人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発汗!

Mr.ドーナツ食べた日に
ラーメン屋さんでしょっぱいモノ食べ過ぎました。
糖分と塩分取り過ぎー(x_x;)
次の日、体がむくみ気味だったので
久しぶりに酵素風呂に行きました(^^)v

平日の夕方だったのでガラガラ~。
一人でぼんやりする事ができました。

酵素風呂とは。
おがくずに酵素をふくませて自然発酵させます。
その熱を利用して発汗させるお風呂…
といっても湯船がある訳ではなく
砂風呂みたいにそのおがくずに埋まります。
発汗!_b0147922_2155234.jpg

誰もいなかったので写メ撮れました(~_~;)

ここは時間無制限で1000円とお安いので
いつも利用してまーす!
この日は夏日で気温も高かったので
たくさん汗をかけました!
すっきり!

出た後、お腹が空くのよね~(-_-)
代謝が良くなった証拠なんでしょうけど。
困ったもんだわ。
帰り道にMr.ドーナツがあるのよね。
困ったもんだわ。
by 1996utc | 2009-05-21 22:02 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe