人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『MUSIC LUNCH』レポ番外編

お客様をお見送りして、後片付け。
疲れきって意気消沈…と思いきや
いやいや彼らはそんな事になるはずがない。

怒涛の打ち上げキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ホント、この人たち音楽バカ(-_-;)

だって、ずーーーーっと音楽の話。
(あ。途中AV女優の話題で盛り上がりましたが(~_~;))
しかも自前のBGM付き。
自前と言うのはギター生演奏です。
『MUSIC LUNCH』レポ番外編_b0147922_22362499.jpg
歌う歌う♪
『MUSIC LUNCH』レポ番外編_b0147922_2237578.jpg
飲む飲む♪
『MUSIC LUNCH』レポ番外編_b0147922_2238745.jpg
歌う歌う♪
『MUSIC LUNCH』レポ番外編_b0147922_22424434.jpg
飲む飲む♪
『MUSIC LUNCH』レポ番外編_b0147922_22392117.jpg
まだギター離さない

こんな楽しい音楽バカどもに囲まれて私は幸せですねヽ(^。^)ノ
『MUSIC LUNCH』レポ番外編_b0147922_22405475.jpg
夜も更けたのでお開き~
なのにまだギター離さないアキラ氏(~_~;)

みなさんお疲れ様でした。
出演者も楽しんでもらえたようで、やりがいがありましたm(__)m
とっても満足しています。
ありがとうございました!
by 1996utc | 2009-10-07 22:51 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe