人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな一日★

ブログに載せたい事が色々あるのですけどね。
順番にお伝えしたいのは山々なのですがまずはこれ!

昨日、毎年彼女のお誕生日にご予約してくれる古くからの常連さんの
結婚披露宴にお呼ばれして来ました♪
幕張マンハッタンホテル!
お料理おいしかったぁ~(´q`*)
前菜もオマールエビもお肉もー♪♪
ステキな一日★_b0147922_21314997.jpg
こちらはデザート。
写真撮る前に平らげてしまったのでこれしかありません(~_~;)
食器が全部ノリタケで気分いいです(*>w<*)♪

同席のお友達も楽しい方々で終始笑顔の披露宴。
最後は感動で泣かされましたけどね(T▽T)

おや?BGMに聞き慣れた曲が(゜ο゜)
真相はこちら

しかも、ご本人登場でしたっ!!!
ステキな一日★_b0147922_2144862.jpg
『Sound Of Life』ってこうゆうシーンにお似合いですよね。
新婦のプロフィール“どんな家庭にしたい?”の欄に
【「おはよう」「おやすみ」「ただいま」「おかえり」「ありがとう」「ごめん」が
ちゃんと言える家庭】とありまして、歌詞そのものなんですよね。
なんだか感激しました。
…って、私が作った曲ではないですが(-_-;)

そして、季節柄トナカイの新郎が歌う二次会でも(~_~;)
ステキな一日★_b0147922_21532486.jpg

浅川貴史くん、Wヘッターお疲れ様でしたm(__)m


なかじぃ・いづみちゃん おめでとう!
そして、ありがとう!
私の方がほんわか幸せな気持ちになりました。
とてもステキな披露宴でしたね(*^v^*)
演出も招待客も、なかじぃの口癖「やっぱ人だよなぁ、人!」がまんま表れた感じ。
細かいところまでおもてなしの気配りがされてました。
ステキな一日★_b0147922_2215273.jpg
おみやげのおせんべがかわいいことかわいいこと♪

ステキな一日★_b0147922_2223136.jpg
ブーケはお店のトイレに飾ってあります~♪


それにしても…
最近このブログに登場し過ぎな浅川貴史くん(-_-;)
うむむ。
by 1996utc | 2009-12-20 22:10 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe