<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

connected mind

4/26のDEBORAH
『BADHABIT Fall in!!』
無事終了しました。
まれにみる体調不良で自分でもびっくりでした(^◇^;)
そんな朝にちーちゃんがツバメくわえて来てもーホントびっくりでした(o_o)
マンガみたいに飛び起きましたからね。

来てくれたみなさん、出演者、デボラのスタッフの方々…
お疲れ様でした&ありがとうございました!
色々と思うところありましたね。
音楽イベントを企画すること。
それぞれの環境で音楽を続けるってこと。
それを応援すること。
人との関わり。社交辞令。
現実は理不尽なんだなってこと…

はぁ〜ますます具合悪くなるわね〜(ー ー;)

でも今回私の一番強かった思いはこうゆう事でした。
https://youtu.be/LjOFjUgwtXI
つながって欲しかったのです。
私は歌わないし楽器もできないから詳しいことはよくわからないですけどね
当日いきなり合わせる演者はさぞたいへんでしょう(^^;;
でも見る側も演る側も「こりゃ楽しいわ〜♪」ってなってましたよね。
DROPSさん感ちゃん、ありがとうございました。かっこよかったっす♪
感ちゃんのはしゃぎっぷりったら(^m^;)
対バンを勝負だっていう人もいるけど私が関わった企画はこうであって欲しいな。
b0147922_0364724.jpg
なんだかんだでいっぱいお金使ったけどめちゃくちゃ楽しかったー!!
マキッズがカメラマンで入ってくれたので3割増の写真はまた後ほど。
お楽しみに(^o^)

みんな私のワガママ聞いてくれて感謝します。
b0147922_0363189.jpg

これを機に何かが、どこかが、繋がっていくといいです(^ ^)

by 1996utc | 2015-04-30 01:32 | 音楽 | Comments(1)  

『BADHABIT Fall in!!』

『BADHABIT Fall in!!』
b0147922_23584572.jpg

DEBORAH(デボラ)
http://www.deborah.jp/map.html
東京都千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビルB1
TEL:03-6909-4339

4/26(日)
OPEN 18:00/START18:30
1500円+1D

act:
・DROPS
・スーパー☆クエスチョンズ
・TheRdiators
・感

by 1996utc | 2015-04-25 13:59 | 音楽 | Comments(0)  

明日です♪( ´θ`)ノ

いよいよ明日になりました!
「BADHABIT Fall in !!」

DEBORAH(デボラ)
http://www.deborah.jp/map.html
東京都千代田区神田須田町1-4-6吉川ビルB1
TEL:03-6909-4339

4/26(日)
OPEN18:00/START18:30
1500円+1D

act:
・DROPS
・感
・TheRdiators
・スーパー☆クエスチョンズ

デボラの方よりオススメ駐車場を教えていただきました。
秋葉原駅前のUDXがお安いそうです〜
https://parkingnavi.jp/details.php?parking_id=171
でもライブハウスまでけっこう歩くみたい。
田舎の人は歩かないからね〜(ー ー;)


DROPSの変態ベースよりメッセージが届いておます(^◇^;)
こちら→

UPTOWNcafeはお休みになりますm(_ _)m
楽しんでくよー♪

by 1996utc | 2015-04-25 13:22 | 音楽 | Comments(0)  

攻防戦

ツバメがすごい勢いで飛び回ってます(@_@)
毎年お店の軒下に巣作りするのですが今年は扉の上に作り始めたので
b0147922_15385744.jpg
派手なチラシを貼って防いでみた(ー ー;)
ほんと、そこはヤメテ。
b0147922_1539127.jpg
よしよし( ̄ー ̄)うまく避けて作り始めました。
糞害がたいへんなので敬遠されますよねー。
邪険にもできないのでとりあえず扉の上は避けてもらいました。糞害は同じですが(^^;;

で、以前アップしたベランダのちーちゃんとツバメの攻防戦
b0147922_15384789.jpg
相変わらず忙しく見張っております。
b0147922_153996.jpg
ごはんの時も気になるきになる(^m^)
b0147922_15391641.jpg
「あたち忙しいでし!」
b0147922_1539259.jpg
「あーたーちーがいればーだーいーじょーぶー♪のーびー♪」

その割にはせっせと通ってくるツバメさん。
b0147922_15394574.jpg
「えー?きたー?」

結局私が派手なチラシを貼って防いだのでした(-。-;

b0147922_15394160.jpg

「あーたーちーがー…zzz…]

ちーちゃんかわいいから許すっ!ε-(´∀`; )

by 1996utc | 2015-04-24 16:03 | DOG!CAT! | Comments(0)  

何作ろうかなー(´▽`)ノ

先日の15Garageのメニューのご紹介です♪

毎回1品は食事っぽいのにしているのですけど、今回はラザニアです。
b0147922_22403526.jpg
ゴロゴロひき肉いっぱいのミートソースとクリームチーズたっぷりのホワイトソースを重ねます。
チェダーチーズやらお野菜やらトマトソースやらも乗せました。
b0147922_22404356.jpg
これで500円は大サービスな内容なんですってば!
自分でも食べたかった〜(´Д` )

で、お手軽サンドイッチ…うーん(ー ー;)
b0147922_22405075.jpg
ぜんぜんお手軽じゃないね(^^;;
ボリュームあり過ぎベーコンエックサンド。
前にハムチーズサンドを作ったのですが、すげーボリュームだったっけ。
私は”軽食”ってのを作れないのか?(ー ー;)

スイーツは
b0147922_22405971.jpg
抹茶のシフォンケーキ。
これもデカイよねー(^^;;
みんな本当はどう思ってるんだろ?σ(^_^;)
何かリクエストあったらお気軽に…いや、うーん。叶えられそうにないわ。

Garageの人は自由にさせてくれるから、あれこれ考えるのはとっても楽しい♪
みんなの「おいしい」が嬉しい♪(´ε` )
たくさん売れれば尚嬉しい♪(´ε` )

そして、またあれこれメニューを考えるお仕事が決まりました!!!
HanaSutudioという船橋にある写真スタジオで1日限定出張ランチのお仕事です!
お庭が"銀色"というカフェになっているのですよ!
すっげーかわいいんですよ!
b0147922_0132051.jpg

今日打ち合わせに行ってきまして、早々5/26(火)に決定です!
ここでランチ出せるなんて〜♪
嬉しいなぁ〜*:o(≧▽≦)o 。.☆
詳しくはこちら→☆ 
Facebookはこちら→

予約制になります。
詳しくはまたこのブログでもお知らせしますね(^o^)
何作ろうかなー(´▽`)ノ

15Garageの打ち上げでつーさんから差し入れのいちご。
b0147922_2241983.jpg
残りを頂きました♪
b0147922_22412162.jpg
せっかくなのでいちごソースにして保存。
次回のメニューに使おう!
何作ろうかなー(´▽`)ノ

もうワクワクがいっぱい!

by 1996utc | 2015-04-21 23:40 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

近ごろ気になる素材

最近にんじんが気なって仕方がないのです。
先日も気まぐれににんじんパン焼いちゃったりね。
春人参はちょいと苦みがあって甘くってデトックス効果が抜群ですよ。
今日もまた気まぐれに…
b0147922_23221453.jpg
はちみつで煮ます〜♪

b0147922_23222345.jpg
すりおろしも混ぜます〜♪

b0147922_23223181.jpg
にんじんのパウンドケーキ〜♪

いや、これを作っている場合ではない(ー ー;)

明日は恒例の15Garageのライブにフードを納品です。
今回のサモサの中味は
b0147922_23225127.jpg
ネギたっぷりの明太チーズです!
ブラックペッパーがピリッと効いてますよ。
b0147922_23225874.jpg
下揚げ終了(^o^)明日本揚げします。
他にはベーコンじゅうじゅう焼いて
b0147922_23224275.jpg
さて何に使うのでしょう?(´ε` )

いや、ブログを更新してる場合ではない(ー ー;)

さ、もうひと頑張り。
明日も楽しめるといいな♪( ´θ`)ノ

by 1996utc | 2015-04-18 23:39 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

只今のランチメニューとおしらせ♪

只今のランチメニューは
b0147922_16112566.jpg
予告通り「トロトロたまごの豚丼」です♪
UPTOWNcafeのメニューにしてはかなり野獣な感じですが(^^;;
お野菜もたくさん入ってますから!
今回はお値段的にもかなりお得なランチです。

この時期恒例の抹茶シフォンケーキ。
b0147922_16105670.jpg
紫芋のパウダーを入手したので使ってみた。
b0147922_1611491.jpg
案の定きったない色になった(ー ー;)
b0147922_1611938.jpg

やっぱりいつもの「小春のシフォンケーキ」にするわ。
作り直してます(´Д` )

うー( ̄  ̄)

誰かの差し入れ用にするもん!めげてないもん!
b0147922_16111626.jpg
安室ちゃんがBGMだもん!

ブーツ履こう!髪を伸ばそう!


お手伝いしている神栖のお店「ウェーデルン」にもスイーツメニューがたくさんあります♪
撮影用に店長と試作。
b0147922_1611423.jpg
バースデイパンケーキ!1200円なり♪
b0147922_16114794.jpg
かわいぃーっ☆:。. o(≧▽≦)o .。.:
こちらはご予約ですね。

今月わたし誕生日なの。だれか食わしてくれ!

b0147922_16115342.jpg
こちらはフルーツコンボ。
さっぱり派の方に。
b0147922_16115997.jpg
アイス入ってるからねー。
撮影終わったら食べちゃわないとねー♪(´ε` )
今日のまかないも高カロリー(ー ー;)

他にも春夏向けにフローズンメニューも充実してます。
実はレアなウィスキーがお安かったりするこのお店。
週末の夜は私も常駐。
ぜひいらしてねん♪

って、人のお店の宣伝してる場合じゃないわ(-.-)

4月26日(日)UPTOWNcafeはお休みになりますm(_ _)m
トップ記事の「BAT HABIT Fall in!!」に行ってきます〜。

先日のDROPSさん→ 
ますます渋くなってますな(^ ^)アキさんかっこえぇー。
みんなも見に来てね♪

by 1996utc | 2015-04-16 16:52 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

春眠

ちーちゃん、外の空気に触れさせたかったので自由にベランダに出入りできるようにしてあるのですが
b0147922_14555378.jpg
夜中に何やら発見したようです。
b0147922_14555888.jpg
ツバメさん。
毎年ベランダに来てましたが今年はめっちゃ掃除したから勘弁して欲しかったんですよねー(´Д` )
ちーちゃん居るし、来ないと思っていたら偵察にいらっしゃいました。

攻防戦の始まりです(^^;;
ちーちゃん頑張って見張っててね!
b0147922_14561839.jpg
『了解でし!お任せでし!』
b0147922_14561097.jpg
『あ!来た!あたち、忙しいでし!』
b0147922_14562411.jpg
『あぁー忙しいでしー。。。』
b0147922_14563994.jpg
あれ?見張りどうした?
『え?眠いんだもーん』

b0147922_1456516.jpg
『えー?つばめー?なにそれー?』
ぐでぐでジャック。

太郎くんも
b0147922_14565394.jpg
あぁ(−_−;)こんなにおっさんじゃなかったのにー

b0147922_14564711.jpg
あーあε-(´∀`; )

春ですね〜♪眠い眠い(_ _).。o○
お昼寝が気持ちよい季節ですが
運転中の方、お気をつけください〜。

ツバメはかなり頻繁に出入りしている模様。
うーむ(ー ー;)
b0147922_14571995.jpg
『あたち、忙しいでしっ!』
ウソつけっ!

by 1996utc | 2015-04-12 15:15 | DOG!CAT! | Comments(0)  

お出かけしましょう♪

先日の15Garage、お久しぶりにお会いした方が
b0147922_12452095.jpg
DJやってました♪
沢田研二かかってニンマリ( ̄ー ̄ )

人、人、人。すごかったです。
私は埋もれてましたが。
ウソ。
最前列まで行ってみました(^^;;
筋肉痛ですわ。

フードの売れ行きもよくって嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
b0147922_12452540.jpg
豚丼。
これは近々UPTOWNcafeのランチメニューにも登場予定です(^ ^)

フーチーロッカーズからチョコもらったぁ♪( ´θ`)ノ
b0147922_12453584.jpg
箱がめっっちゃかわいい!
もちろんチョコもおいしかったです。ありがとう。
以前ライブでお会いした時の映像をプレゼントしたので、そのお礼だそうです。
b0147922_13105541.jpg
こちらがフーチーロッカーズ、ユウジさん。
ハートのチャクラからビーム出てます!どきゅん!

DROPSさん珍しく引きの画像(ーmー;)
b0147922_13131263.jpg
ただいま編集中。
DROPSの変態ベースが「金じゃないよ、耳だよ」って言ってましたが
本当にそうですね。
どこかに足を運んで見に行くってお金かかるけどさ
行ってみて自分の耳で聞いてみないとね。
どう感じるかな。他の人と同じかな。自分の感性って意外だったりしてね。

いくらビデオ撮っても臨場感は100%伝わらない。やっぱり記録なの。
でもね、現場で体験したからこそ「そうそうあの時こうだった」ってその記録を楽しめるじゃない?
そして。未体験だったのなら「わぁ生で見てみたい!」と。

今は気軽に映像や写真を発信できて便利ですよね。
コワイくらいに氾濫してますけど(ー ー;)
このブログを見てる方に「ランチ、美味しそうですね」って言われます。
嬉しい!けど画像は食べられないんです( ; ; )
実際に体験しようと思ってみてください。

この記録たちがその原動力になってくれると嬉しいですね(^^)
春です。お出かけしましょう♪

by 1996utc | 2015-04-09 13:55 | caprice! | Comments(0)  

肉を喰らえ!

さくら、散っちゃいますね〜(´Д` )
満足にお花見できなかったなぁ。

さぁ。本日は15Garageですげーイベントです。
パンキッシュでロッケンローな奴らの胃袋を満たしにフード納品行ってきます!

今回は私らしくない(^^;;肉々しいメニュー。
b0147922_14432459.jpg
バラ肉じゅうじゅう焼いちゃって豚丼です!
業者から直接仕入れまして、イイお肉です!

b0147922_1443335.jpg
ハーブソーセージも丸ごと1本乗っけちゃうぜー!
b0147922_14434194.jpg
チリドックに。

b0147922_14431314.jpg
おなじみサモサの中身はほうれん草とチーズ。
b0147922_14435092.jpg
このほうれん草、根元が真っ赤で絶対美味しい‼︎‼︎
最近こんのないですもんね。

b0147922_14532530.jpg
こんな可愛いのも作っちゃった♪(´ε` )
中にも
b0147922_144492.jpg
いちごたっぷりです♪

なぜか無性にパンが焼きたくなって
b0147922_1446978.jpg
にんじんパン!
久しぶりに作ったわ〜。にんじん入れ過ぎたわ〜。
こんなことしてる場合じゃないわ〜(ー ー;)

さ。行ってきます(^ー')ノ

by 1996utc | 2015-04-05 15:04 | メニュー・お料理 | Comments(0)