人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年明けました!

明けましておめでとうございます

今年もUPTOWNcafeをよろしくお願いいたします!


大晦日、元旦とヤボ用の積み重ねで怒涛の忙しさ(お店はヒマヒマ~(-_-;))
寝てないっすよ!!!(+_+;)
でも寝なかったからこそ楽しい事もちらほら♪

除夜の鐘と初詣のお誘い~ヽ(^。^)ノ
2010年明けました!_b0147922_19534452.jpg
ギリギリ108つに入りました。
これで煩悩消せる?
2010年明けました!_b0147922_19552484.jpg
甘酒とお守りまでもらっちゃって!!!
檀家でもないのに有り難や有り難や~(T_T)
なのに、お寺の名前忘れました。すんません(~_~;)

この日は満月でしたね。
2010年明けました!_b0147922_20203116.jpg
とっても幻想的でした。
その後、鎌数神社へ初詣。
仏様と神様の両方に拝んじゃったんだからいい年になりますね。ね?

バタバタしてるうちに日の出の時間(@_@;)
せっかくなんでジャックを連れて初日の出!
2010年明けました!_b0147922_20235460.jpg

綺麗でした。
2010年明けました!_b0147922_20253496.jpg
生意気に眺めたりしてる(^m^)

とても清々しい気持ちで新年を迎える事ができました。
さぁ!2010年、どんな年になるのでしょう。
良くも悪くも自分次第。
大好きな曲の歌詞に『苦しくたってYes』というのがあるんですが
まさにその通りで、常に『Yes!!』と応えられるように
日々精進していきたいと思います。
きっと辛く苦しい事もいっぱいあると思います(v_v)
でも明るく自分らしく愛を込めてYes!!(^^)v

みなさんもがんばりましょー♪
by 1996utc | 2010-01-01 20:32 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe