人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『SpringCamp in Taco2009』

雨でしたねぇ~(x_x;)
寒かったですね~(x_x;)
『SpringCamp in Taco2009』_b0147922_18332974.jpg
『SpringCamp in Taco2009』_b0147922_18334295.jpg

ずぶ濡れになりながらも
みなさん頑張って開催しましたよ!

率直に感想を述べさせていただくと…

とてもいいイベントですねっ!!!

天気さえよければね(~_~;)

ステージやロケーションはもちろんですが
出演者や関係者がみぃんな
一生懸命で
楽しげで♪
しかもレベルが高い!
音楽にさほど興味がない人でもきっと足を止めて
聴いてしまうのではないでしょうか(^▽^)

そして行政のバックアップがすばらしい!
多古町役場の方々がそれはそれは
とても親身に協力してくださり
しっかりしたイベントだったと思います。
bayfmや龍角散が協賛ってのも力強いですね。

たくさんの人達と交流ができて
個人的にも大収穫でした!
売上は収穫ナシでしたが(-_-;)
こればっかりはバクチなのでしょうがないです。
天気は神様しかわからないですものね( ̄ε ̄)
打ち上げがとっても楽しかったーヽ(^。^)ノ
って事は、よかったと言う事で。


出演者のケンタロウさんのわんこ。
ガングロちゃん。
『SpringCamp in Taco2009』_b0147922_185008.jpg

ガングロ…名前です!
女の子(笑)
受け口なの(苦笑)
雨が降ってるのでキャディーさん風ほっかむり。
みんなに愛嬌ふりまいていました。
他にもにゃんこやわんこがたくさんお家で待っているそうで。
なのに打ち上げでかなり盛り上がっていましたが(*'0'*)
ちゃんとゴハンあげられたのでしょうか??

そうそう。
コラスパのファンの方が買いに来てくださいました(゜∀゜)
このブログをみてくれてるそうで(^_^)
雨の中ありがとうございました!
10日のペパーミント、お邪魔する予定ですので
よろしくどうぞm(__)m


トラブルもなく、無事に終わって良かったです。
この雨も良い教訓だったと思います。
次回はきっと晴れますよね(^^)v
お疲れ様でした。
お世話になりました。
また来年もお声をかけてくれると嬉しいです!
Commented by かおりん at 2009-05-06 23:50 x
雨の中、お疲れ様でした☆
コラスパファンのものです(笑)
バナナはちょっと苦手で、いちごジュースも飲みたかったんですが
寒さに負けて、アルコールだけになってしまいました。。。(汗)
でも、色々お話し出来て嬉しかったです☆
有難うございました♪

今回はペパーミントに行けず残念ですが、
またライブでお会いしたときには宜しくお願いします☆
by 1996utc | 2009-05-06 20:34 | 音楽 | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe