人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方②

昨日の続き…

バイクがあまりにも寒かったので
放心状態のまま日が暮れました。

そして。以前から興味のあった
ヨガレッスンへ!!!

去年の春くらいから真剣に行こうと思っていたけど
実行に移せなかったヨガ。
ひょんな事から紹介してくださった方がいまして
現実となりました!
ありがとうございますぅ(~o~)

しかも、講師の方の自宅の一室で少人数制。
個人のレベルに合わせてくれるので
まったく初心者の私には願ったり叶ったり(^^)v

んで、感想は…

想像以上に
いいっっ!!!!
このスッキリ感はなに?(*_*)
高級マッサージ受けた後みたい!
そして自分がいかに滞っているかわかります(~_~;)
じんわり汗かきました。

かなりハマってしまいましたね。
これからは『趣味はヨガですぅ~』
って言えるくらいにがんばろー!
おーっ!

まだ1回しか行ってないのにね…(-_-;)
by 1996utc | 2009-01-21 19:38 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe