人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がん検診行くの忘れました(゜д゜;)

今日の午前中だった…

なんの保証もないお仕事なので
こんなんでも日々の健康には気を使ってます。
専門学校の時、栄養学トップクラスでした。
知識はありますがポテトチップス一袋一気食いとかやっちゃいます。

気ぃ使ってないじゃん( ̄▽ ̄;)


お店はヒマヒマですが(+_+;)
忙しくなってきました。頭の中が!

そう!夏フェス準備です。

今年もSUMMER SONIC 09 出店決まりました。
(パチパチパチー♪)
ありがとうございますー!!!
今年もマリンステージ側です。

ずいぶん前のフライヤーですが
がん検診行くの忘れました(゜д゜;)_b0147922_18495482.jpg

アルファベットばっかり (゜Д・)
まぁ洋楽ロックフェスという事で(~_~;)

すでにチケット発売してますね。
高ーい (゜ロ゜;)
でも毎年完売するのねー(゜~゜;)
各曜日のトリにBEYONCE、LINKIN PARK、MY CHEMICAL ROMANCE。
他にもLIMP BIZKITやNE-YO、KASABIANなんかも!
日本勢はユニコーンにB'z、エレファントカシマシ、Dragon Ash… と
集客も申し分ないですねΨ(`▽´)Ψ
詳しくは http://www.summersonic.com/09/lineup/ でどうぞ。
ぶったまげのラインナップです(^^)v

とにかく晴れてお客さんいっっぱい来て欲しい!
いっぱい頑張るからいっぱい売れて欲しい!
私のサマソニ概念は『燃え尽きる事』です。

・・・・と、その前に
ヘヴィメタ王座決定戦です。
先日bayfmさんに打ち合わせに行って来ました(゜ー゜)
がん検診行くの忘れました(゜д゜;)_b0147922_1914993.jpg

想像以上に規模が大きかったです(O_O;)
各レコード会社のブースが10以上。
リスナー応募のお客さんが約1000人。
飲食ブースはうちだけ!

ぬぉーー(◎o◎;)
がんばれ私!!!!

先ほど、目からウロコが落ちたので
なんとか頑張れそうです!

と言うのも。

いつもイベントで販売するバナナジュース。
これは500mlカップ(かなりでかい)で450円。
その昔、お酒の販売が許されていたので
ビールや酎ハイをこのカップで出していたのです。
準備の都合でバナナジュースも毎年このサイズこの値段でした。
サマソニは全てが“いかにもイベント価格”なので
なんの疑問も持たなかったのですが…

今回、他のメニューがお手ごろ値段なので
どうしても割高に思えてしまう(-ε-;)
(実際、都内のお店でフレッシュジュースを飲むとしたら
もっと高いのですけどね(-。-;) )

販売品目やら準備数やらをbayfmさんに相談していたのですが
担当の方から「サイズを小さくしてもうちょっと安ければ
買いやすいですよねぇ。地下鉄のジュースバーののり?」
との助言が。

ぁぁあああーーっ(゜□゜;)!!!!

なんで今までこのサイズに執着していたのでしょうかっ!
バカだ私。
バナナのサイズとか牛乳の量とかめんどくさい事なるけど
もういいっ!そんな事!
こっちが努力すればなんとかなる!
よーっし!これでいこう!

・・・・という訳です。
物事をある一方からしか見られなくなる時ってありますよね。
些細な事に気が付けない。
自分がやっている事が絶対正しいと思いがちです。
人間誰しもそうですが(-_-;)
客観的になれるって難しいけど大切ですね。

“気が付いていこう!”

bayfm担当Iさんありがとうございましたm(__)m
by 1996utc | 2009-06-11 19:49 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe