人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうばかちんと言わせない!

今日は寒いっすね~
もうばかちんと言わせない!_b0147922_17125256.jpg
今シーズンお初のストーブ点火です。

みゆさんがジャックのお散歩訓練をしてくれました。
なにやら海外から来た有名なドックトレーナーの方から伝授されてきたようです!
この方、ロスに住んでいる日本人の方で
シェパードやピットブルなど凶暴になっちゃって
他のトレーナーに見放された犬を指導してるそうです(@_@;)
(詳しくはこちら)

いつもは…
もうばかちんと言わせない!_b0147922_17165165.jpg
バヒューンと先を行くジャックですが
ものの15分で足元にぴったり付いてスタスタ歩く賢そうな(そうな(~_~;))犬に変身!
びっくり!

みゆさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
ばかちんジャックもやればできる子なんですね~。
またお願いしますね(^^)v
もうばかちんと言わせない!_b0147922_17223680.jpg
『でへへ~ぼくちんおりこーさーん♪』

私に得意そうに歩いて見せる姿は笑えたな(^m^)
あぁ写真撮ればよかったぁ~(´0`)
ジャック、よくがんばったね!
脳ミソしわ増えたかな。

そしてそして。みゆさんからこんなプレゼントも!!
もうばかちんと言わせない!_b0147922_17425626.jpg
こちらはナイトメアのジャックね(゜ー゜)
お散歩の時のウ○チ袋にって。
そんな事もったいなくてできないっっ!!!!
by 1996utc | 2009-11-02 17:37 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe