人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

大手企業は16連休もあったとか?
今年のGW。
みなさんはいかがでしたか?

UPTOWNcafeでも遠方からお越しのお客様が
たくさんいらっしゃいましたね(^_^)
ありがとうございます。
たいした看板もないのに(-_-;)
よくぞたどり着いてくれましたm(__)m

私のGWは…
公私共に忙しかったなぁ~
イベント目白押し!
この半月で6本のライブ(出店・お手伝い含む)に行きました。
今月あと2本くらい予定あります(汗)
さすがにお疲れです(=_=;)
精神的にはウキウキなんですけどね♪
夜遅く帰って来て、早く寝ればいいのに
ライブの残像が残っててなかなか寝付けないのですよ。


そんな昨夜もペパーミントへ。
CHORUSPICEBrother'sR
前回もこのラインナップでしたね(~_~;)
GW_b0147922_17201514.jpg

Brother'sRは写真撮るの忘れました(゜д゜;)
代わりに差し入れのバナナケーキ画像↓
GW_b0147922_17332154.jpg


最近バナナケーキ研究中です。
メニューに昇格できるか??


「同じ人のまた行くの~?( ̄ε ̄*)」って
思われるかもしれませんが
同じアーティストのライブに何回も行く感覚って…

行った人にしかわかりません!

ですよね?

安室ちんなんて今ツアーだけで5回。
これでも自粛したんですってば(~_~;)
ライブツアーは曲目や構成はだいたい同じ。
でもまたみたくなる。
もっとみたくなる。

その人が『好きだから』が大前提ですけど
まぁ安室ちんの場合は完全にLOVEですが(~_~;)
ライブはナマモノ!
毎回感じ方が違います。

昨日のライブも母の日ならではの演出がありました。
コラスパさんの新曲もいい感じだったし♪
BRのステージは構成がよかった!
まさにナマモノでしたね。

先週の「SpringCamp in Taco2009」でも
ステージ上の真剣パフォーマンスと
打ち上げの暴走ライブ。
同じ人からでも受け取るモノが違います。
単純に楽しい♪
そうそう!この日は多古のイベントの主催の方から
寒菊銘醸でライブがあるとのお誘いが。
酒蔵でライブ??
酒びたり??
残念ながら昼間はお店なので行けませんでしたが(x_x)


私はジャンルに全く!ぜんぜん!
こだわらないので幅広ーいですよ。
だから余計に感じる種類も増えます。
お得っヾ('-^*)

おまけ画像(^m^)
GW_b0147922_2042106.jpg

コラスパ『姿勢を正してご挨拶』の図
jさんこっち向いてよ。
Commented by かおりん at 2009-05-11 21:23 x
昨日はペパーミントに行けなかったので、
お会いできず、残念でした☆

おまけ画像。。。有難うございます(笑)♪

でも、ライブは同じアーティストのを何度行っても
全然飽きないし、むしろまた行きたくなりますよね♪

by 1996utc | 2009-05-11 20:48 | 音楽 | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe