<   2017年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

通勤快速は乗りたくないね(´Д` )

b0147922_21483427.jpg
夕日の湾岸線をぶっ飛ばし(^^;;
荻窪へライブに行ってきました♪
通勤快速ツラかったよぉ(ToT)
あんなん毎日乗ってたら人生観変わるよな。
私田舎者でよかった。

荻窪駅にルミネがあるなんて知らなかった。
んで、大好きなAfternoonTea発見‼︎
b0147922_21484080.jpg
ごめんよーごめんよー紅茶飲んでから行くねー(^^;;
b0147922_21484557.jpg
紅茶じゃねーぞ(ー ー;)
b0147922_21485063.jpg
ハイティーセットで大満足(´▽`)ノ

ルミネのお嬢様な雰囲気とは一転
呼び込みにぃちゃんを横目に繁華街の路地を抜け
怪しい地下階のライブハウスで
久しぶりの感ちゃんです♪
これ↓今回のベストショットです。
b0147922_21411640.jpg
いやぁー嬉しかったです。
かっこよかったです。
b0147922_21412129.jpg
ズシンと来ますね。
私なにやってんだろーしっかりしろよーな気持ちになりました。

この日はケンパチさんの企画『Don't恋Monday』です。
いや、恋はしようね(^^;;
b0147922_21415947.jpg
去年エレクトラブのワンマンに行きそびれて、かなーり凹んだのですが
リベンジですよ!
こうゆう気持ちが次につながる。
本当につながった!いゃっほー♪
なんかやらかそーじゃないか!
b0147922_21415336.jpg
ケンパチさんの曲は面白いけどキュンとなるね。
そう、大丈夫。大丈夫なんだよね(´-`)
食パンの歌を特別に歌ってくれました。
この曲大好き♪ありがとさんです。
ちなみにストーカーチックな電話の曲も好き。
食パンだのストーカーだの、説明になってないですね(^^;;
とにかく生のケンパチさんを体験してみて。

この日の出演者は個性派ぞろいで(^m^;;
大笑いしっぱなしでした。
でもね、
真剣に音楽に向き合ってるんだなぁーと。
伝えたいんだなーと。
その感受性、羨ましいくらいです。
荒々しくも優しくもへんてこりんでも
見えない何かを発信してるのですよ。
それを受信するアンテナを私は持っていたんだね。よかった。

感ちゃんの靴下がウォーリーだっ。
b0147922_21424959.jpg
よく見たら…
b0147922_21420562.jpg
パーカーとコラボだ(^з^)

またもやバタバタの一日でした。
そのうちバタ子さんになるな。
充実しました。
ありがとうございました!

いや、まて。なんだか満足してないぞ。
感ちゃん物足りないぞ。
もっと聴きたかった。

by 1996utc | 2017-01-31 22:40 | 音楽 | Comments(0)  

直感で動く

先日ラッキーデイの記事を書きましたが
出かけ癖がツイテル?(^^;;
急に思いついてお出かけしてきました。
横浜美術館へ篠山紀信写真展を観に。
圏央道→アクアラインコースか、東京回りか迷った末に
時間帯を考えて両方使ってぐるっとする事に。
行きはアクアライン。

途中のパーキングですごい景色に遭遇です!
b0147922_15231287.jpg
トイレしかなくて販売機すらない(ー ー;)
でも登るとゼーゼー言っちゃう展望台があってこの景色ですよ!
ここはどこ?
千葉県って素晴らしい!
機動隊のお巡りさんが何やらやっていて
この人たちも眺めてた(^^;;
だよねー。

んで、久しぶりに通ったアクアライン。
海ほたる寄っちゃったよ。
b0147922_15223956.jpg
ぬをーーーーっ☆(≧▽≦)
気持ちいーぜー!
お日様ありがとー!
b0147922_15223060.jpg
富士山を眺めつつ、旅行気分の私(^ ^)
b0147922_15230866.jpg
海の上に道路って不思議(^◇^;)
あ…観光しに来たんじゃなくてね。
先を急ぎましょう。

2時間足らずで横浜美術館到着です。
b0147922_15232648.jpg
エロ写真家だと思ってたけど(なんたる失礼な!)
いろーーーーんな写真があって
もうドキドキしっぱなし!
ものすごく楽しい時間でした!
今までの作品でひときわ「写真力」があるのをご本人がセレクトした写真展だそうです。
机の上サイズじゃなくて何メートルもの巨大な写真。
凝った演出じゃなくて額縁も装飾もなくシンプルな展示。
かえって効果的ですね。
アムロちゃんもいた!( ̄O ̄)
びっくりした。素な感じで可愛かったな。
活き活きしてるってこのことね。
かなり刺激になりました。
いや、そんなもんじゃないですね。
美術館の展示コーナーの写真展もじっくり見てきました。

私は写真は大好きですし、扱うことも多いです。
ライブの写真は動画より時間をかけて編集します。
ものすごく感情が動きます。
確かに被写体に愛情がないとハッとする表情が撮れないですからね。
今日得た感覚を忘れないようにしよう。

出口に近づいたらお腹がぐーぐー。
ご飯食べるの忘れてた(´Д` )
b0147922_15233065.jpg
美術館のカフェで一休み。
スタイリッシュな雰囲気はさすがです。
b0147922_15233468.jpg
篠山紀信コラボメニューのカメラレンズをモチーフにしたデニッシュ。
あはは(´∀`)

グッツショップでかわいいの見つけました。
b0147922_15234721.jpg
裏には…どこだっけなぁ…えーっと
どこかの(^^;;原住民の文字で同じ言葉が。
お守りだそうです。

せっかくおしゃれな街ヨコハマに来たので(^◇^;)
ショッピングなんぞ楽しみまして
b0147922_15233981.jpg
ハワイアンのお店でごはん食べました。
aloha〜♪

b0147922_15234371.jpg
キャラメルナッツのパンケーキ!
こりゃヘビーだわε-(´∀`;)
完食したけどね。

アメリカ西海岸モノを扱うお店でお買い物しまして。
直接買い付けに行ってるというマチュピチュジュエリーを購入。
かなりお安い。
社長さんの心意気が伺えます。
むかーし行ったサンディエゴやラホヤを連想しました。
これからガンガン付けようっと!


距離感に頓着がない私。
一人で海外行くのもヘーキなので
ふらっと横浜は十分アリなんですよ(^^;;
今日は本当に五感を刺激された一日でした。
行ってよかった…は毎回感じること。
これからも「あ♪行きたい!」を大切にしたいですね。
収穫は大きい!
時にあきらめも必要ですが
行かない・やらない理由を探さないことです。


by 1996utc | 2017-01-27 16:18 | caprice! | Comments(1)  

Today is my day!

タイトルの意味は”今日のわたしはツイてる!”です♪

突然の棚ぼた‼︎‼︎
アムロちゃんの市川公演を譲っていただきました!
ファンクラブでも取れなくてチョー激戦レアチケット。
b0147922_20421876.jpg
bayfmさんに足向けて寝られないわぁ(T^T)
ありがとうございます♪
(隣の生花はセブンの社長からだわ(^^;;)

席は後方でしたが代々木のアリーナよりはるかに近い!
こんな会場で見ちゃったらドームとかさいたまアリーナとか行きたくないわな。
今ツアーは小さな会場ばかりなせいか
演出も振り付けも細部まで見てねーって感じがします。
相変わらずのストイックな構成で歌い踊り倒したステージでした。
私も疲れたよ(´∀`;)
そしてMC一切無し。
関係者の方が「世界で通用する」って言ってました。
11月にも行ったばかりですが(^^;;
セットリストが変わってて大満足!
可愛いのはもちろんなのですが、かっこいいんですよ。
凛としてる。

bayさんは主催・後援で入ってるも
「宣伝しなくていいですから」と言われていたそうです。
しなくても完売するから(^^;;
イマドキの売り方じゃないもんね。
テレビとかカラオケとか意識してないもんなー。
純粋にステージの歌とダンスで勝負してる。
ブレてない。
そうゆうところも魅力だし刺激を受けます。

…と、ベタ褒めで気味悪いですね(ー ー;)
私、盲目ファンでいいです。

まぁこの手のジャンルは好みの分かれるところでしょうが
一昔前にアムラーブームだった頃の先入観ナシで見てほしいですね。
その頃からやってることは同じですが。
ダンスや歌の完成度はすげーっすよ。
ミュージックビデオとライブの差がないもん。
なぜ私がこんなに力説するかと言うと
差がある人をたくさん見たからなんです!
売れりゃいーってもんじゃねーよ。ほんとに。

私の周りにも音楽に関わってる人がたくさんいますが
プロ、アマ、規模の大小に関わらず
お客さんに刺激を与えてくださいね。
良いも悪いもちゃんと伝わるんですから。


朝からバタバタでまともに食事をしていなかったので
どこかで何か食べよー♪
ショッピングモールの中をウロウロしてたら
なんとも気になるアクセサリーを発見。
しかも半額!( ̄O ̄;)
ラッキー♪やっぱツイてるな。
そして、カフェラミルを見つけたーっ!
b0147922_20423094.jpg
ソフトクリーム付のケーキセット♪
クレミオだった!感激!うめー!
って、これ食事じゃねーよ(ー ー;)
食事並みなお会計でしたが(ー ー;)

カフェラミル大好きなんです!
むかーし昔、若き日頃にここのシフォンケーキに感動して
挙句にUPTOWNcafeのメニューになってます(^^)

紅茶はアッサムをチョイス♪
うーん美味しい♪(´θ`)ノ
カップもクラッシックですね。
イタリア製でした。
二杯目をコーヒーにすると割引になるらしいので
b0147922_20424576.jpg
クラッシックブレンド。
しっかりした味。
b0147922_20423787.jpg
カウンターの中が見える席だったのでドリップを盗み見です。
UPTOWNcafeと同じ淹れ方だった。
妙に感動してしまった。
あたし頑張るっ!って思った。

夜にはとてもいい知らせが届いて
心に何かがジワーッて沁みてった。

ってな訳で今日の私はツイてる♪
この気持ちを何かに活かそう。


by 1996utc | 2017-01-23 21:47 | 音楽 | Comments(0)  

みどりのパスタソース

年越しだーのお正月だーのなんだーのって言ってたら
もう節分やバレンタインの話題ですね(*_*)

気まぐれランチメニュー変わりました♪
b0147922_13333059.jpg
とにかくみどりの野菜を摂ってもらおうと
グリーンソースでヘルシーなパスタです!
グリーンいっぱいの店内でグリーンなお食事(^^;;
野沢菜、大根葉、小松菜、ほうれん草などの青菜をたくさん使いました。
ペースト状にしたのでペロリと食べられますが
実質量はそーとーですよ(´▽`)ノ
野菜不足、食物繊維対策に!

かく言うわたくしも年末年始の暴食で野菜不足を実感してたとこです。
こないだのお休みにバーゲン行って散財した時(ー ー;)
b0147922_13334850.jpg
お気に入りのカフェでロイヤルミルクティーとバニラチーズケーキ♪
ここ久しぶりに行ったなぁ。
イギリス風で、お上品で、とても好きなんですよね。
ニコニコが自然と出ます(´ `)
気持ちが穏やかになったところで、いざ!お買い物!

ものすごく歩き回ったのでスタバで一服。
b0147922_13335365.jpg
ザッハトルテをば。
コーヒー失敗したー(´Д` )
知らない名前は危険ですな。
ってか、おやつ2回目だぞ。

この後、某イタリアンレストランで
ほうれん草ソースのパスタ食べたのですが
絵の具か?って緑色がキモくてねー。
(↑毒舌)
ほうじ茶ラテも頼んだんですがインスタント味がすごかった。
(↑毒舌)
これでこの値段取れるのうらやましーってのが本音。
いや、同じ土俵に上がっちゃいかんね(´∀`)
ちゃんと素材から作った素直な料理をしよう!
そんな訳で今回の気まぐれランチのメニューを奮起したのです。
野菜の優しさが伝わるといいな♪

お財布も胃袋も酷使したのでしばらく養生させましょう(^^;;
b0147922_16055361.jpg
鶏肉を茹でた出汁をそのまま使って優しいスープです。
岩塩とオリーブオイルだけのシンプル味。
しばらくこうゆう食事を心がけよう…


by 1996utc | 2017-01-19 16:31 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

さむいっすねー(><;)

寒いっすね(・_・;
さすがの旭も氷が張ってましたよ。

ストーブの前でちーちゃんが
b0147922_23134327.jpg
「はやくつけるでしっ」
いや、今からお仕事行ってくるからダメです(ー ー;)
b0147922_23135109.jpg
日向ぼっこしててね(^ ^)

こやつは寒くても元気、元気(^^;;
b0147922_23135689.jpg
「えへへ♪ぼくちんさむいのへーき!」
散歩がツラい季節です(><;)
夏の暑さよりは…まぁいいか。
何事もほどほどがいいですよ。
各地で異常なお天気が続きますね。
温暖化の影響ですかね。
自然界には必要な雪ですが、積雪はほどほどにしてほしいですな。
除雪で怪我したり、死んじゃった人もいるんですってね。

都内じゃ野菜も高くなるよねー。
白菜500円もするらしいじゃん(o_o)
そんな中、でっっかい白菜入手しまして。
何キロあったかな。片手じゃ持てなかったです。
シャキシャキ新鮮でかじったら甘かったです。
気まぐれランチ用に仕込みしました。
むふふ。美味しいの出来ましたよ♪
この模様はまた改めて。
葉物野菜は天候に左右されやすいけど
なんだかんだでこの辺は新鮮で美味しい野菜が手に入ります。
せっかくの恩恵です。有り難くいただきます!

ちーちゃんも葉っぱ大好き!
b0147922_23410870.jpg
イカ耳になりながらムシャムシャとかなりの勢いです。
音をお聞かせしたい!
b0147922_23411619.jpg
お行儀悪いですよ(ー ー;)

冬野菜。たっぷり食べて温活しましょう!
気まぐれランチ変わります〜。
白菜のヤツじゃないかもですが(^^;;


by 1996utc | 2017-01-16 23:52 | DOG!CAT! | Comments(0)  

切り替えよう

昨日の記事で訂正です。
木の枝みたいなカトラリーはタイのリゾートホテルではなく
アメリカのキッチン用品のお店で購入したものでした(^^;;
フランフランみたいな感じの素敵なお店で
足げに通ったのですがセール品じゃないと手が出なかったっけ。
でも小枝カトラリーは定価でふんぱつしたわっ( ̄ー ̄ )
タイで買ったのはこちら↓
b0147922_16160623.jpg
どんどん数が減って思い出だけになってしまっても
私の中には大切なモノなのです。

んじゃ、持って行かれてもいいようなの使えばイーじゃん!

って思う方もいらしゃいますか…ね…?
そんな方はぜひ一度UPTOWNcafeでお茶してください。

いつか読んだ素粒子物理なんちゃら学のコラムで
「全てのモノは素粒子からなり分子一つ一つには波動があって
エネルギーがある。その周波数によって互いに影響する」
ってのがあって、まぁ私は”病は気から”的に理解しているのですが(^^;;
これはあながちウソじゃない!って感じることは多々あります。
もちろん人にもエネルギーがあって共鳴してると思います。
「○○さんといると楽しくてなんだか気分がイイよね〜♪」がそれ。
今回は私のダメダメなエネルギーが共鳴して引き起こしてしまったのかも。
っつーか、もいどうでもいいよね(ー ー;)
ここでグチグチ言ってもしゃーない。
無くなってしまったんだから、あきらめよう。


昨日の満月。
b0147922_16400346.jpg
キーンと冷たい空気に冴え冴えとしてました。
これこそエネルギーチャージの月光浴!

スイセンがイイ香り♪
b0147922_16161312.jpg
只今のトイレのディスプレイ。
そろそろお正月っぽいのはグチグチ気分と一緒に切り替えようかな。


今週は大寒波が来るそうですね。
センター試験?(o_o)
たいへんだ。頑張れ受験生。
みなさんどうかお気をつけください。

by 1996utc | 2017-01-13 16:50 | caprice! | Comments(0)  

大事なカトラリー

あんまり書きたくない内容ですが…

先日もブログに書いた通りUPTOWNcafeでは
品質の良い食器を使っています。
まぁ色々ですが(^^;;
お正月休みにスウィングメアリー御一行さまが来てくれた時
ノリタケのカトラリーに気づいてくれて嬉しかったです♪
b0147922_16203951.jpg
このカトラリーは大のお気に入りで
昔、タイのサムイ島に旅行に行った時にホテルで購入したものです。
ヨーロッパの人ばっかりの超高級リゾートホテルでした。
とってもとっても有意義で貴重な滞在でした。
まだ開店も決まっていない頃でしたがお店で使いたいと思い
なけなしのお金をはたいて購入。
今ではパスタにケーキに大活躍のカトラリーたちです。
何本か紛失…と言うより
テーブルに片付けに行ったらいなくなってるパターン。
どこに行ったのぉ〜〜私のフォークちゃん(T^T)
必ず子連れのお客さん。
なぜ?
今回も同じ(ー ー;)

「おめぇーのガキに使わせるために買ったんじゃねーよ!」

あら。私ったら。おほほ(^◇^;)

顔も覚えてるし車のナンバーも控えてるんだよぉ。
こっそりポストに入れといてくれてもイイんだよぉ。
もう来ないだろうけど。
来たらびっくりするけど。
他にも色々なくなりましたが
けっこうバレるもんですよ。

その昔、大事な方からもらった1/18スケールのダッチバイパーと
シェルビーコブラのハンドルとシートを壊して
シラっと帰って行った親子もいたっけなぁ。
「子供が遊ぶミニカーではないんですよ」って言いましたがね。

んな訳で、UPTOWNcafeではお子様連れの方は
基本的にお断りしています。
「おとなしく座ってられますか?イタズラしたくなっちゃう
ディスプレイがいっぱいあるんですよ。」と聞いております。
いえ、これは本心ではなく
「お母さん、ちゃんとマナーは守れますか?」の代わりとして。

備品持ってくってマナー以前のモンダイですがね(ー ー;)
あーあ…

なんとか気を沈めたくで
b0147922_16205177.jpg
ものすごく丁寧にコーヒーを淹れました。
最近ハマってるたまごパンと一緒に一息つこう。
b0147922_16205739.jpg
ちょうど注文したコーヒー豆が届いたのです!
こちらの豆に変えてからほんっとーにコーヒーを褒められることが多くなりました。
この味を活かせるようにちゃんと淹れていこうと思います。
”みやまえ”が多いのは…
私が飲んじゃうから♪(´θ`)ノ

満月にスムージーを飲むとイイって聞いたことがあって
b0147922_16212391.jpg
緑の中で緑のスムージー♪
今日は満月です。
この時期のスムージーは寒くなっちゃうね(^^;;
これは昨日のお月さまですが
b0147922_16211757.jpg
今夜はもっとまんまるで明るいんじゃないかな。

はっ( ̄O ̄;)だからか!
満月の日は統計上でも犯罪や事故が多いそうです。
血がさわいだエネルギーの矛先は他のことに使って欲しい。


by 1996utc | 2017-01-12 17:02 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

お仕事モードに

お正月休みが終わったと思ったら
もう成人の日で連休ですね。
この調子でいったらすぐクリスマスだわ〜(ー ー;)
せっかくの連休は久しぶりの雨模様ですね。
寒い〜(T^T)

仕事始めだという会社のランチにご予約頂きました!
UPTOWNcafeにとってはかなりの団体さま(^^;;
お仕事モードにスイッチオンですね!
また新しい1年が始まります。

当日はアセアセ・バタバタだったので完成料理の写真はないのですが
素材一つ一つ、丁寧に仕込みしました。
b0147922_14051702.jpg
農家さんに頼んで採れたて野菜を入手。
まさに今!採ってきたフレッシュ野菜です♪
葉っぱの部分は
b0147922_14052327.jpg
和風ジェノベーゼソースに。
今回は野沢菜が中心ですね。
色の割に苦味が少ないです。
新鮮さが成せる技(^^)v

大根は
b0147922_14052946.jpg
煮干の粉でじっくりコトコト。

b0147922_14053205.jpg
サツマイモはストーブの上で焼きます。
このままで十分美味しい!

事前にご予約いただければ通常メニューにないのも作りますよ。
お気軽にお電話くださいm(_ _)m
今回もお野菜たっぷりのランチプレートでしたね。
デザートにチョコシフォンケーキをオマケ。
一片残ったので私のおやつ(^◇^;)
b0147922_14053855.jpg
向こう側に見えるのは洗い物の山(´Д` )
お店の食器を総動員でした。
さすがに疲れたわ〜。
一服したら片付けです!
b0147922_14054363.jpg
割ってしまったのだ(T^T)
コムサデモードコラボのノリタケのカップ。
くー…無念。

UPTOWNcafeでは上質の食器を使っています。
普段使いのカジュアルなのも可愛いですけどね。
たまには職人さんが作ったカップで
職人さんが炒ったコーヒー豆で
丁寧に淹れたコーヒーを飲むってのも悪くないですよ。
五感を使う大事な時間になると思います。
そこに価値を感じなければまぁそれはそれで(^^;;


十代の頃から接客に関わってン十年。
お客さん業者さんプライベート共々
様々な人種を見てきました。
そりゃもーたくさん。
その人達から何かを感じることができるようになりました。
これはほんの一例ですが…
とにかく薄利多売品、大量消費を好む人の仕事ぶり、
仕事ジャンルに関わらず共通点があるなぁ〜と。
良い悪いではないですよ。
ただ、同じ傾向にあるなとは感じます。
仕事ばかりではなく、人格的にも影響があるかな。

私の好きなコラムニストの方が
「誰と付き合うかより、誰と付き合わないか」
という内容を書いていました。
まぁ、類友の法則ですね。
ものすごく納得したもんです。
よくパートナー選びに
「同じことで笑い合える人」なんてのがありますが
いえいえ。
「同じことがイヤだと思える人」の方がいいと思いますよ。

人生後半戦を迎えたここ数年、
とにかくなんでもモリモリいっぱい…より
シンプルで自分が心地よいと思える環境を
大事にしようと誓った2017年の幕開けでした!
みなさんの今年の抱負はなんですか?

by 1996utc | 2017-01-09 15:04 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

食い倒れなお正月

たこ焼きパーティー♪( ´θ`)ノ
b0147922_22000975.jpg
つーさんの作るたこ焼きは出汁が絶品!
なんにも付けないでそのままで美味しいの♪

つーママ特製
b0147922_22001664.jpg
和牛のローストビーフも!
うっきゃー♪
美味しかったっす!

お昼から夜までずーっと食べっぱなし(^^;;
うまうま新年会でした。
ごちそうざまでした。

ほぼ初対面のチロちゃんが私のヒザでくつろぎ〜(^ ^)
b0147922_22002278.jpg
かわいかったぁ♪( ´▽`)
それにしても…
鼻の下の模様がカンペキだよ、チロちゃん。


そういえば。
ひっさしぶりにネチくんがご来店。
b0147922_22004216.jpg
猫より小さい(^m^)
いい匂いだなー。ガマンなんだなー。
相変わらずいいコちゃんでした。

フレンチトースト。
UPTOWNcafeで人気のメニューなのですが
作ってるとたまに自分でも食べたくなります。
ってことで似たようなのをおやつに。
b0147922_22202413.jpg
ピーナッツチョコトースト、ホイップ乗せ。
やり過ぎちゃったなー(ー ー;)
デブっちょりなお正月。

みなさんはそろそろ仕事モードですか?
寒くて布団から出られないよねー。
がんばりましょε-(´∀`;)

by 1996utc | 2017-01-06 22:28 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

謹賀新年2017

b0147922_15232858.jpg
謹賀新年
2017年酉


みなさまどんなお正月をお過ごしですか?
写真は旭市飯岡漁港からの初日の出でございます。
風も無くて寒くなかったですよ〜
焚火のおかげもありましたが。
b0147922_15235209.jpg
晴れの予報だったので期待していましたが
例年のごとく雲がねー( ̄  ̄;)
なかなか顔を出さない太陽さん。
でも待ってる時間もけっこうワクワクしたりして。

さかのぼって数時間前…
b0147922_15240074.jpg
「ハッピーニューイヤ〜♪かんぱーい♪」をしてました!
相席のみなさまありがとうございました!
楽しいひと時でございました。
b0147922_15240751.jpg
シンガポールの話題で盛り上がったので
本場仕様の”シンガポールスリング”をごちそうに…
私は運転手でしたので奥のペリエでガマンでしたが(ー ー;)

そしてさらにさかのぼる事数日。
クリスマスも終わったというのに
b0147922_15242440.jpg
メリクリ〜♪(^◇^;)
これはヨガレッスンの時せんせーからみんなに♪
b0147922_15242764.jpg
一生懸命写真を撮る生徒さんたち(^^;;
今年最後のレッスンで思いっきり深呼吸できた!
ビミョ〜な筋肉痛が心地良し‼︎

実はこのケーキ、セブンイレブンもの。
私も買ってた。
コンビニでケーキ注文なんて人生初。
b0147922_15243055.jpg
というのもアムロちゃんポスターが欲しかったのだっ!
100万個以上売れたそうで(o_o)
すげー経済効果じゃねーか!
意外に(失礼な!)美味しかったっす。
せんせーごちそうさま!
で、数日後
b0147922_15421478.jpg
業界の黒い力でゲット(^◇^;)
ケーキ買わなくてよもかったんじゃね?

時間は戻って元旦。
b0147922_15245009.jpg
伊勢の赤福。
福来ますね!
b0147922_15245587.jpg
文明堂の超高級カステラ。
キンキラキンです。.:*☆
金運上昇です!

3時間寝て3時間出かけてまた寝て…
何時なんだかわからないバタバタ年末年始でした。
今年を象徴してるような気がします。
わたくし年女です(^^;;
羽ばたき飛び回りますよ!
大丈夫。覚悟はできてます。
今年も精一杯邁進していきます!
よろしくお願いします!


UPTOWNcafeは通常営業しています。
火曜は定休日でお休みです。
あ。5(木)は団体のランチ予約は入っているので
お昼の時間帯を外してご来店をお願いしますm(_ _)m

さぁ!満足の一年にしましょうね♪

by 1996utc | 2017-01-02 16:05 | caprice! | Comments(0)