人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに危険な…

コロドーナツで危険な思いをしたのに
さらに!
さらに危険な…_b0147922_16314925.jpg

フレンチトーストですがなっ(*_*)
他のお客さんのオーダーだったのですが
はじっこをおすそ分けしてくれました(^_^)
メープルソースをかけて♪おいしかったぁ。
ごちそうさまでした。
となりは完食した後のフォーです。
ラーメンではありまませぬ。
思いがけないデザートにまたもや炎のダイエッター苦戦中です。

その後、お誕生会に行ってきました♪
と言ってもいつもの顔ぶれが集まって
ワイワイ飲んでるカジュアルさですが。
さらに危険な…_b0147922_16341184.jpg

こんなステキなおねぇさんもいまして。
楽しかったです~♪
おめでとうございました!
いつまでもその笑顔でいてくださいm(__)m

いくつなってもお誕生日って特別ですよね(^_^)
お祝いする側もされる側も
なぜにこんなにうれしいのでしょう。

そういえば1月初めに5月のお誕生会予約を
いただきました。早いっ!
ご自分のお誕生会だそうで(~_~;)
それ程気合が入っているということね
こちらも頑張りますよー(^^)v
by 1996utc | 2009-02-02 17:43 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe