人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果はおのずと…

今朝、お店に入ったら
スズメちゃんっ!(゜□゜;)
結果はおのずと…_b0147922_214836.jpg

どうしたのっ??なんで中にいるの??

UPTOWNcafeでは数年に一度
鳥が進入する珍事件が発生します。

トイレの前室の天井に板を張っていないので
屋根の隙間から迷路のように入ってくると
お店の中に来れちゃうのですよ。
久しぶりなのでかなーりびっくりしましたが
ドアを開けておくと勝手に出て行きます。
まぁスズメちゃんも外に行きたいでしょうからね(~_~;)


7月に入りましてますます脳がパニくってきました。
『ヘヴィメタ王座決定戦』
『サマーソニック』
準備がゴッチャになってる (O_O;)

出すメニューがかぶっているので
何をどれくらい仕入れるのかー
わからーん。

仕込みは何日前にすればいいのぉ?

看板やらポップやらの大きさはー?
何書類?何枚ずつ?

おつりはどのくらいいるー?

今年はサマソニ3日間だからスタッフTシャツが足りない!
ぬおぉー。これ私の手作りなのです(~_~;)

とにかくっ!!!
思いついたことを全てヤレ!!!!

ラジャー (゜◇゜;)ゞ

慎重かつアクティブに、目の前の事に一生懸命。
体に気をつけて。
結果はおのずとついてくるから!!

…と、自分に言い聞かす。


たいち君からヘヴィメタ用のイラストが届きました(^_^)/
結果はおのずと…_b0147922_211533.jpg

ヘヴィメタっぽい?っぽい?
これでメタルヤローの注目を集めるのだ(`▽´)

ハイビスカスも咲き始めた7月
結果はおのずと…_b0147922_21262686.jpg

熱い夏が始まります(^^)v
by 1996utc | 2009-07-03 21:36 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe