻り「俺たちサイコーダンス」ヽ(^。^)ノ
b0147922_15183651.jpg

b0147922_15185018.jpg
私はカメラを持った手がずっと震えてました。
笑い過ぎて(^_^;)
手ブレしちゃうってば。

b0147922_15224262.jpg
楽しかったねー♪

b0147922_1523688.jpg
ミッチーさん、アイテム多くて片付けが大変(>_<)
チエコちゃんがお手伝い…
ケースに一緒に仕舞われちゃいそうだね(^_^;)

このイベントは初めに初級レッスンもあったりでお客さんも参加型。
見てるだけじゃもったいない!
いや、見てるだけでも楽しいのでまたぜひ行きたい!
by 1996utc | 2013-09-27 15:37 | 音楽 | Comments(0)

ランチメニューとバカ面ジャック

只今のランチメニューは
b0147922_12505691.jpg
チキンときのこのクリームスパゲティです♪
チキンは脂肪分の少ない部位を使用(^^)vその代りソースはちょっと濃厚に。

昼の陽射しはまだギラギラですが朝晩はすっかり秋ですな~。
先日の満月はご覧になりました?
スパームーン!ヽ(゜▽゜*)ノ
中秋の名月と満月が重なるのは珍しいそうですよ。

この時期はゆっくりお茶をするオーダーが増えますね(^_^)
b0147922_1301960.jpg
チーズケーキとティーシフォンケーキ
b0147922_12564170.jpg
カプチーノ
UPTOWNcafeのカプチーノはスチームミルクではなくホイップクリームを乗せます。
でも甘みはナシ。
シナモンスティックでクルクルして香りも楽しんで♪

夏の疲れが出る頃です。
みなさまどうかご自愛くださいm(__)m

私はゴットハンドのみやちゃんに頼ります(+_+)
ジャックも?
b0147922_13113338.jpg
「それなぁに?おいしい?」
心が落ち着くエッセンス。
b0147922_13122617.jpg
「ちょーだーい!ちょーだーい!」
そうだね。ジャックには必要だね。少し落ち着いてほしいもんだわ(-"-)
みやちゃんいつもありがとう。

b0147922_13145623.jpg
ジャックの先祖?
似てる・・・けど、かっこよ過ぎ(-_-)
b0147922_13372394.jpg
これはうちに来たばっかりの頃。
ばかちん面(^m^;)
by 1996utc | 2013-09-25 13:40 | メニュー・お料理 | Comments(0)

昼の部レポ@サッカー大会

えっと、えっと…。
時系列でいったらサッカー大会が先かな( ̄◇ ̄)
一週間前の事ですが(^_^;)記憶があいまいです。
ブログ用の写真はファイルにまとめてあるのですが
んも-たくさんあり過ぎてぐちゃぐちゃです!

台風接近のニュースにオロオロしながら
朝モヤの中、波崎の会場へ
b0147922_1572157.jpg
うわーここは天国か?(@_@;)
油断すると田んぼに落ちそうだ!

始まってみれば快晴で湿気もありあり。
真夏日の中、みなさんサッカーを楽しんでおりました(^o^)/

恒例のユニフォーム干し。今回はにぎやか。
b0147922_15112752.jpg
暑さにグッタリの選手たちも干されてました(~_~;)
こんなかわいいのも(^^)
b0147922_15115796.jpg


港の氷屋さんのおかげでジュースは冷え冷えです(^^)v
b0147922_159692.jpg
ありがとうございますm(__)m
でも氷デカ過ぎ(>_<)
b0147922_15131621.jpg
今日はきゅうりも売れそうだわ♪
b0147922_15153315.jpg
ほらね(^.^)
みなさんありがとうございました!
こちらのチームはグットマナー賞もらってましたね。

二日目はやはり来ました。台風豪雨。
b0147922_1520037.jpg
笑っちゃうほどの豪雨でしたが
b0147922_15202899.jpg
試合やってるっ!!!!!それも喜々として(゜_゜;)
ホント、楽しそうでしたよ~(;´▽`A
次第に晴れてきて
b0147922_1523453.jpg
また夏空が広がりました♪

b0147922_15244667.jpg
いつもお世話になってるスポーツマネジメントの岩渕さん。
今回も忙しそうに走り回ってました。
すごい焦げてた(^_^;)ずっと外ですもんね。
お疲れ様ですm(__)m

この二日間、昼はサッカー!夜は音楽!
スイッチは切り替わるもんですね(^^)v
夜の部レポもお楽しみに♪
by 1996utc | 2013-09-22 15:39 | UPTOWNcafe | Comments(0)

体は疲れてますが元気です!

先週の連休は我ながらやり過ぎたと思います(-_-)

土曜:サッカー大会出店→芝浦のダンスイベント
日曜:サッカー大会出店→鹿嶋の15Garageへライブ
月曜:通常営業→銚子音楽祭

台風のおかげで予定が繰り上げになったので
少しは時間に余裕が出ましたが・・・
って、元々余裕も何もなかったのですが
毎日早朝から深夜まで走り回りましたっ!
で、火曜はお休みだったのに夜遊びしちゃった(^_^;)

さすがに体中痛いっす。
筋肉痛だし青アザいっぱい(>_<)
イベント出店の荷物運びはけこうな重労働なんですよね。
一人仕事だし。
それに加えてライブで大暴れ♪まさかの肩車(^m^;)

昨日「顔色悪いよ?」って言われちゃった(-ε-;)
確かに疲労感はアリアリです。
でもめちゃくちゃ充実してたし、楽しみました!
たっくさん笑いましたよ(^^)v

残念なことが一つ(+_+)
サッカー大会の時、デジカメを水の入ったバケツに落しました。
もちろんご臨終。データも消えました(0_0)
なので前半の写真がなーい!

でも楽しい様子はレポりますのでお待ちくださいm(__)m

まだまだ雑用がたくさん残っていますが
次の予定が迫っています。
がんばるぞーψ(`ー´*)ψ

・・・・がんばる合間に
b0147922_23164818.jpg
銚子音楽祭の時にクエスチョンズから
お土産にもらったひよこで一服♪
塩小豆っておいしー!ごちそう様ですm(__)m

メンバーが持ってる楽譜には
b0147922_2318799.jpg
必ず黒いバンジョー弾きの「オーテスくん」がいるのよね。
前からすごく気になってたんです。
b0147922_23212623.jpg

ちょっといらずらしてみようかなー♪
ふふふv( ̄ー ̄)v
by 1996utc | 2013-09-19 23:26 | UPTOWNcafe | Comments(0)

スーパー☆クエスチョンズ@フルハウス 番外編♪

先週からブログに載せたいことがたくさんあるのですが…

私、新聞を読み逃しても日付順に読まないと気が済まないのですよ(^_^;)
なので順番に載せますね~。

ちなみに、未だ関東に台風直撃か?のニュース読んでます(ー_ー)

フルハウスでのスーパー☆クエスチョンズライブ♪番外編です。

UPTOWNcafeではフードコーナーを担当させていただきました(^^)v
私の中での今回のテーマは“お手軽さ”。
ちょこっとおつまみ、ちょこっとスイーツを
気軽につまんで欲しかったのです。
なのでお値段もリーズナブルに!

b0147922_2201836.jpg
ピクルスは200円。
定番の甘酢の他に浅漬け風やわさび味も混ざってます。
b0147922_22104016.jpg
ピザパンはハーブソーゼージとチーズが乗って300円。
b0147922_2222129.jpg
チョコソースとメープルシロップがかかった
チョコシフォンケーキは300円。
腹ペコさんにはお豆腐のハンバーグみそクリームソース。500円でした。
b0147922_22114555.jpg
パッケージはメンバーに描いてもらったんですよ(^^)
b0147922_22121440.jpg
デザインが得意なチエコちゃん。
さすが!色使いもかわいい♪
b0147922_2213177.jpg
ミッチーさんはアンパンマンファミリーを描いてました。
ドキンちゃんとかメロンパンナちゃんとか・・・上手(゜o゜)
まさかのバタコさんまで!
b0147922_22143087.jpg
ダイヤくん・・・
「弁当」って(-"-)
b0147922_2215515.jpg
全員大爆笑(`▽´)

b0147922_22194498.jpg
全品制覇してくれたお客さんもいましたね!
わーい♪ヽ(゜▽゜*)ノ
頑張ったかいがありました!ありがとうございます!

みなさんお酒も進んでいい感じ(^ー^)
オーラス、尾崎紀世彦の「また会う日まで」で会場が異常に盛り上がる(^_^;)
b0147922_2232142.jpg

b0147922_22322667.jpg
マスターも乱入で盛り上がる(^_^;)
コミックバンドか?ってくらいなネタ満載のクエスチョンズでした(^^)v

メンバーの胃袋も担当した私。
b0147922_2248295.jpg
野菜たっぷりのトマトソースのトルテリーニとガーリックトースト。
くるっと丸めたパスタの中にチーズが入っています。
b0147922_22364268.jpg
お疲れさま~(*^ ^)b
b0147922_22483892.jpg
デザートはチエコちゃんが大好きなレモンパイ!
頑張ったもんね(*^v^*)

お客さんからも「次はいつ?」の声が!
嬉しいですね~♪
ぜひまた!
by 1996utc | 2013-09-18 22:55 | メニュー・お料理 | Comments(0)

スーパー☆クエスチョンズ@フルハウス②

この連休中は毎日ライブに行ってまして(^_^;)
時間の経過が順番に思い出せないでいます。

3日間で3週間分のスケジュールを組みまして
分刻みで追われましたが
いやぁ~(´∀`)ほんっと楽しかったです♪

しばらく色んなライブレポが続きますが・・・
UPTOWNcafeはちゃんと営業していますので(^_^;)

まずはフルハウスのライブレポ、続きです。
b0147922_22205394.jpg

b0147922_22211252.jpg
初めての会場で緊張しましたが
ステージングはさすがです!
とっても盛り上がりましたね(^^)v
b0147922_2223102.jpg
お客さんも踊る♪踊る♪
b0147922_22235590.jpg
b0147922_22242927.jpg
b0147922_22245386.jpg


b0147922_22263136.jpg
オーテスさん、珍しくハンドマイクで熱唱です!
b0147922_22271159.jpg

b0147922_2228354.jpg
b0147922_22281998.jpg

b0147922_22285476.jpg

b0147922_2229321.jpg

b0147922_22335410.jpg



b0147922_22363213.jpg
みんなでカンパーイ☆
ね?楽しそうでしょ?
これぞハッピーミュージック♪
機会があったらぜひ足を運んでみてください。

・・・番外編に続く
by 1996utc | 2013-09-16 22:46 | 音楽 | Comments(0)

9/14(土)15(日)はお休みです

取り急ぎお知らせだけですみませんm(__)m

9月14日(土)15(日)は波崎サッカーヴィレッジにて
サッカー大会の飲食ブース出店の為
お店はお休みになります!
せっかくの連休にごめんなさいですm(__)m
16日(月)はやってます~♪

・・・台風接近??
大丈夫かな?(-"-)


プライベートでもこの連休は大忙しで
自分でもなにやってるかわかんなくなってます(>_<)
私にとって「忙しい」ことは「幸せ」な事なので頑張ります(^^)v
楽しいこといっぱいなのさ~♪
by 1996utc | 2013-09-14 00:41 | UPTOWNcafe | Comments(0)

スーパー☆クエスチョンズ@フルハウス①

先週フルハウスで行われたスーパー☆クエスチョンズのライブの模様を
アップしましょうかね~(^^)
彼らの放つハッピーを少しおすそ分け♪
でもこれだけは言っておきますよ!(`^´)
彼らの楽しさは体感した人にしかわからないです。これホント。

b0147922_22245967.jpg
まずはフルハウスマスターと一緒に気合の「よろしくお願いしまーす!」

b0147922_22255445.jpg
入念なリハーサル。
私はクエスチョンズのリハ大好き!
・・・本番ももちろん好きですけど(~_~;)
これを観られるのはお手伝いの特権ですね(^^)v

この曲やろう!今回はこーしよ!ここどうする?
あれれ?間違えちゃった。ここどうだっけ?
b0147922_22252815.jpg
私にはわからんちんの用語も飛び交いますが
真剣に「今!」を紡いでいく工程はとっても興味深いです。

先日このブログのヒット数が驚異的な数字になりました。
たぶん彼らのせいかもしれません。
お初の方々もご覧になると思うのでまずはメンバー紹介☆

b0147922_22263319.jpg
ピアノ:ダイヤくん
ヨーデルも歌います。他のもちょいちょい歌います。
ビックボーイの人形に似ています。
今度旭店にバイトに来るそうです。(ウソ)
まさかのヨーデルアンコール頂きましたねヽ(^。^)ノ

b0147922_22271389.jpg
クラリネット:チエコちゃん
ちっちゃいけどパワフルな演奏は圧巻です♪
いつも会場をたっくさん動き回って楽しませてくれますが
今回はとんだハプニングに見舞われましたね(+o+)
ふふふ(^m^;)

b0147922_22274469.jpg
サックス:よしみん
大暴れのホンカーサックス?
MCで話し出すと止まらなくてメンバーを振り回す(-"-)
でもセクシーサックスは男女問わず魅了しますよ。

b0147922_22294553.jpg
ギター:まゆちゃん
もうね、もうね、すっげーかっこいぃーの (*>w<*)♪
私の貧弱なボキャブラリーじゃ伝えられない。
だから今度観て。絶対見て。お願いだから。
演奏してない時とステージでは別人(^m^)

b0147922_22433710.jpg
ウォッシュボード&ドラム:ミッチーさん
今回はウォッシュボードの出番が少なかったのですが
アメリカで「トイボーイ♪」と呼ばれまして
「このおもちゃはどこで買えるんだ?」と。
確かに一家に一台は欲しいかも。
クエスチョンズでは要な存在でやんす(^.^)

b0147922_22471021.jpg
ボーカル&バンジョー:オーテスさん
我らがクエスチョンズのリーダーです!
楽しませるのはもちろん自分もめいっぱい楽しむエンターテイナー♪
彼の頭の中を見てみたい(・´з`・)
今回のステージではハンドマイクで熱唱するシーンも。

b0147922_22595986.jpg
大盛り上がりの会場。

・・・続く(^w^)
by 1996utc | 2013-09-12 23:06 | 音楽 | Comments(0)

とりあえず只今のランチのメニューを

行ってきましたスーパー☆クエスチョンズのライブ!
いやぁ~彼らはどんどん進化するね(^^)v
極上のエンターテイメント!
何回見てもすげーよっ!クエスチョンズ!

フードも完売しまして誠にありがとうございましたm(__)m
UPTOWNcafeとしては初めましての方々ばかりでしたが
「おいし~♪」がたくさん聞けてほんっとに嬉しかったです!
正直に素直にお料理してきて本当に良かったと思いました(;_:)
こじゃれた料理は作れませんが、素材から楽しんで手作りしています。
あったかい人たちに食べてもらえて幸せでした♪

フルハウスはビルの3階にあるのですが
エレベーターが故障中(>_<)
大量の荷物をえっちらおっちら運んで全身筋肉痛です!
b0147922_2246517.jpg
これはほんの一部。
でもみんなでワイワイ運べばへっちゃらさ(^o^)/
帰りもゆかいな仲間達が手伝ってくれたのであっという間でした。
いつも応援ありがとうm(__)m

ライブの模様はたくさん画像があるので後ほどアップしますね(^_-)
とりあえず、ガクガクの体で営業です(~_~;)
只今のランチメニューは
b0147922_22322141.jpg
焼きトマトのスパゲティです!
熱々の丸ごと1個のトマトがでーんと乗ってます。
そのままでもよし。くずしてパスタとからめるもよし。
パスタはアンチョビとしょうゆであっさりです。


クエスチョンズから富士山のお土産もらったよ(^.^)
b0147922_22375329.jpg
他のツアー客は軒並みキャンセルの悪天候の中
さらっと登ってきたそうな(ー_ー)
物足りなくて帰って来てすぐ違う山にも登ったそうです(ー_ー)
クエスチョンズ山岳部、活動がかなり盛んらしいです。
また行くって言ってたな・・・。

キャメラガールのマキッズが奈良から(彼女は全国出張生活中)
どら焼き送ってくれました!
b0147922_22431452.jpg
写真じゃわからないでしょーが
b0147922_22441442.jpg
デカ過ぎっ(-"-)

二つとも濃いぃー緑茶と一緒に頂きました。
ごちそうさまでしたm(__)m
はー。おやつ三昧。
by 1996utc | 2013-09-09 22:58 | メニュー・お料理 | Comments(0)