人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brother’sRがジャズっぽく?

友人のお誕生日プレゼントを買いに行ってきました♪

ヴィレッジバンガード。
Brother’sRがジャズっぽく?_b0147922_21365792.jpg

このゴチャゴチャさ
大好きです!
2時間くらいすぐたってしまいます。
Brother’sRがジャズっぽく?_b0147922_2138294.jpg

各商品のコメントに感心します。
誰が考えているんでしょ?

何を買いに来たかすっかり忘れていましたが(~_~;)
満喫したところで
さぁ次行きましょう!

幼馴染がやっている居酒屋へ。
『一歩』さんです
Brother’sRがジャズっぽく?_b0147922_21415687.jpg

なぜか厨房で洗物(-_-;)
Brother’sRがジャズっぽく?_b0147922_21423623.jpg


閉店後、他の居酒屋店長さんも加わって
わいわい雑談。
みなさん飲食店経営者。
感覚が合いますね。
この不景気に打ち勝つには…なんて
仕事の話題よりおバカ話ばっかり。
たくさん笑って楽しい夜でしたヽ(^。^)ノ

今度はちゃんとお客さんでお邪魔しまーす。
卓上炭火で焼く創作料理が絶品なんですよ。
実はお店のBGMにBrother’sRが
ジャズっぽく流れております。
by 1996utc | 2009-01-27 22:06 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe