人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『MUSIC LUNCH★』

またまたUPTOWNcafeでライブイベントでっす♪

このお知らせ(10/3まで)の下から
いつものブログになりますのでご了承くださいm(__)m


 『MUSIC LUNCH』
  10月4日(日)

  OPEN:   am11:30~
LIVE START: pm12:30~
  出演: Brother'sR 浅川貴史
 チケット: 2000円ランチ付
問合せ:0479-62-6203 UPTOWNcafe
※予約の方優先入場です。
『MUSIC LUNCH★』_b0147922_23133310.jpg

ナビに入力の方は
「旭市新町76-4 0479-62-6203 アップタウンカフェ」
または
旭市「いしじま動物病院」で検索してください。


2008年春は『MUSIC CAKE』で
ケーキバイキングとBrother'sRのワンマンライブでしたね♪
今度はランチを食べちゃおう!って事で第2弾です。

野菜たっぷりヘルシーランチとごきげんな音楽♪
笑顔になること間違いなし!
今回は浅川貴史氏にも参加いただき
音楽も幅が広がりますよ(^^)v
いつもはソロ活動の浅川氏ですが、この日は
ベース:Kato Miyamori
カホーン:合田周平
を迎えたバンド体制です。
楽しみですね(^_^)


Brother'sR:
StylishでPOPな楽曲、誰もが楽しめるライブは必見です。
Brother'sR.com

浅川貴史:
Funkyに、Soulfulに、Popに…
ジャンルを超えた変幻自在なシンガーソングライター。
9's Smile-ナインズスマイル-

『MUSIC LUNCH★』_b0147922_17312320.jpg

秋号のフリーペーパーにも掲載されてます(^^)v
『MUSIC LUNCH★』_b0147922_17411137.jpg

P21秋グルメのコーナーです。
しかーし!掲載の電話番号が違っております(-_-;)
フリーペーパーの事務所にかかってしまいますので
0479-62-6203へお願いしますm(__)m

いえ、フリーペーパーさんでも丁寧に対応してくれますがね(~_~;)

地元エンタメコーナー(P51)にも関連記事があります。
お手に取ったらチェックしてみてくださいね。


そして。なんと!なんと!
bayfmでCM放送が決まりました!!!ヽ(^。^)ノ
FM78.00を聴いてみてねん♪
ライブ当日午前中まで流れます。
お店に向かう車の中で聴けたらテンションアップですね!
HPのライブ情報にも掲載されてます。

当日は野菜たっぷりのやさしいメニューを考え中です。
楽しいライブとほんわかお料理で2000円は絶対お得!
お楽しみに♪
by 1996utc | 2009-10-03 15:00 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe