人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと本来の性格が…

最近のジャック
やっと本来の性格が…_b0147922_19252256.jpg
相変わらず○○と煙は高いところがお好きなんですが(~_~;)

すっかり甘えん坊ですよ!

お腹ゴロンは当たり前!
初めての人でも『こんちわージャックですー♪』
できるようになりました。
一緒に座ってると無理矢理抱っこ状態になって
服や手をずーっと前歯でカプカプしてます。
相手にしないと顔や背中をスリスリしてきます。
猫みたいです( ̄▽ ̄;)
やっと本来の性格が…_b0147922_19523797.jpg


獣医さんのお話では3歳くらいだそうですが
子供っぽいですね~。かわいいけど(^_^)

好奇心も旺盛で、大きな音にはビビリですが
初めて見るものも威嚇しないで近づきます。

ある日の散歩
やっと本来の性格が…_b0147922_19324367.jpg
何か気になるものがあるらしい…
やっと本来の性格が…_b0147922_19331655.jpg
(◎o◎;)おいっ!

拾い食いしてました(-_-;)
なんか魚臭いヤツ(-_-;)

誰が呼んでも明るく反応します。
怒られるとシュン(u_u)とします。
でもすぐ忘れて元気いっぱい。
怒られた内容も忘れるけど。
蚊取り線香は消さなきゃ気が済まない。
トマト大好き!
タバコに興味津々。(吸っている人から離れない)
マーキングしながらうんちするのが得意。

やっと本来の性格が出てきましたね。
愛されるばかちん道まっしぐらです。

やっと本来の性格が…_b0147922_1938256.jpg
うまい具合に日陰に入ってますね(~_~;)

こんなジャックに会いに来てください♪
by 1996utc | 2009-09-23 19:53 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe