人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるぅーすぅ~♪

このところスケジュールがいっぱいで
(お店はヒマヒマなんですが(~_~;))
なかなかリアルタイムのご報告ができないのですけども。

GW前に銚子の「MagicDragon」へ
Rioのライブに行きました♪
何度かライブはみているのですが
ワンマンは初めてでした。
どっぷりブルース浸りましたよー。

その時私のお誕生日を祝っていただきまして(照)
ぶるぅーすぅ~♪_b0147922_19282935.jpg

ちょっとコワイ顔してますが(=_=;)
HappyBirthday♪歌ってくれました!
うっれしーヾ(○^з^○)/

そしてGW後に「味平」でまたまたRioライブ。
今度はスタッフとしてお手伝いです。
ラーメン屋さんなのですが
そんな雰囲気ではないカントリーチックな内装(^w^)
うむむ。忙しくて画像はナシなのです(-_-;)
すみません。
マスターにはン十年前からお世話になってまして(~_~;)
私はここのワンタンが大すきーっ!

Rioさんはbayfmでレギュラー番組を持っているのですよ。
タイムスケジュールにサインもらっちゃった(^^)v
ぶるぅーすぅ~♪_b0147922_1939419.jpg


夏には「24時間テレビ」の出演も決まったそうで!!!
がんばれーーーっ(^^)/


ブルースといえばっ!
先日、千葉の「倶楽部ルック」へ
モンキー村上プレゼンツ“モンキーナイト”へお邪魔しました。
いきゅうさんがゲストということで。
ぶるぅーすぅ~♪_b0147922_21283370.jpg

色々お友達もかけつけアットホームなライブでした。

モンキーさんは多古の野外ライブ関連で
はじめましてm(__)mだったんです。
変わった芸風(?)でファンになりましたっ!
まだお若いみたいですが渋々なブルースを聴かせてくれます。
ぶるぅーすぅ~♪_b0147922_2127424.jpg

この日はモンキー奥さまも参加でセッションです。

いっきゅうさんの本職はお坊さんなのですよ。
オーナーの計らいで小さなモクギョが!
ノリノリです(^w^)
ぶるぅーすぅ~♪_b0147922_2131437.jpg

専門雑誌『月刊住職』のお話が大受けでした。
お坊さんで音楽をやっている方って多いみたいですね~。

「ルック」といえば千葉では老舗のライブハウスですが
この「倶楽部ルック」はそのオーナーがアコースティック用にと展開しています。
小さいですけどいい感じでした(^_^)
私が一番感激したのは
ハンバーグ!
ぶるぅーすぅ~♪_b0147922_21353699.jpg

おいしかった~~~(~o~)
これいつもあるのかなぁ。
また食べたいなぁ。
by 1996utc | 2009-05-16 21:53 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe